SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

京の旅ラン ~高台寺 清水~ [ごほうび<旅・宿>]

先日の京都の旅の続きです。


いつもより早起きをして
鞄の奥に忍ばせたランシューズを取り出します。

旅先のランニング。
いつかやりたかった計画にワクワク。


kodaiji.jpg
あてもなくふらりと行きたい方へ。


kodaiji2.jpg
朝日のてっぺん目指して走ります。


kodaiji3.jpg
山門をくぐると有名な高台寺。
ねねが秀吉の為に建てたお寺です。


kiyomizu2.jpg
静かな京都の朝。
日が昇る様子を眺めながら
ゆっくり走ります。


kiyomizu.jpg
二年坂を坂ダッシュするのも
オツかな??


ishimikoji.jpg
石見小路
迷路のような小道を行くのも楽しい。


軽く30分程度ののお散歩ラン。

いつもとは全く違う
非日常のジョギング。

歴史を感じながら
走るのもなかなか素敵ですね。


すっかりお腹が空いてしまいましたので
旅館に戻ってお楽しみの朝食を頂きました。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

コメント 19

charingo

「石見小路」
こんなところ大好きです。
by charingo (2010-10-27 23:44) 

都のまさすたー

景色がめまぐるしく変わるので走るのも楽しいですよね。
観光地の朝Runは独り占め感があって僕も好きです。
by 都のまさすたー (2010-10-28 00:00) 

harley

こんな町並みを旅ランって素敵ですね。
でも、迷子に気をつけないと朝食に間に合わなくなっちゃいますね。
by harley (2010-10-28 00:09) 

JUN

画像すばらしいですね~(@_@)
フィルターかけてるって感じですが・・・
デジイチですか?

by JUN (2010-10-28 00:27) 

nano

旅先でのランニングって大変そうですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-28 01:26) 

コンブ

旅ランはゆっくり景色を見ながらが楽しいですよね。
by コンブ (2010-10-28 05:46) 

pandan

京都の町並みいいですね〜★
by pandan (2010-10-28 07:22) 

やまがたん

日本全国冷え込んでまいりました。
走るにも管理が難しいかもしれませんが
トレーニングを頑張ってくださいませ☆

しっかし、秋の京都羨ましすぎます!
by やまがたん (2010-10-28 07:30) 

mino01

朝の京都良いですね~
泊まりで京都へ行ったら試してみようと思います
by mino01 (2010-10-28 07:36) 

ドングリ

柔らかい感じで、いい写真ですね。
by ドングリ (2010-10-28 08:00) 

liang

京都で朝ラン!やってみたい!!です(^・^)
でも私なら迷子になりそうです(^_^;
by liang (2010-10-28 08:29) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
石見小路
京都らしくて良いですよね(#^-^#)

都のまさすたーさん
京都はどこも素敵ですね(´∀`)
穴場の京都スポットを
今度教えて下さい♪

harleyさん
細い路地がいくつもあって
帰りに迷いました…(^-^;)

JUNさん
ソフトレンズ使ってます~
使いすぎ??(笑)

nanoさん
旅ランは荷物になりますけど
楽しいですよ~(´∀`)♪

コンブさん
旅先ならではの風景に出会えますね♪

pandanさん
京都の歴史ある町並みを見ていると
心が癒されますね(#^-^#)

やまがたんさん
急に寒くなって
練習も辛くなってきましたが
頑張りますp(^-^)q

mino01さん
旅先で走るのは楽しいですね(#^-^#)
今度機会があったらトライしてみて下さい♪

ドングリさん
ありがとうございます(#^-^#)
ボカシ好きみたいです(´∀`;)

liangさん
奈良マラソンのついでにいかがですか?
奈良を走るのも
とっても楽しそ~(´∀`)♪
あ、やはり迷子になりかけました(^-^;)

by kummy (2010-10-28 09:36) 

ロッタちゃん

おはよ~
やっぱり旅ラン、いいね♪
このひとけのない京都の街並みを走るのってとっても気持ち良さそう。

朝ごはんもおいしく食べられたでしょう~
by ロッタちゃん (2010-10-28 09:50) 

旅爺さん

ただ走ってるだけじゃない!”
歴史の勉強しながら走ってますね、立派です!”
ポチッ・でランキングは3位に上がったかな?

by 旅爺さん (2010-10-28 12:12) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
人がいない観光地を走るのって
不思議で気持ち良かった(#^-^#)
もちろん朝ごはんは
おかわりしちゃった(爆)
旅爺さん
ありがとうございます(#^-^#)
ランキングの応援も
すごい励みになります~(´∀`)♪
by kummy (2010-10-28 15:59) 

miyukimono

旅先のランニング、ふだんよりも
楽しそうですね~^∇^
by miyukimono (2010-10-28 19:36) 

Umi-Bozu

私はこれで迷子になった事があります…
by Umi-Bozu (2010-10-28 20:09) 

イヴ・D・ローク

イイですね。
京都の街ってしっとりしていて
二年坂でダッシュは鍛えられそうです
by イヴ・D・ローク (2010-10-28 22:37) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

miyukimonoさん
走ったことのない道は楽しいです(#^-^#)
旅先なので
余計にそう思うのかも…(´∀`)

Umi-Bozuさん
私も迷いました~(^-^;)夜は特に…。

イヴ・D・ロークさん
この辺りは
坂が多いので鍛えられます(^-^)
by kummy (2010-10-29 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。