SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際レポ 当日 ~表彰式・パーティー編~ ['10~13大阪国際女子マラソン]

大阪国際女子マラソン 当日 ~表彰式・パーティー編~

osaka patry.jpg
戦いすんで日が暮れて…お楽しみの表彰式&パーティー

osaka patry2.jpg
会場 ホテルニューオータニ大阪

osaka patry4.jpg
表彰式 トップ選手の皆さま
レースの時とまた違った印象!
華やかです~[ハートたち(複数ハート)]

osaka patry5.jpg
入賞メダルが輝いています。
憧れ~[ハートたち(複数ハート)]

osaka patry6.jpg
1位アマネ・ゴベナさん(中) 2位マリサ・バロスさん(左) 
3位小崎まりさん(右)

上位になると大型テレビやビデオカメラなどの副賞が!
豪華ですね~。

表彰式が終わり、パーティーが始まります。
横浜に負けず劣らず、スゴイごちそう~!
それでは~いただきます!

osaka patry9.jpg
串揚げコーナー 目の前で揚げています。

osaka patry10.jpg
ドンブリコーナーでは
焼肉、うなぎなど好きな丼を作ってくれます。

osaka patry11.jpg
もちろん焼肉丼~[わーい(嬉しい顔)]

osaka patry15.jpg
ローストビーフも切り分けてくれます。

osaka patry16.jpg
またしてもお肉[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

osaka patry7.jpg
なんとお寿司コーナーではその場で握ってくれます。

osaka patry8.jpg
お、美味しい~[ハートたち(複数ハート)]
ナマモノを控えていたので…[わーい(嬉しい顔)]

osaka patry14.jpg
大阪名物 棒寿司もありました。

osaka patry12.jpg
中華コーナー マーボー、エビチリ、スブタの3種。

osaka patry13.jpg
飲茶コーナー 

うう~見ているだけでお腹いっぱい…。
私としたことがデザートまで辿りつきませんでした~[わーい(嬉しい顔)]

残すは名古屋のパーティ!
待ってろ名古屋~[わーい(嬉しい顔)]
完全に目的が違ってきています[あせあせ(飛び散る汗)]

またまたごほうびを満喫してしまった
大阪の夜でした[ハートたち(複数ハート)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(59)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 23

Umi-Bozu

さすがでかい大会は違いますね~
私がボランティアで参加した市民マラソンは、メロンとバナナが給水所で配られて終わりでしたヨ…
by Umi-Bozu (2010-02-08 21:33) 

イヴ・D・ローク

イヤ~
どれを見ても美味しそう。
お寿司が食べたくなっちゃいました、握りも棒寿司も・・・
デザートまでたどり着かないほど量があったんですねw
名古屋のパーティも期待したい^^
by イヴ・D・ローク (2010-02-08 21:54) 

紋太

表彰式での皆さんの表情が、とても晴れやかで達成感が伝わってきますね
レース後なので、かなりお疲れだったと思いますが(^^ゞ
ビュッフェのご馳走も、とっても美味しそうですね!
by 紋太 (2010-02-08 21:54) 

ロッタちゃん

なんておいしそうなのー♪
うんうん。わたしもきっと肉ばっかり食べちゃいそうw
名古屋も楽しみだね。
(って、だから目的が違うってばw)
by ロッタちゃん (2010-02-08 21:56) 

JUN

このようなパーティーには
たこ焼きとかお好み焼きはでませんよね?
ほんとお疲れ様でした。
by JUN (2010-02-08 22:19) 

naokun

こんばんは
こういうパーティーに出るのも
楽しみの一つで良いですよね
by naokun (2010-02-08 22:37) 

KOMKOM

kummyさんも名古屋ではメダルを掲げて下さいね。
それにしてもうまそうです。
何とか私ももぐりこめませんかねえ。食いたい…。
by KOMKOM (2010-02-08 22:54) 

mino01

パーティーは豪華な食事がでたんですね~いいなぁ~
by mino01 (2010-02-08 23:09) 

休日ランナー

たこ焼きは無かったですか?
おかしいですね、デザート類が写っていません(笑)
by 休日ランナー (2010-02-09 01:36) 

nano

走るのは大変なので、ここだけ参加したいですw
by nano (2010-02-09 05:41) 

pandan

華やかな雰囲気ですね料理もおいしそう〜
名古屋も頑張ってください。

by pandan (2010-02-09 07:20) 

