SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

恵比寿ラン お茶の旅 [修行<トレーニング>]

今日はkummyの20km定番コース
恵比寿ガーデンプレイスまで往復してきました。
このコースはもれなくお茶タイムが含まれています[わーい(嬉しい顔)]
ごほうびがないと20kmも走れません[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方に家を出たので、恵比寿に着いた時は
すっかり夜になっていましたが、レストラン
ジョエルロブションのライトアップが綺麗でした。
ebisu1

ebisu2
いつものお茶場のサンジェルマンです。
ここで帰りの燃料を補給しています。
食べ過ぎるとイタイ目に遭うので
補給加減の調整が悩むところ・・・。

ebisu3
東京タワーがブルーで素敵でした。

本日の修行 LSD 20km 2時間25分05秒
月間走破距離 201km

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。