SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

洞爺湖マラソン、エントリー! [マラソン&スポーツ]

目標も無く、なんとなく無気力な日が続いておりましたが

このままではイカンと思い

思い切って昨日締め切りの洞爺湖マラソンに

ぎりぎりエントリーしました!

大会は5月22日。


とりあえず一歩前進。

頑張りまっせ!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 20

花やしき

何時いかなる時でもチャレンジは大切ですね!

ご健闘お祈り申し上げます♪
by 花やしき (2011-03-26 12:56) 

naokun

こんにちは
目標できれば気持ちも変わりますね
by naokun (2011-03-26 13:46) 

bamboo

あれま!同じことを考えてました。
(長野マラソンが中止)
洞爺湖マラソン、頑張りましょう!
宿、どうしようかな。。。
by bamboo (2011-03-26 14:41) 

liang

5月でも北海道なら気温は大丈夫ですね!
目標があると励みになりますよね。
ごほうびレポも楽しみです(^_-)
by liang (2011-03-26 15:56) 

nano

調整も頑張ってください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2011-03-26 18:04) 

駅伝ひとり

私は、まだ進んでいません。
この時期に走っていないと夏の奥武蔵ウルトラの参加は無理そうです。



by 駅伝ひとり (2011-03-26 18:44) 

mimimomo

こんばんは^^
目標が出来て良かったですね。
頑張って~~~
by mimimomo (2011-03-26 19:10) 

38kicks

あと2カ月、調整と本番、頑張ってくださいね。
オレもどっかのレースに出ようかなぁ。
とりあえず、10キロ。それとも、ハーフ?
by 38kicks (2011-03-26 19:12) 

charingo

次回出場予定大会のカウントが始まりましたね!
気張っていこう!! オ~ッ!!
by charingo (2011-03-26 20:56) 

がんてつ

最初は自粛すべきだと考えていましたが、
皆で元気を出していかないといけませんね。
by がんてつ (2011-03-26 21:49) 

たかちゃん

やっぱりレースがないと目標になりませんよね。洞爺湖頑張ってください。私も練習しなくっちゃー。
by たかちゃん (2011-03-27 02:05) 

pandan

走るのですね〜2ヶ月後楽しみです〜
頑張ってくださいね★
by pandan (2011-03-27 06:06) 

ドングリ

次期目標が決まってよかったです。
がんばってください!
by ドングリ (2011-03-27 06:57) 

コンブ

いいですね、私もどこかに参加したいんですが遠いところは経済的に苦しいので断念します。
by コンブ (2011-03-27 08:51) 

綾小路曽根斗麿

今度は洞爺湖ですか。
数年前に行ったときは観光で賑わっていた
往時の面影はなくなってましたが、
賑わいは戻ってきているのでしょうか。
また応援させてもらいます。

PS ブログに温かいコメントありがとうございました。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-27 09:47) 

JUN

5月の北海道はまだ雪が残ってるでしょうね。
フンガーパワー、北の大地で大暴れですね!
by JUN (2011-03-27 12:49) 

マイタキ

kummyさんらしく、炎のランナーを実践してください。ただし燃え尽きないように(笑)
by マイタキ (2011-03-27 17:39) 

harley

目標がないとなかなか動けないですね。
それにしても、また遠くへ・・・・・。
新たな目標に向かって頑張ってください!
by harley (2011-03-27 18:50) 

イヴ・D・ローク

北海道ですねw
うちの次男も北海道の大学に入学することになりました。
一安心です。
by イヴ・D・ローク (2011-03-28 09:10) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

bambooさん
お~ご一緒でしたか!
宿が悩ましいですよね…
頑張りましょうp(^-^)q


たかちゃんさん
目標がないとグダグダなので
入れてみました。
でも今月全然走ってないので
大丈夫かなぁ…

by kummy (2011-03-28 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。