SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

北海道マラソン! [マラソン&スポーツ]

北海道マラソンは4月5日午前9時より
エントリー開始になります!

中島公園をスタートして
北海道大学、道庁など名所を巡るコース。

夏は涼しいと言われている北海道でも
昨年の大会は暑くサバイバルレースでした。

辛くも完走したのですが
熱中症による脱水症状になり
病院送りになったワタクシ…[たらーっ(汗)]

4度目の北海道マラソン。
今年は安全第一で走りたいです。

コース自体はとっても走りやすいので
気象条件が良ければ
記録も狙えそうですよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

北海道マラソンは先着順なので
出場希望の方はお早目に!

私はその前に
今年度の陸連登録しなくちゃ…[あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ 

nice!(60)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 20

beki

昨年の北海道マラソンは暑そうでしたね!
今年は脱病院でお願いします。。。
by beki (2011-04-05 00:27) 

sally

悩、悩、どうしよう。
今日も1レース中止のお知らせがあったので
北海道行っちゃおうかな~
by sally (2011-04-05 00:34) 

nano

いい季節に走るんですね?
調整、巧く行くといいですね
by nano (2011-04-05 02:39) 

pandan

先着順なのですね〜
安全第一ですね、頑張ってください★
by pandan (2011-04-05 05:47) 

mino01

北海道は開催されるんですね~
良かったですね~チャリティーぽいことやってくれると良いですね
by mino01 (2011-04-05 07:48) 

綾小路曽根斗麿

北海道とは言え、夏は厳しいでしょうね。

by 綾小路曽根斗麿 (2011-04-05 09:02) 

JUN

2年間だけ道民だったワタスのお気に入りは7月でした。梅雨がなくカラッとした初夏が懐かしいです。
by JUN (2011-04-05 11:11) 

マイタキ

思い出しました。執念のゴールでしたね。
by マイタキ (2011-04-05 11:46) 

kazu

北海道とは言え、最近は暑いですよね・・・
今年は脱水症状等のアクシデントに
気を付けて、笑顔でゴールして下さい。

ちなみに、お昼休みに僕も道マラに
エントリーしました。
by kazu (2011-04-05 12:48) 

mimimomo

こんにちは^^
いよいよ北海道のシーズンですか^^
今年も頑張ってくださいね。
by mimimomo (2011-04-05 13:04) 

harley

去年のリベンジ以上に是非PB狙って下さい!
by harley (2011-04-05 13:39) 

38kicks

北海道マラソン、ぜひ自己ベストを!

先程、6分ペースで80分走ってきました。
長く走るようになってから甘いものが食べたくなって仕方がないんすけど。

by 38kicks (2011-04-05 14:18) 

emuzu

途中、、、ジンギスカンとか、、、味噌ラーメンとか、、、
ウニイクラ丼とか、、、焼きもろこしとかが有りの
障害物マラソンなら面白いのに
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!   
by emuzu (2011-04-05 16:33) 

liang

私もエントリしちゃいましたσ(^◇^;)
去年のkummyさんの記事を読んで怯えてたはずなのに
つい、ポチッと……暑くならないといいですね!
by liang (2011-04-05 18:03) 

teddy0905

札幌~!北大~!手稲!
いろんな名所を走りますね~!
 懐かしく!ご一緒したいです!!
by teddy0905 (2011-04-05 21:05) 

charingo

あれから一年たったのですね。
今年は暑さ対策済ですよね。
by charingo (2011-04-05 23:39) 

アレー

「今年は安全第一」その通りですね。
記録の方も少しでも縮まると尚いいですね
by アレー (2011-04-05 23:48) 

駅伝ひとり

熱中症は、1度なると次から発生しやすくなるので注意が必要です。

by 駅伝ひとり (2011-04-06 00:36) 

甘党大王

そうでしたね~(^_^;)昨年は大変でした。
今年は安全第一で・・・チョビットw記録も狙って下さい。
頑張った後の美味しいものレポートも楽しみです~w
by 甘党大王 (2011-04-06 00:38) 

Mr45

悩んでたらエントリー開始になってました
どうしよう・・・
by Mr45 (2011-04-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。