SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際レポ ~ごほうび編・ヒルトン大阪~ [ごほうび<旅・宿>]

大阪国際女子マラソン 当日 ~ごほうび編・ヒルトン大阪~

hiltonosaka4.jpg
ヒルトン大阪 エグゼクティブラウンジ 

宿泊しているホテルに戻ってきて
やっぱり甘いものが食べたくなったので
ラウンジへ。

エグゼクティブラウンジは
終日のソフトドリンクサービスに加えて
ブレックファースト、ティータイム、カクテルタイムと
それぞれサービスを提供しています。

今回ラウンジの恩恵をあまり受けていないので
疲れていましたが、ちょこっと行ってきました。
すごい食の執着心…

カクテルタイムでは軽食・オードブル・ケーキ
アルコールが好きなだけ頂けます。

hiltonosaka.jpg
やっぱりスパークリングワインで祝杯を上げま~す!
ベリーのタルトが合う~[グッド(上向き矢印)]

hiltonosaka2.jpg
チョコレートケーキ、ナッツのケーキ
ヒルトンのケーキは何処に行ってもハズレが無いです。
ミニサイズで丁度良い[ハートたち(複数ハート)]

hiltonosaka3.jpg
あれ?甘いものだけじゃなくまだ食べるの~?[たらーっ(汗)]
このエビのカクテル、ぷりぷりっで美味しい[ハートたち(複数ハート)]

下のレストランから何品か持ってくるようで
とても美味しいです。

hiltonosaka5.jpg
日曜だったので
混雑することなくゆっくり出来ました。

やっぱりヒルトンが好きな私であります。

こうしてマラソンごほうび
暴食の夜は更けていきました[わーい(嬉しい顔)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(60)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 16

ロッタちゃん

こうしてラウンジを使いこなせるなんて素敵~♪
ホント。ヒルトンはスイーツ美味しいよね。
食への執着は大事大事ww
by ロッタちゃん (2010-02-09 21:22) 

KOMKOM

マラソン完走すると何キロカロリー消費するんでしょうね。
そら、食べないと倒れちゃいますよ。
by KOMKOM (2010-02-09 21:40) 

ドングリ

落ち着いた大人の雰囲気ですね。
食欲、さすがです!
by ドングリ (2010-02-09 21:54) 

イヴ・D・ローク

ものすごくシックで洗練された空間ですね♪
チョコケーキもエビのカクテルも
食べたい!

by イヴ・D・ローク (2010-02-09 22:13) 

charingo

パーティからラウンジ
ご褒美が凄いですね~

ちなみに名古屋もこんなものなのでしょうか(笑)
by charingo (2010-02-09 23:29) 

あんれに

素敵な雰囲気のラウンジですね
おつまみもまでお洒落です
落ち着いてゆっくり過ごせそうですね
アンディへのお祝いのお言葉をありがとうございました
by あんれに (2010-02-10 08:16) 

pandan

ヒルトンもラウンジがあるんですね〜
ゆったり出来ていいですよね。
ご褒美はうれしいですね。☆
by pandan (2010-02-10 08:16) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
よく食べるなぁとある意味感心…
やっぱり育ち盛り?(^-^;)

KOMKOMさん
ipodで10km大体400キロカロリーなので
×4で1600キロカロリー位ですかね~
消費分以上摂取してます、多分(^-^;)

ドングリさん
ゆっくり寛げました(#^-^#)
しかしこんなに食べて大丈夫でしょうか(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
何処に行ってもケーキは外せませんw
ミニだと逆に
たくさん食べられて怖い…(^-^;)

charingoさん
ここぞとばかりにごほうびを頂きました。
名古屋もこんな感じです♪

あんれにさん
静かで落ち着けて良かったです(^-^)
ケーキも軽食も美味しくて
また行きたくなりました♪

pandanさん
ヒルトンでも場所によって
ラウンジがあったり無かったりします。
是非全国のヒルトンに付けて欲しいです(*^-^)b
by kummy (2010-02-10 08:49) 

liang

タルト&シャンパン! まさに「ごほうび」ですね。
ラウンジのスマートな利用、マネしてみたいけど
挙動不審のおばさんになりそうです(^_^;)
by liang (2010-02-10 10:04) 

うつマモル

ナイス有難うございました。私は時々マラソンの路上整理をしています。これからも頑張ってください。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-10 13:30) 

nano

ケーキも美味しそうですね~♪
by nano (2010-02-10 14:44) 

m6324

ご褒美、美味しそうですね。^^
by m6324 (2010-02-10 15:08) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

liangさん
ごほうびを食べるとまた頑張ろうと
いう気になりますo(^-^)o
ベリー系はスパークリングワインに
合いますね♪

うつマモルさん
路上整理を時々されているのですね~。
お世話になっています♪マナーよく走りたいものです。

nanoさん
やっぱりケーキ食べちゃいましたw

m6324さん
ごほうびがあるから頑張れますo(^-^)o
単純…(^-^;)
by kummy (2010-02-10 17:10) 

emuzu

これから、、、イヨイヨ食い倒れへ
GOーーですかv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-10 17:42) 

ピンキーリング

ヒルトンでのご褒美、いいですね~。
ヒルトンのミニケーキ、いくつくらいいけるかなあ>▽<☆☆
by ピンキーリング (2010-02-10 21:16) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
食いだおれは不完全燃焼で終わってしまったので
是非リベンジしたいです(*^-^)b

ピンキーリングさん
ミニだと何個でも食べられて
危険です…(^-^;)
by kummy (2010-02-12 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。