SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

NIKE RUNNING CAFE バカ殿出現の巻 [修行<トレーニング>]

昨日は日差しも強く、暑い一日でしたね!
丁度良い機会なので、北海道マラソンのスタートを想定して
昼ランを決行しました!

いや、目的はそれだけではなく…毎月第4土曜日に駒沢公園で
NIKE RUNNING CLUBのRUNNING CAFEが出るからです。


nike-runningcafe
NIKE RUNNING CLUBは色々なランニングイベントを
実施していますが、イベントに参加しなくてもサービスを受けられます。
(勝手に受けちゃってますが[たらーっ(汗)]ホントにイイのかな!?)


nike-runningcafe3
シューズの貸出し、マッサージ、テーピングのアドバイス。


nike-runningcafe2
一番ありがたいのがバナナ、ドリンクのサービスです[ハートたち(複数ハート)]
ドリンクは嬉しいWアミノバリュー!
いつもより快適に修行に励めました。ありがとう、NIKEさん!!


nike-runningcafe4
ココをエイドにして、7周しました。
ちゃんと補給をしていると、あまり疲労も感じません。
やはり給水、給食は大切ですね!

昨日の修行 jog 21km 2時間14分28秒
月間走破距離 165km 

強力紫外線に対抗する為に、日焼け止めを走りながら
左官仕上げで塗りたくっていたら
ドコをどう見ても「バカ殿」になりました。

毎回、白さを増して帰ってくるバカ殿に
NIKEスタッフも驚愕!
苦しゅうない…近うよれ~[わーい(嬉しい顔)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

てつろう

夜のイベントは参加したことあります
日中のエイドはいいですね
特に飲み物!
持って走るのは いやなので
一周ごとに水をもらえると思うとやりがいを感じます
暑いので大変でしたしょう
by てつろう (2009-07-26 08:12) 

kummy

>てつろうさん、コメント&nice!ありがとうございます!
夜のイベントに参加されたことがあるのですね~!
本当にこの時期、ドリンクは助かります!
今日はさすがに昼ランはツライので
夜走ろうと思っています(^-^;)

by kummy (2009-07-26 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。