SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

八月の総評 [月間修行総評]

~お詫び~

只今、夏休みで北海道の温泉に来ています。
なかなかネット環境が確保出来なく
レスが大幅に遅れていまして、大変に心苦しいです。
本当に申し訳ありません[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さまのコメントは大切にひとつひとつ読ませて頂いており
出来るだけご訪問させて頂いております。
今週末までこの状況になりますが、何卒ご容赦くださいませ。


八月の総評

北海道マラソン前日に40分の軽jogしました。

月間走破距離  平常修行188km+北海道マラソン42.195km
月間走破回数 16回

~八月の総評~

北海道マラソンに備えて
スピードトレーニングとペース走を週2~3回取り入れた。
レース1週間前は疲労を抜くため、2~3日に1回の軽い練習にした。

~九月の目標~

横浜国際女子に向けて、練習の強度をUPする。
スピードトレーニングの速度を上げて、回数を増やす。
1km4分位のペース走を無理なく行えるようにする。


次回の照準は11月15日の横浜国際女子マラソンです。
実質2ヶ月での調整になりますが、憧れの大会ですので
精一杯頑張ろうと思っています[パンチ]

今回の北海道マラソンでは
ハーフで1時間35分くらいだったので3時間10分辺りで
フィニッシュ出来るかなと思っていたのですが
無残に失速…[バッド(下向き矢印)]
実力不足をヒシヒシと感じました。

とりあえず、完走を最低条件で自己ベストを
狙いたいです!!

国際大会で自己ベスト!
頑張るぞ![わーい(嬉しい顔)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?人気ブログランキングへ

nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 16

ち。

二度目まして。
大丈夫です。道マラと冬のマラソン比べたら道マラの方が
10分ぐらい普通にかかります。

去年も中島公園の本部(?)で東京国女用に公認記録申請されている
女性が一杯いたなぁ、と思い出すワタシです。東京国女はリミットが
3時間30分でしたが。
by ち。 (2009-09-01 01:03) 

sally

国際レースデビューですか。
コースも渋滞無く走り易そうですね。
怪我せずに万全でのぞんでください。
今日、北海道マラソンの録画観ました。
by sally (2009-09-01 03:21) 

やまがたん

北海道の温泉でゆっくり疲れを癒してください
まずは心も体もリラックスが大事なのですから^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-01 06:39) 

pandan

次の目標に向けて素敵ですね。
頑張ってくださいね。

by pandan (2009-09-01 08:27) 

erect

レスのことなど気にせず旅を楽しんでください。
旅行している事情を知っているのでレスが無くても気になりませんよ。

2ヶ月でまた大会とはプロよりハードなスケジュールですね。
体壊さないように気をつけて下さい。
by erect (2009-09-01 09:46) 

ロッタちゃん

横浜国際、応援にいっちゃおうかな~
北海道、のんびりゆっくり楽しんでね♪
by ロッタちゃん (2009-09-01 09:49) 

swm104

横浜国際に向けて、日々努力ですね。
あこがれの大会だけに、モチベーションがあがりますよ。
身体も心も切り替えてレッツゴーです。
by swm104 (2009-09-01 10:56) 

空楽

温泉でゆっくりなさってくださいね^^
by 空楽 (2009-09-01 11:32) 

NO NAME

記録達成おめでとうございます~


横浜一回目なので参加者多数で14分台後半の人は際どいとの情報をキャッチしたのですがクミさんは何分だったのでしょうか!?


足切りにならない事を願い快走出来ると良いですね!!
by NO NAME (2009-09-01 12:07) 

gyaro

運動もされて温泉でその疲れを癒す。。。
最高ですね☆
私も運動したいのですが、なかなか、、、
今のところ、横断歩道をダッシュするくらいでしょうか^^;
by gyaro (2009-09-01 12:32) 

バンブー

いいなぁ、温泉。遅めの夏休みゆっくりしてくださいね。
by バンブー (2009-09-01 12:40) 

mimimomo

こんにちは^^
もう次の目標ですね~
がんばって!
by mimimomo (2009-09-01 13:57) 

nano

横浜国際ですか~次の予定も決まってると
練習にもご褒美にも気合が入りますね♪
by nano (2009-09-01 14:57) 

がぁこ

わ~もう次の大会が待ってるんですね~☆
北海道でつかの間の休息楽しんで
また頑張ってください(∧_∧)
by がぁこ (2009-09-01 21:10) 

pandan

おはようございます。
のんびりしてるでしょうか。

by pandan (2009-09-02 06:29) 

やまがたん

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆

ゆっくりとバカンスを楽しんでくださいね^^
by やまがたん (2009-09-02 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。