SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

行くぞ!北海道マラソン [マラソン&スポーツ]

本日、北海道マラソンの申込みをしました。

北海道には美味しいモノがたくさんあるので
今からとても楽しみです[ハートたち(複数ハート)]
(そっちかい!)

北海道マラソンの要項を熟読したのですが
昨年まであった、大会当日の参加者のフェアウェルパーティーの事が
どこにも記載されていません!
今年から中止されたのかな?

わずかな参加費でホテルのバンケットルームで飲食し放題で
ランナーの交流の場でもあったのに・・・。
非常に残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

楽しみがひとつ減りましたけど
気を引き締めて修行に励もうと思います!

しかし外は大雨・・・[雨]
気合が空回りします。
仕方が無いので今日はもう酔いどれることしました[わーい(嬉しい顔)]
こんなんでいいのでしょうか[たらーっ(汗)]


人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?798460

[ひらめき]いつもありがとうございます。ランキングに参加してみました。
バナーもしくはリンクをポチリとして、ごほうびを頂けると幸いです[exclamation]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

牧

組、遅ればせながら遊びに来たよ~~~。
ほんとにランナーなのね。すご~~~い。
でも相変わらずいい食いっぷりみたいで安心、安心

飲みのほうもお盛んのようで・・。
飲みは私も負けてないけど・・・。
今もワイン一本開けてます!!

すごいなあ、こんな風にはまれる趣味ってうらやましいわ。
by 牧 (2009-04-25 19:43) 

kummy

>牧さん、コメントありがとう!
私もワイン2本目に突入しています!
お互い飲み過ぎには気をつけましょう!
一応ランナーズブログなので
食いっぷり、飲みっぷりっていうのは
どうかと・・・(笑)
でもほとんど飲食中心なのでしょうがないか~!
また遊びに来てね!!
by kummy (2009-04-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。