SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

シップでブツブツの巻 [修行<トレーニング>]

連日、痛めたスネの周囲をシップしていたら
見事にカブレてしまいました[たらーっ(汗)]

慌てて使用を中止しましたが
寝ている間に掻いてしまっているみたいで
湿疹のようなブツブツが![がく~(落胆した顔)]

ひええ、これ以上、受診科を増やしたくないです。

本日の修行 腕立て伏せ 50回 腹筋 100回
月間走破距離 0km

腕立て伏せの回数を増やしてみました。
プルプルプル…
ううう、胸筋が痛いです。

でも効いている証拠?
頑張ります。

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

KOMKOM

こんにちは。マラソンされてるんですね。
3時間15分ってすごいですね。

私も昨年末からカンペイちゃんのアースマラソンに感化され、ランニングを再開したんですが、
足の故障で現在休憩中。
そろそろまた走り出そうかなって思ってます。

私も気が向いたら、腕立てと腹筋で筋力upしてる
つもりですが、なかなか続きません。
私はぼちぼちがんばってみます。

北海道マラソン目指して、がんばってくださいね。
by KOMKOM (2009-06-03 22:29) 

kummy

>KOMKOMさん、コメント&nice&応援ありがとうございます!本当に励みになります!

KOMKOMさんもランニングされているんですね!
お仲間のようで嬉しいと勝手に思っております。
すみません。

昨日ちょうどTVで、カンペイちゃんのアースマラソンやっているのを観て、じっとしていられずに
今日とてもゆっくりですが、走ってきました。

私も、筋トレを始めてみましたが
自分の筋力のなさにビックリしています。
鍛えるために、少し続けてみようと思います。

KOMKOMさんもお身体に気をつけて
トレーニング頑張ってください!

by kummy (2009-06-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。