SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪上陸~!! ['10~13大阪国際女子マラソン]

先程、大阪に着きました!

なんか東京より寒いかも…

飛行機がディレイ。。

疲れたのでごほうびは後にします~

明日はコースの下見に行ってきます!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(66)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 66

コメント 22

nano

ホント寒いですからね~体調にも
充分気をつけてください(。・_・。)ノ
by nano (2011-01-29 01:51) 

み〜ちゃん

ホノルルは走らなかったけど
早くも4月あたりに初マラソンに参加する可能性が…[__がく~]

体重を落とさねば[__あせあせ][__あせあせ]


by み〜ちゃん (2011-01-29 02:14) 

休日ランナー

ようこそ大阪へ
日曜日も寒いようですょ
寒さ対策を、お忘れなく
by 休日ランナー (2011-01-29 03:28) 

pandan

付いたのですね、
頑張ってくださいね★
by pandan (2011-01-29 05:53) 

JUN

大阪、寒そうですね。
牛スジ煮込み食べたい…
by JUN (2011-01-29 06:02) 

teddy0905

遅くなったんですね~!
 土曜日の下見、折り返し点、大阪城あたりですか!
今年からは高低差が少なくなって良かったですね!
by teddy0905 (2011-01-29 07:31) 

liang

お好みカーボ中でしょうか(^ニ^)?
by liang (2011-01-29 08:32) 

ドングリ

関西の方は寒そうです。
ご褒美グルメも楽しみですね。
by ドングリ (2011-01-29 08:41) 

コンブ

明日は東京より寒い予報です。
風邪引かないように。
応援してます。
by コンブ (2011-01-29 09:01) 

Umi-Bozu

この週末が一番冷え込むようですよ。風邪ひかないように気を付けてください。
by Umi-Bozu (2011-01-29 09:33) 

マイタキ

大阪寒いやろ~風邪ひかんよ~にせな、あかへんで~マラソン”きばってや~”関西弁のつもり”
by マイタキ (2011-01-29 10:10) 

綾小路曽根斗麿

明日の天気、気温が気になりますね。
温かくなることはないでしょうから、
寒さ対策万全に。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-01-29 13:35) 

emuzu

ほな今頃は下見も終わって、、、串かつッやな
2度づけはあかんョv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-29 15:47) 

がんてつ

日曜日の大阪は寒そうですよ。
テレビで応援します。

by がんてつ (2011-01-29 19:37) 

teddy0905

kummy!さん!!
 無理しないで!!ください!!
by teddy0905 (2011-01-29 19:55) 

駅伝ひとり

祝800記事

スタートラインに立てれば80%以上成功と考えています。

朗報お待ちしています。
by 駅伝ひとり (2011-01-29 21:42) 

charingo

ようこそ! 大阪へ。
27~29日は私も大阪に居ました。
天気は大丈夫のようですね。
大阪マラソン、楽しんでください!
by charingo (2011-01-29 21:47) 

都のまさすたー

いらっしゃい関西。
寒いでしょ。
明日はお互いに頑張りましょうね。
by 都のまさすたー (2011-01-29 21:49) 

イヴ・D・ローク

大阪、無事到着ですか?
明日、頑張ってくださいね!
(゚∀゚*)/ オー!!
by イヴ・D・ローク (2011-01-29 22:14) 

Mr45

無事到着で何よりです。
世界選手権目指して頑張ってください(笑)
by Mr45 (2011-01-29 23:20) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
体調をお気遣い頂きまして
ありがとうございました(#^-^#)

み~ちゃん
初マラソン頑張ってくださいp(^-^)q
応援してますよ(#^-^#)

休日ランナーさん
本当に寒かったですね~
色々な情報をありがとうございました(#^-^#)

pandanさん
ご声援ありがとうございました(#^-^#)

JUNさん
牛すじ食べるの忘れましたー!
うぉう(-o-;)残念…

teddy0905さん
大阪城見ましたよ~(´∀`)♪

liangさん
お好みカーボはレースが終わってから
いただきました(´∀`)♪
ってダメじゃん(笑)

ドングリさん
関西グルメ
堪能してきました(´∀`)♪

コンブさん
大阪寒かったですが
ご声援のおかげで完走出来ました♪
ありがとうございました(#^-^#)

by kummy (2011-02-02 10:21) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Umi-Bozuさん
優しいお心遣い
ありがとうございました~(´∀`)

マイタキさん
マイタキ流関西弁
サマになってます~(´∀`)

綾小路曽根斗磨さん
天気予報、当たりましたね~(´∀`)♪
寒い1日でした!

emuzuさん
串カツ食べ損ねたぁぁ~( ̄□ ̄;)!!

がんてつさん
応援ありがとうございました(#^-^#)
元気をもらえましたよ~(´∀`)

teddy0905さん
優しいお心遣い&ご声援
ありがとうございました(#^-^#)

駅伝ひとりさん
色々とありがとうございました(#^-^#)
800記事、気付きませんでした(^-^;)

by kummy (2011-02-02 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。