SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

旅ラン@京都 二年坂、三年坂 [ごほうび<旅・宿>]

ninenzaka


京都2日目の朝は
早起きをして朝ランしてきました!

高台寺近辺の旅館に泊まったので
二年坂、三年坂をぶらり。

早朝だったので観光客も少なく
新鮮な感じがしました。

京都の町並みを眺めながら
ゆっくりとjogしました。


ひっそりと静まり返った京都の朝。


本日の修行 jog 5km 31分20秒
月間走破距離 91km


旅ラン最高です!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(52)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 22

休日ランナー

京都マラソンの試走ですか?(笑)
誰と来ているのかな~ぁ
by 休日ランナー (2010-10-12 01:51) 

liang

気持ちよさそ~~(^o^)
でも石畳、足にきそう~(^_^;
by liang (2010-10-12 02:30) 

ドングリ

シューズがあればどこでも、ですね。
いいですね京都。
by ドングリ (2010-10-12 06:14) 

じゅん-Jun

旅先でのラン、周りの風景も違って楽しく走れますね(*^_^*)
by じゅん-Jun (2010-10-12 06:29) 

pandan

違う所で走るのって
新鮮で楽しそうですね。
by pandan (2010-10-12 07:24) 

harley

秋の京都をJOGとは羨ましい。
紅葉ならもっと良かったですね。
by harley (2010-10-12 07:30) 

JUN

おお!いいですね~
旅ランは新鮮でしょうね
ワタスも走りたいな~
by JUN (2010-10-12 07:46) 

マイタキ

うらまやしい!!こんな坂を走ってみた~い。旅先Runは早朝が良いですね。
by マイタキ (2010-10-12 09:48) 

ロッタちゃん

高台寺のあたり、わたしも好き~♪
やっぱりどこへ行くにもシューズは持って行くべきね。。
この休み、一度も走れずクルマばかりで体が重いよ。。
by ロッタちゃん (2010-10-12 09:55) 

コンブ

いいですね。
旅ランは楽しいですよね。
by コンブ (2010-10-12 10:08) 

mimimomo

こんにちは^^
早朝の京都、気持ちよさそうですね~
思いっきり走れたのでは?^^
by mimimomo (2010-10-12 12:06) 

バンブー

京らしい街並みですねぇ。
by バンブー (2010-10-12 15:00) 

emuzu

うわッ、、、いつの間に
京都まではかなりあったでしょう
何百キロかなぁ~
7~800キロぐらいあるのかなぁ~、、、流石だぁ~
by emuzu (2010-10-12 16:02) 

aya_rui

kummyさん、こんにちは♪今回も早速のご訪問有難う御座いました♪
お知らせさせて頂きましたとおり、当ブログを休止させて頂く事に致しましたので、ご挨拶に伺いました。
kummyさんには本当に随分とお世話になり、いつもご訪問頂き、本当に有難う御座いました。

また、お目に掛かれることがあるか分かりませんが、
毎回楽しませて頂けて、大変有意義なお時間を頂きました。
こうして、ご訪問させて頂く事も、申し訳なくも今回までとさせて頂きますが、最後まで楽しませて頂き、有難う御座います。

どうぞ、これからもステキな写真と記事で、楽しませて居て下いませ。
それでは、最後まで有難う御座いました。
by aya_rui (2010-10-12 16:48) 

都のまさすたー

清水付近は風情もあり走るの楽しかったのでは?
僕もたまに夜に走ります。
京都がいい思い出になったのでしたら嬉しいです。
by 都のまさすたー (2010-10-12 22:05) 

イヴ・D・ローク

しっとりとした京都~
風情があってイイですね。
by イヴ・D・ローク (2010-10-12 22:23) 

charingo

早朝の人気の少ない時間をRUN(私の場合は自転車)は、障害物を気にすることなく走れて良いですよね。
散策兼ねても、良さそうですね。
by charingo (2010-10-12 22:27) 

mino01

いいですね~
僕は鴨川を攻めようと思ってましたがココも有りですね
by mino01 (2010-10-12 23:55) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

休日ランナーさん
京都マラソンの試走とならずに
くいだおれの旅になりました(^-^;)
家族旅行で~す。

liangさん
5kmだったのでダメージはなかったのですが
ロングだと辛そうですね(^-^;)

ドングリさん
最近は旅に行っても走るようになり
旅先で寛げません(^-^;)
じゅんーJunさん
景色が変わると
気持ちも新たになりますね~(#^-^#)

pandanさん
旅ランは新しい発見があって良いです♪

harleyさん
紅葉には少し早かったけれど
緑が綺麗でした(#^-^#)

Junさん
旅のお供にシューズ(#^-^#)
ハマりそうです(´∀`)♪

マイタキさん
観光地は人の少ない
朝が良いですね~(#^-^#)

ロッタちゃん
高台寺の辺りはまさに京都!
という風情があるよね(´∀`)♪
シューズ持参で旅するのも
なかなかいいもんね♪

コンブさん
旅ランは楽しいですよね~
またやりたいです(#^-^#)

mimimomoさん
朝は爽やかな気候で
空気も美味しかったです(´∀`)

バンブーさん
京都はいつ行っても落ち着きます(#^-^#)

emuzuさん
でしょ♪そ~でしょ♪
私の前世は芭蕉だったんです…
なんちゃって(´∀`)
by kummy (2010-10-13 13:56) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

aya_ruiさん
ご丁寧にご挨拶いただきまして
ありがとうございます(#^-^#)
休止されるとの事で寂しくなりますが
再開されたらまたよろしくお願いしますね~(#^-^#)

都のまさすたーさん
昼夜とは違う清水、祇園も素敵ですね(´∀`)♪今度は鴨川にチャレンジしたいです!

イヴ・D・ロークさん
本当に京都っていつの時間でも
情緒がありますね(#^-^#)

charingoさん
人通りの少ない朝は新鮮ですね~(#^-^#)
自宅近所でも朝ランしたいです(´∀`)

mino01さん
坂ですし
トレーニングになりますよ~(#^-^#)

by kummy (2010-10-13 14:10) 

apple

普段と違うこうした情緒ある町並みをジョグするなんて最高に気分いいでしょうね!
by apple (2010-10-14 08:00) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

appleさん
何もかもが新鮮で楽しかったです(#^-^#)
旅ラン良いですね!
by kummy (2010-10-14 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。