ドングリ

肉食系ですね!おいしそう。
by ドングリ (2010-02-09 08:06) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました。
この度「Amebloイチオシ有名ブログ」にスカウトされましたので
メインブログをアメブロに変更いたしました。
これからも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いします☆
by やまがたん (2010-02-09 08:24) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Umi-Bozuさん
メロンが出るなんて良いじゃないですか~♪
出場してみたいです(*^-^)b

イヴ・D・ロークさん
お寿司はかなりポイント高いですよね♪
人気で長蛇の列を作ってました(^-^)

紋太さん
トップ選手の晴れやかな笑顔
とっても素敵でした(´∀`)

ロッタちゃん
肉ばっか、がっついてた~w
名古屋はやっぱり味噌カツと手羽先かしらね♪

JUNさん
なんだかとっても豪勢で
色々目移りしちゃいました(^-^;)

naokunさん
最近では、メインがどちらか
分からなくなってきています(^-^;)

KOMKOMさん
メダル憧れます~(´∀`)
パーティー制覇頑張ります!?(^-^;)

mino01さん
横浜国際の時も豪華でした~(*^-^)b
最近はこちらがかなり楽しみです(^-^;)

休日ランナーさん
肉に走って
肝心なデザートを忘れてました(^-^;)
たこ焼き、見落としちゃったのかな~?

nanoさん
私も出来ればパーティーだけ出たい!?
なーんて(^-^;)

pandanさん
名古屋では完食出来るように頑張ります♪
(だから違うって…^-^;)
ドングリさん
思いっきり肉食系でお恥ずかしい…(^-^;)
by kummy (2010-02-09 08:40) 

うつマモル

初めまして。ナイス有難うございました。素敵なブログ。またお邪魔させて頂きます
by うつマモル (2010-02-09 08:43) 

liang

豪華ですね(°°)
フルのあと、ビュッフェで歩き回るのって、、
つらくないのでしょうか? やっぱ世界が違う…(^_^;)
by liang (2010-02-09 08:48) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

やまがたんさん
お引っ越し了解しました♪
今後とも宜しくお願いいたします(*^-^)b

うつマモルさん
こちらこそ宜しくお願いいたしますo(^-^)o

liangさん
目の前のご馳走につられているので
その時はわからないのですが
帰ってからグッタリです~(^-^;)
by kummy (2010-02-09 12:15) 

little_lulu

うまそうです!
こうなると、名古屋のパーティーも気になってきますね!味噌カツありますかね〜?
by little_lulu (2010-02-09 15:17) 

emuzu

うほッ、、、副賞があるとは初耳ですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-09 16:26) 

ruy0810

パーティ絶対潜入したいです。私の仕事場の近くは小出監督率いる女子マラソンチーム〝佐伯選手もいます〟、箱根駅伝予選落ちの順天堂大学の練習場となっていますが、そんな豪華な食事にありついたことはありません。いつも順大の学生と飯屋で野菜の大盛りを食べてますよ。
by ruy0810 (2010-02-09 17:19) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

little_luluさん
名古屋の味噌カツ
楽しみにしています(#^-^#)
出て欲しいです♪

emuzuさん
協賛の日東電工の部品が使われている
製品みたいでした♪
羨ましいo(^-^)o

ruy0810さん
小出監督の練習場が
お近くなんですね~(#^-^#)
順大の学生…目の保養に行きたいっ♪
by kummy (2010-02-09 20:53) 

genkiup

元気UPのHPにコメントとniceをありがとうございました。


遅くなりましたが、大阪国際お疲れ様でした。
そしてPBおめでとうございます。
実は私もフェアウェルパーティに同席して居たりして[__わーい]

また名古屋国際でお会いしましょう
by genkiup (2010-02-12 17:15) 

kummy

>genkiupさん、コメント&nice!ありがとうございます!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました!
アメブロの方にもお邪魔いたしました。
すごい!余裕のサブ3でいらっしゃるのですね♪
憧れちゃいます(^-^*)
名古屋でお会い出来ることを楽しみにしています♪
by kummy (2010-02-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。