SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

北海道マラソン コース下見 ['09~11北海道マラソン]

2009北海道マラソンの新コースの
下見に行ってきました!

早足で申し訳ありませんが
明日北海道マラソンを走られる方のご参考になれば
幸いです[ハートたち(複数ハート)]
(時間がある時にゆっくりまとめられたらと思っています。)

start
スタート地点の中島公園です。走りやすそう[ダッシュ(走り出すさま)]

スタートしてから3kmまで上り。
特に2.5~3kmは橋越えのため、急勾配なので
リズムを崩さずに走れたらと思っています。

sousei
10km手前の創成トンネル。
意外と長いトンネルでした。1kmくらい続きます。
この中を走るのは暗くて、ちょっとコワイかも[たらーっ(汗)]

その後しばらく、平坦なルートが続きます。

orikaeshi
25km先の折り返し地点。何にもありません…。
精神的に辛そうです。

hokidai
40km手前の北大の中です。
ゴールはすぐそこ!!

odori
大通公園のフィニュッシュ地点。
無事に辿り着けるでしょうか~!

このコースは橋やトンネルなどで
意外とアップダウンがあるように感じました。

特に20km過ぎてからの往復の道が
何もないので視覚的に辛いかもです。
う~ん、でも頑張るぞ[パンチ]

いよいよ明日。
TV放映もありますよ~!
12:10スタート。

走るヒトも観るヒトもお祭りです。
一緒に盛り上がっちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?人気ブログランキングへ

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 8

ぴーすけ君

明日がんばってください^^
応援してますよぉ~。
by ぴーすけ君 (2009-08-29 19:52) 

erect

下見とは本格的ですね。
明日のためにも今日はしっかり寝てください。
by erect (2009-08-29 22:08) 

やまがたん

本日は早朝から夜半まで仕事のため
訪問+応援のみとさせていただきます
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-30 05:34) 

pandan

いよいよですね〜
がんばってください。

by pandan (2009-08-30 07:15) 

Mr45

コース情報ありがとうございます!私はスタート会場の確認をしました。荷物預けや仮設トイレなど…。
by Mr45 (2009-08-30 07:19) 

ロッタちゃん

いよいよですね~
わたしまで緊張^_^;
いい結果が出ますように。
頑張って!!
by ロッタちゃん (2009-08-30 07:39) 

gyaro

3枚目のような景色があまり変わらない区間は、
気持ちいいのですが、苦手でした。。。^^;
by gyaro (2009-08-30 13:21) 

kummy

>ぴーすけ君、erectさん、やまがたんさん
pandanさん、Mr45さん、ロッタちゃん、gyaroさん
コメント&nice!ありがとうございます!
レスが遅くなり申し訳ありません(> <)
皆さんの応援が力となり、目標達成出来ました☆
本当に本当に感謝いたします(^-^)/
by kummy (2009-09-01 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道マラソン前日の朝決戦の日! ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。