SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

エスタシオンカフェ ブランチセット [ごほうび<お食事>]

今日は渋谷エクセルホテル東急内の
エスタシオンカフェでブランチセットを頂きました。

2種のパンにお好みの具を乗せて頂くサンドイッチと
ミニデザートのプレート。
10時~14時限定で税込1501円です。

estacion1.jpg
今日のデザートはバナナのパンナコッタでした。
ミニかと思いきや、量も十分で
爽やかな味とともにかなり気に入りました。

estacion2.jpg
ドリンクはコーヒー、紅茶、ハーブティーから選べます。
コーヒーの代替として、カフェラテやカプチーノでもOK!
なんとセカンドカップまで無料です。
これだけでも、お得ですよ~!

estacion3.jpg
大きな吹抜けの窓は開放感があり
非常に気持ちのよい空間です。

渋谷に来たらついつい立ち寄るスポットです。
2種のケーキとドリンクがつくケーキセットもオススメ[るんるん]

エスタシオン カフェ (ラウンジ / 渋谷、神泉)
★★★★ 4.0



人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?798460

[ひらめき]いつもありがとうございます。ランキングに参加してみました。
バナーもしくはリンクをポチリとして、ごほうびを頂けると幸いです[exclamation]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。