SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋レポ パーティー編 ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

名古屋レポ パーティー編

party
名古屋観光ホテル

お楽しみのパーティー編です。

時間があったので、先にヒルトン名古屋のEXEラウンジで
一杯引っ掛けてから、こちらに駆けつけました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(そのもようは後程・・・)

party.jpg
表彰式が始まります。

party2.jpg
トップ選手の皆さま

私服姿も決まってます~!!
うっとり[ハートたち(複数ハート)]

戦い終えた後は表情も柔らかくて
これまた素敵です!


続いてごほうびのパーティータイム♪

party3.jpg
やっぱり目玉はウナギちゃんかしら。
その場で焼いてひつまぶしにしてくれます!!ゴゥジャスー!
漂う香ばしいカホリにKOされちゃう。。

party4.jpg
和洋中となんでもあり。

でもヒルトンで食べてきたせいか、あんまり入りません。
(十分食べてるっちゅーねん[たらーっ(汗)]

party5.jpg
やっぱりデザートはベツバラでした[わーい(嬉しい顔)]
いつもケーキは争奪戦なのです。最後の2個を死守。

戦あとの宴は何よりのごほうび・・・

また来年も来たいです!!(やっぱりこのために走ってるのかも??[わーい(嬉しい顔)])

ペスコさん、お疲れでやんした。
マリリンさん、ゆうゆさん、keroyonさん
次回はパーティーでもお会いしたいな♪


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    
nice!(60)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 17

charingo

ひつまぶしは絶対のようですね(笑)
しかし、別腹が過ぎません? (笑)
by charingo (2012-04-06 00:10) 

休日ランナー

今までの名古屋と違いは有ったのかなぁ~
by 休日ランナー (2012-04-06 03:45) 

JUN

レース後の食べ物争奪戦まで
TV中継してほしかったなぁ (´▽`*)

by JUN (2012-04-06 06:28) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
2012名古屋ウィメンズマラソン!
本当によかったです!
2:46にランナー、沿道の方々も「1分間の黙祷!」
 大震災、津波での被災者への思いを胸に皆さんが何ができるか!考えられたと思います。
 来年も是非お越しください!!
お待ちしています。
by teddy0905 (2012-04-06 06:46) 

ペスコ

うなぎ、その場で焼いてたんですね~!
kummyさんのおかげでおいしいひつまぶしとケーキにありつけました。
ごちそうさまでした♪
by ペスコ (2012-04-06 09:15) 

ma2ma2

その場でひつまぶしを作ってくれるのは凄いですね。
食べてみたいな~
一杯引っかけレポートもお待ちしています(^^)
by ma2ma2 (2012-04-06 09:58) 

コンブ

ご褒美の為に走る! いいんです!!!
by コンブ (2012-04-06 10:22) 

liang

ビバ!ひつまぶし\(^O^)/
別腹スイーツもおいしそ~♪
トップ選手がこんなにそろうと壮観!ですねえ(^_-)
by liang (2012-04-06 10:35) 

ゆうゆ

kummyちゃん、どーもでした。

名古屋楽しかったですね♪
受付からパーティまで、記憶がよみがえる~
って、もう忘れている分けではないですよ。

そう言えば、ほとんど食べなかった気がします。
何してたんだろ?お喋りに夢中?
レース後に味噌煮込みうどんと小倉トースト食べて
お腹いっぱい?
来年は、kummyちゃんと制覇したいです。

15日は地元長野マラソン!
気合いを入れないと、ダラダラモードでいけないです!
by ゆうゆ (2012-04-06 10:50) 

keroyon

結局、パーティでは、食べ物争奪戦に気をとられ(><)
大会で出会った方を探すまでにいたらず時間切れ・・・。

でも名古屋は、パーティまで時間があって、いろいろと
食べちゃったので、次回こそは(同じ時間帯でやって
いただけるとしましたら)争奪戦はほどほどにして(^^;
kummyさまにぜひお会いしたいな~と思います!

・・次回は、探しあててみせますm(_ _)m

本当に楽しかった名古屋、思い出が蘇ります♪
ありがとうございます!
by keroyon (2012-04-06 13:43) 

mimimomo

こんにちは^^
こう言うの見るたびに
走れたら良いなーって羨ましいですわ^^
by mimimomo (2012-04-06 14:49) 

Umi-Bozu

こうやって私服の選手を見ると普通の女性ですね~ 街で見かけても絶対に判らないだろうなぁ・・・
by Umi-Bozu (2012-04-06 16:21) 

旅爺さん

酔いどれマラソン道場は4位でした。もう少しで銅メダルですね。 マラソンの後は美味しいものが嬉しいですね。
by 旅爺さん (2012-04-06 17:02) 

pandan

素敵なパーティーですね、
デザートは別腹ですよね☆
by pandan (2012-04-07 06:52) 

Yoshiki

さすが、素晴らしいパーティーですね。
見ていると食べたくなります。フルを走った後だとなおさらでしょうね。
by Yoshiki (2012-04-07 22:04) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、nice!&コメントをありがとうございます!

(ここでは、ブログをお持ちでない方にお返事させていただいております。)

ペスコさん
こちらこそ、色々と取ってきていただきまして
ありがとうございました♪
また食べに行きましょうね~
(あれ、間違ってる??笑)


ゆうゆさん
そうそう、今回は間が開いてたので
お腹が空いて、先に食べちゃいましたよね。
それでも私はココでも食べてましたが…笑。
次回はゆっくりとお話ししたいです!!
長野、もうすぐですね~
またまたすごい記録を作っちゃって下さいね♪
応援してます!

by kummy (2012-04-08 00:05) 

マイタキ

水割り片手に挨拶廻りをして見たい
by マイタキ (2012-04-09 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。