SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

それでもイタイの巻 [修行<トレーニング>]

日常生活でも、何故だかスネの痛みが
気になるようになってきました。[がく~(落胆した顔)]

レーザー治療も毎日通っているし
走ってないのに…ショック[もうやだ~(悲しい顔)]

タオルギャザーも負担になってきたので
ちょっと様子をみてみたいと思います。

負のスパイラルにどっぷり。

本日の修行 腕立て50回 腹筋100回
月間走破距離 21km

いつになったら、走れることやら…。

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

run kumi

こんばんは。
タオルギャザーは、膝下の前に効くトレーニングですので、お休みする事で回復は早まると思います。

余計な事かと思いましたがイタイ。。を拝見して、一言応援コメントしたくなりました。[涙]
休養と栄養と練習はセットでトレーニングですし、今は頑張って休養下さいませ[ー(長音記号1)]

梅雨入りした模様です、全国的に休養モードですよ。


by run kumi (2009-06-10 18:51) 

kummy

>run kumiさん、コメントありがとうございます!
ご心配頂きまして、涙が出るくらい嬉しいです。

やはり、そうでしたか…タオルギャザーをした後、脛骨の筋肉がひっぱられて、走った後の不快感に似たような感じがしました。
今は、その部分が弱っているだけに
かえって逆効果なのかもしれませんね!

本当に気だけがアセってしまって、空回りして情けないです。
でもrun kumi さんの全国的に休養モードという言葉に
救われました!
いつも本当にありがとうございます!!
前向きに考えることにします!

by kummy (2009-06-10 19:20) 

KOMKOM

走れないもどかしさ。わかります。
私も最近、畑仕事を気合入れてしてたら、
今度はなんか腰が痛いです。

大丈夫ですよ。私も休養モードです。
約2ヶ月とちょっと長いですが…。

by KOMKOM (2009-06-10 22:34) 

kummy

>KOMKOMさん、コメント&nice!ありがとうございます!

温かい励ましを、本当にありがとうございます。
この数日、ひとりモンモンとしていましたが
皆さんの応援に救われます。

KOMKOMさんも、腰をお大事になさって下さい!
by kummy (2009-06-10 22:52) 

erect

腕立て伏せもまずいのではないでしょうか?
あれってつま先立ちっぽくなりますよね。
足が伸びた状態をキープするのに膝のあたりの筋肉も使うのではと…

お体お大事にして下さい。
by erect (2009-06-12 12:01) 

kummy

>erectさん、コメントありがとうございます!
そういえば、そうかも…。
膝を床につけてとかだったら、負担が少ないかしら。
なんか最近、出来るトレーニングが限られてきていて
難しいです…。
by kummy (2009-06-12 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。