SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋国際、エントリー! [マラソン&スポーツ]

先週、名古屋国際のエントリーのため
陸連の承認印をもらいに
またまた歌舞伎町に行ってきました。
やっぱり怪しげな人が多い気がする…

そうしたらなんと、承認手続きとして
次回から(来年?)手数料を500円取るそうな。
印鑑押すだけなのにな…なんて思ってはダメでしょうか[たらーっ(汗)]

とりあえず、なんとかギリギリ新しい記録で
名古屋エントリー完了しました。

東京国際、横浜国際の時もギリギリエントリー。
ギリギリじゃないとワタシダメみたいです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

大阪でちょびっと記録を更新したので
今までより前に並べそうです。
(きっちりタイム順のため)

そして、名古屋は晴れて欲しいです!

へなちょこなんで毎月レースなんて
考えられませんでしたけど
目標を明確にすることは
モチベーションアップにつながって良いかもしれません。
人生、何でもチャレンジ!ですね[わーい(嬉しい顔)]

毎月遠征で財政は苦しいですが~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ごほうび減らせ!

さて最近の練習ですがjog中心で疲れを抜くことを
心掛けています。

土曜、日曜、火曜にそれぞれ10km
ゆっくりめのjogをしました。

土、日、火の修行 jog 10kmずつ
月間走破距離 40km

う~ん、今月あまり走れていません。
マズイ…

今日は雨だし
明日はなんとか走りたいです。
天気頼むぞ~

名古屋国際まで、あと32日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(49)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 20

charingo

kummyさんが賞金稼ぎのように思えてきました(笑)
ただエントリーも記録が無いと駄目なんですね。
初めて知りました。
エントリーし続けれるよう、がんばってください。
by charingo (2010-02-10 21:05) 

イヴ・D・ローク

名古屋も頑張ってくださいね^^
歌舞伎町はやっぱり怪しい空間なんですねw
はんこ押すだけで500円~

by イヴ・D・ローク (2010-02-10 21:06) 

ロッタちゃん

お疲れさまー
今日もどんどん寒くなってきたけど、明日は雪かも??
何だかあっという間に名古屋の日を迎えそうだね(T_T)
by ロッタちゃん (2010-02-10 21:14) 

ドングリ

ぜひ名古屋もがんばってください!!
明日も雨のようですよ・・・
by ドングリ (2010-02-10 21:35) 

erect

こういう団体はマラソン人口増える→金取るといっても続ける奴はいっぱいいる→500円頂きま~すって感じなんでしょうね。

私も期限が来ないとなかなかエントリーしない口ですw
現金書留なんど速達にしたことか…
by erect (2010-02-10 22:03) 

がんてつ

名古屋国際も頑張ってください。
名古屋といえば、コメダ珈琲店のシロノワール、
HARBSのケーキ、小倉トーストがいいですよ。
by がんてつ (2010-02-10 22:04) 

naokun

こんばんは
何とか応援に行きたいと思ってます
晴れ男なので必ず晴れにしますよ
by naokun (2010-02-10 22:24) 

Mr45

歌舞伎町ということは東京陸協ですよね。
他の陸協だとどうなんでしょうね。登録料も異なるということですし…。
by Mr45 (2010-02-10 23:32) 

sally

あの雑居ビル4階?でしたっけ。
私も年1回訪れます。

名古屋もがんばれ~
by sally (2010-02-10 23:46) 

liang

あっという間に2月が終わりそうですよね(^_^;)
名古屋でのご活躍も楽しみ♪です。
by liang (2010-02-11 01:18) 

pandan

あっという間に名古屋もやってきそうですね。
いい結果が出ると良いですね、応援してます〜☆
by pandan (2010-02-11 07:00) 

kokoro-love

おはようございます
おじゃまします

コンスタントにいろいろレースに出てはるんですね
自分も最近走り始めて
何か目標がないと駄目だとつくづく思ってます

チョッとでもいいタイムが出せるといいですね
頑張って下さい

またおじゃまします
by kokoro-love (2010-02-11 07:18) 

うつマモル

今日は。ナイス有難うございました。元気な様子で何よりです。頑張ってください。結果を楽しみにしております。
by うつマモル (2010-02-11 12:01) 

JUN

毎月フル出場、
まさに「鉄の女」!
マーガレット・kummyですよね。

by JUN (2010-02-11 13:24) 

マイクタッキー

こんにちは
「ギリギリじゃないとワタシダメみたい」のギリギリが人生の醍醐味です。ギリギリセーフで行きましょう!!
by マイクタッキー (2010-02-11 14:53) 

mimimomo

こんばんは^^
そのうち有名人になるかもね~
そのときはサインを頼みますよ^^
by mimimomo (2010-02-11 20:14) 

コロ

東京、横浜、大阪に続いて今度は名古屋ですか?
男子で言えば、別大、びわこ、福岡など
に出場しているようなものですよね?
すごすぎです☆
私みたいに故障しないようにして
頑張ってください(o^ω^)o

by コロ (2010-02-11 20:32) 

Yoshiki

怪我や故障がないように、気をつけてトレーニングしてくださいね!!
名古屋でもよい記録が出るよう、応援しています!!
by Yoshiki (2010-02-12 00:56) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
賞金稼ぎというか
パーティー荒らし?(^-^;)
怪しいですが頑張ります!?

イヴ・D・ロークさん
歌舞伎町は、昼間でもなんか怖いですw
名古屋に向けて頑張ります!

ロッタちゃん
ホントあっという間に名古屋になりそうw
寒いけどトレーニング頑張ろうね♪

ドングリさん
最近雨多くて練習しにくいですが
頑張りましょうo(^-^)o

erectさん
確かに取りっぱぐれ無いいですよね~w
現金書留と速達代もバカになりませんね(^-^;)

がんてつさん
お~有名店ですよね♪
是非行ってみたいです(*^-^)b

naokunさん
晴れ男さんなんですね♪わ~ありがとうございますo(^-^)o
とても嬉しいです(*^-^)b

Mr45さん
都道府県によっても違いがあるんですよね。
こういうのは統一して
欲しいと思うのですが(^-^;)

sallyさん
初めて行ったときはドキドキしましたw
何故あの場所にあるんでしょう(^-^;)

liangさん
本当にすぐ3月になりそうですね(^-^;)
liangさんも今月末の東京マラソン
頑張ってくださいね♪

pandanさん
名古屋もベストを尽くせるように
頑張ります(*^-^)b
by kummy (2010-02-12 09:08) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

kokoro-loveさん
半ば強制の方が
私には合っているのかもです(^-^;)
また少しでも更新出来るように
頑張ります(*^-^)b

うつマモルさん
次に向かって頑張ろうと思います!
こちらこそ
ご訪問ありがとうございますo(^-^)o

JUNさん
鉄の女…ウケました(=^▽^=)
ご期待に沿えるよう頑張ります♪

マイクタッキーさん
いつも資格をギリギリで取っているので
お尻に火がつかないと
ダメなタイプみたいです(^-^;)
ギリギリ=人生の醍醐味とは素敵なお言葉♪

mimimomoさん
あはは、有名になるなら
大食いの方のような気がします~(^-^;)

コロさん
そうなんですよね~
自分でも信じられません(^-^)
本当に不思議な感じがします。
怪我の具合いかがですか?
早く治ると良いですね!
Yoshikiさん
怪我や故障に気をつけて頑張ります!
いつも応援ありがとうございますo(^-^)o
by kummy (2010-02-12 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。