SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

シップ受付 [修行<トレーニング>]

昨日は修行の前から、左のスネとふくらはぎに
何やら違和感を感じ…
きっと気のせい~[るんるん]きっと気のせい~[るんるん]
と呪文を唱えながら
久しぶりにCW-Xランタイツを取り出しました。

走り出しこそ快適でしたが、冬用なので
滝のような汗が流れていきます。

ああ、夏用バージョンが欲しいな。
定額給付金も出たので、買おうかな。
でも給付金でランタイツ買うのって
何だか悲しい気が…。

昨日の修行 jog 10km 58分56秒
月間走破距離 185km

8km付近で痛みを覚えたので
ペースダウン[バッド(下向き矢印)]
う~ん、弱いなぁ。

今日は消炎剤を貼って出社しました。
コレってアウトですか[たらーっ(汗)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の雷雨釜旬 釜揚げいなり ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。