SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

UFO到来 [修行<トレーニング>]

最近は夜もだいぶ暖かくなってきましたね。
修行スタイルも今日から半袖になりました。

いつもの公園で修行をしていると
なにやら地面に光る物体がうごめいて
すごいスピードでこちらに向かってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

ぎゃっ[むかっ(怒り)]
酔狂な声をあげてしまいました。

ミニUFO上陸[exclamation×2]
中からミニ宇宙のヒトが出てきて連行される・・・。
一瞬にして妄想が広がります[がく~(落胆した顔)]

しかしよく見ると、光る首輪をした小型わんこでした。かわいい[ハートたち(複数ハート)]
驚かせてごめんね。
小心者なの・・・[たらーっ(汗)]

本日の修行 やや早 jog 10km 54分02秒
月間走破距離 80km

それにしても、この妄想癖
なんとかならないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。