SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

わらびの里 平安京 弁当 [ごほうび<お弁当>]

heiankyo
わらびの里 平安京 弁当

わらびの里は創業以来40年の京料亭。
色彩にこだわり、旬の素材を使ったお料理を提供しています。
有名百貨店に多数、店舗があります。

季節のごはんから煮物、焼き物まで
ボリュームたっぷり詰め込んだ京弁当。
豪勢な二段折です。

[献立]
鶏八幡巻  あじ塩焼 有頭海老 ふき 昆布巻 えび高野博多
筍ご飯 他

京料理ですが、味はしっかりしていて好きです。

どれも手が込んでいて、丁寧に造ってあります。
彩りもキレイ[黒ハート]
冷酒に合わせて楽しみ、〆に筍ご飯を頂きました。
な、なんというハピネス[ハートたち(複数ハート)]

休日なので、ちょっと良いお弁当を買ってみました。
税込1260円。
ごちそうさまでした。

わらびの里 日本橋三越本店 (懐石・会席料理 / 三越前、日本橋、新日本橋)
★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NIKE RUNNING CAFE バカ..昨日の雷雨 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。