SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

茶茶 このか 渋谷 [ごほうび<お食事>]

konoka
茶茶 このか 渋谷

空間デザインは「茶茶花」「茶茶白雨」などを
手掛けた京都在住の辻村久信氏によるもの。
それぞれの時間を楽しむ空間づくりを重視しています。
料理は、京都石塀小路の本店から
本格的な京料理を提供しています。
季節を感じる京野菜や湯葉、豆腐、とれたてのお魚など
素材を吟味し、手間ひまかけたおばんざいが楽しめるお店です。

昨日の夜は、とある美女と久しぶりに外ゴハンしてきました。
前の会社の先輩で、親しくさせて頂いてます。
才色兼備なキャリアウーマンで、ライフスタイル他
全てにおいて私の憧れの存在なのです。
私がマラソンをしていることを、たくさん応援してくれていて
いつも元気をもらっています。

おしゃべりに夢中になるあまり
気が付いたら写真そっちのけになっていました。
少なくて申し訳ありません。

オーダーは赤ワイン ボトル、茶茶このかサラダ
鶏つくねの柚子焼き、かぼちゃ揚げ、を頼みました。

konoka2
写真は鶏つくねと茶茶このかサラダ、美女のお手…

おすすめは茶茶このかサラダです。
新鮮な野菜にスモークタン、サーモンなど
盛りだくさん!
これだけで意外とお腹一杯になりました。
ヘルシーです。

konoka3
クーポンで食後に
上林春松本店お抹茶+共楽堂の季節のお茶菓子の
サービスがあります。
これがかなりの高ポイント!
美味しくって、食事の良いしめくくりになりました!!

konoka4
さりげなく飾ってあるお花もシックで素敵。
チェーン店ですが、お料理、サービスの質
共にとても良いお店です。
渋谷・宇田川町界隈で貴重な一軒です。

茶茶 このか 渋谷 (居酒屋 / 渋谷、神泉、明治神宮前)
★★★★ 4.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

rihika

美女たちの晩餐・・・羨ましい!!
by rihika (2009-08-02 20:12) 

kummy

>rihikaさん、コメントありがとうございます!
今度、機会がありましたら
ご一緒させてくださいませ~♪
by kummy (2009-08-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。