SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

イグレックプリュス バームクーヘン  [ごぼうび<おやつ>]

igrek3

イグレックプリュス バームクーヘン 

不調につき、ランオフなので
バウムちゃんをヤケ食い…

こちらのバウムは
神戸北野ホテル 山口浩さんが展開する
ブティックのもの。

igrek4


しっとりとした口当たりのバームクーヘンが
ミルクのコンフィチュール(ジャム)と出会いました。
練乳タイプに濃縮されたミルクの味わいで
バームクーヘンがぐっとリッチに生まれ変わります。

そのままでも美味しいですが
ミルクジャムを掛けると、練乳バウムに変身!
う~ん、ミルクジャムとのハーモニーがたまりません。

しまった、もっとジャムを温めれば
尚良かったです。


igrek2

11×11×11cmのキューブタイプ。
高さがあるので食べ応えたっぷり♪

igrek

パッケージもカワイイので
ちょっとしたお土産にも良いです!
1260円なり。

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(56)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 21

Mr45

レース前の良い補給になりそうですね。
って、何でもかんでもランに結びつけるのは良くないかも(^^;
by Mr45 (2010-05-05 23:36) 

都のまさすたー

おお、おいしそうですね。
富山の雪の壁みたいです。
仙台後には甘いものを食べたいですwith牛タンで。
by 都のまさすたー (2010-05-06 00:20) 

末尾ルコ(アルベール)

うぐぐ・・(・。・;、また深夜の美味しそうなものが。

あ、でもいいんですよ(^_-)-☆
わたしもお・と・な♡
そう、お・と・な・・(←自分に言い聞かせている様子)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-06 01:56) 

旅爺さん

でっけ~バームクーヘンでスタミナつきましたね
頑張れ~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
by 旅爺さん (2010-05-06 06:32) 

liang

プレーンでも美味しそうですねえ[__ハートx2]
ミルクジャムもよいですねえ。。
「ちょっとしたお土産」でもらったら嬉しいなぁ。
by liang (2010-05-06 06:53) 

pandan

ボリュームのあるバームクーヘンですね、
箱もお洒落〜★
by pandan (2010-05-06 07:07) 

コロ

ごほうびレンチャンですね!
バームではなくバウムなんですね\(^.^ )
エスプレッソでも呑みながら
ゆっくり食べたくなりますな (^-^0)
by コロ (2010-05-06 07:41) 

mino01

1260円は手頃ですね~最近のバウムは何かと合わせるスタイルが流行ってますね~
まだ試したことありません~
練乳はかなり良さげですね
by mino01 (2010-05-06 07:51) 

ドングリ

脚の復活、お祈り申し上げます。
ジャムがいいですね。
by ドングリ (2010-05-06 08:06) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

Mr45さん
レース前後の糖分補給に良いですね♪
私の場合はレース関係無いかも…(^-^;)

都のまさすたーさん
いよいよ近づいてきましたね♪
仙台頑張りましょう(*^-^)b

末尾ルコさん
またまた深夜に失礼しました~(^-^;)
夜って妙に何か食べたくなりますね(^-^;)

旅爺さん
バウムで元気づけ?て
頑張ります!

liangさん
そのままでも美味しいですが
ジャムを付けるとまた風味が変わって良いです~♪
また食べたいです(´∀`)

pandanさん
パッケージ可愛いですよね!
なかなかヒットでした♪

コロさん
私が勝手にバウムと言ってます~(^-^;)
この商品名はバームクーヘンでした(*^-^)b

mino01さん
ホントですね~最近は何かに付けるバウムが
多いかも(´∀`)♪

ドングリさん
ありがとうございます(#^-^#)
ここまできたら
やるだけ頑張ってみます(*^-^)b
by kummy (2010-05-06 09:36) 

ロッタちゃん

ここ、ラスクもおいしいのよね♪
バウムちゃん。。。まだ食べられず。
ホレンディッシェのチョコがけが食べたい・・
by ロッタちゃん (2010-05-06 10:21) 

マイクタッキー

エジプトで変わった建造物が発見された!なんて思わせる接写バームクーヘン美味しそう(゜▽゜)ウマー!
by マイクタッキー (2010-05-06 10:44) 

emuzu

¥60-はパッケージ代にかかっていそう
d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-05-06 13:59) 

nano

見事なボリュームですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-05-06 14:59) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
そうそうラスクも美味しいよね♪
同じくホレンディッシェの道のりは険しいわ…(^-^;)

マイクタッキーさん
毎日少しずつ発掘(食べる)のも楽しい?
私の場合はすぐなくなりそうです(^-^;)

emuzuさん
家用なら60円分もバウムにして欲しいかも…せこっ!

nanoさん
割と早めに平らげちゃいました(^-^;)
by kummy (2010-05-06 15:30) 

mimimomo

こんばんは^^
体調はいかがですか~

この大きさでそのお値段~(・・?
ユーハイムのよりお安いみたい~
それで美味しければ言うことなしですね~
by mimimomo (2010-05-06 18:36) 

じゅん-Jun

あ~♪
美味しさが伝わってきます。
食べた~い!!
by じゅん-Jun (2010-05-06 19:47) 

がんてつ

美味しそうですね。
神戸に行った時に、買ってみます。
by がんてつ (2010-05-06 22:21) 

イヴ・D・ローク

美味しそう♪
ミルクのジャムをタップリかけて食べたい。
パッケージもカワイイ、
お土産には最適ですね。
by イヴ・D・ローク (2010-05-06 22:36) 

JUN

神戸限定ですか?
お土産に最適ですね。
by JUN (2010-05-06 23:35) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
あれから練習していないので何とも言えませんが頑張ります~♪
これお得な感じしますよね(#^-^#)

じゅん-Junさん
私もまた食べたくなってきました~o(^-^)o

がんてつさん
色々支店があるみたいです~
お近くにもあると良いです。

イヴ・D・ロークさん
バウムもたくさんバリエーションが出てきましたね♪
色々食べだいですw

JUNさん
都内にも何店舗かあります(´∀`)
温めて食べるとまた良さそうです♪
by kummy (2010-05-07 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。