SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

MOW(モウ) クリーミーチーズ [ごぼうび<おやつ>]

mow-c
MOW(モウ) クリーミーチーズ

MOW(モウ)シリーズ、コンビニアイスでは結構好きです。
今回は、クリーミーチーズを買ってみました。

mow-c2
北海道産のマスカルポーネチーズ等を使用した
クリーミーなチーズアイス。

スプーンで、すくう感触もなめらかです。
一口食べてみると、マイルドなチーズのコクが広がります。
うう、美味しい!
キャッチコピーの「想像以上にクリーミー」はダテじゃない!
う~ん、クリーミィィ~と想いながら頂きました[黒ハート]

MOW(モウ)シリーズの中では、マイNo1決定です!!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

てつろう

自分もこれ 好きです
チーズ系が好きなので。。。

トレーニングはやりすぎずに
部位と方法を考えながらするといいようです
自分は年齢が上なので特に注意しています
by てつろう (2009-06-09 14:39) 

kummy

>てつろうさん、コメントありがとうございます!
初めて食べましたが、コレすっかり気に入りました♪

トレーニングのアドバイスありがとうございます!
本当に先輩ランナーの皆さまに助けられています。
てつろうさんもお身体に気をつけて
トレーニングなさって下さい!
by kummy (2009-06-09 14:48) 

csinos

いつもバニラばかり食べているのですが
クリーミーチーズ美味しそうですね。
チーズ好きには外せない感じがします。
by csinos (2009-06-09 18:26) 

kummy

>csinosさん、コメント&nice!ありがとうございます!
バニラは定番ですね!私もよく買います。
チーズがお好きなら、コチラも気に入って頂けると思います♪
by kummy (2009-06-09 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。