SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

仙台に上陸!! ['10仙台国際ハーフマラソン]

sendai


先程、無事に仙台に着きました[新幹線]

そして…真っ先に向かったのは…
牛タン…[わーい(嬉しい顔)]

gyutan


塩味&味噌味のこれぞ牛タンハーフ[ハートたち(複数ハート)]
なんとも幸せ…[ぴかぴか(新しい)]

ってまたまた、ごほうびが先になっていますが
まぁ、イイか!?[わーい(嬉しい顔)]

詳細牛タンレポは
帰ってからゆっくりアップします!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 22

kazu

こんばんは、kazuです。
kummyさん、一足早く仙台に到着されたようですね。

僕は明日夜に仙台に入ります[__バス]

お互いに頑張りましょう[__!!]

ちなみに、ももの状態はおかげさまで、
幾分よくなりました[__チョキ]
by kazu (2010-05-08 00:18) 

Mr45

牛タンパワーで乗り切りましょう!?
by Mr45 (2010-05-08 02:11) 

harley

げっげっ!!モーご褒美頂いちゃタンですか?それもデカッ!こうなったら絶対結果出してくださいね~。応援してますよ。
by harley (2010-05-08 02:15) 

pandan

牛タンですね〜
とうとう仙台、頑張ってください。★
by pandan (2010-05-08 06:53) 

マイクタッキー

Run-Tan作戦変更ですね~
by マイクタッキー (2010-05-08 08:21) 

ロッタちゃん

ごほうびが先でいいんです(笑
お天気も良さそうだね。
気温もちょうどいいのかな?
気をつけてね~
by ロッタちゃん (2010-05-08 08:34) 

ドングリ

牛タンパワーで仙台の街を快走してきてください。
by ドングリ (2010-05-08 08:39) 

ぴーすけ君

とうとう仙台♪
頑張ってくださいね、心から大きな声で応援してます。
by ぴーすけ君 (2010-05-08 09:54) 

charingo

いよいよ明日、10時05分スタートですね。
塩味&味噌味の牛タンハーフ、パワーを得ましたね。
頑張ってください!!
by charingo (2010-05-08 11:36) 

emuzu

うぉーーー掟破りの牛タンだぁーーー
ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!

by emuzu (2010-05-08 12:42) 

旅爺さん

鳴子のコケシに牛タンで土産は笹カマボコの街ですね。牛タンで頑張れ~~~~~!”

by 旅爺さん (2010-05-08 13:30) 

軽No1のすずき

明日はよろしくおねがいしますっ!
by 軽No1のすずき (2010-05-08 13:51) 

mimimomo

こんにちは^^
いよいよ上陸ですか~^^
それだけ食べられる元気があれば大丈夫ですね~
頑張ってください~!
by mimimomo (2010-05-08 14:56) 

じゅん-Jun

牛タン 美味しそう~
レース頑張って下さい。
応援してます。~(^◇^)/
by じゅん-Jun (2010-05-08 14:59) 

nano

いよいよですね~牛タンパワーで
乗り切って行ってくださいヾ(゜▽゜)ノ
by nano (2010-05-08 15:28) 

liang

牛タンハーフ…(^0^))☆ナイスですね!
ゲンかつぎもバッチリ!! 
気持ちよく走れるようお祈りしています(^∧^)
by liang (2010-05-08 16:20) 

mino01

移動お疲れ様です。
牛タンの味噌味は初めて知りました。
伊達政宗のお膝元で楽しんで走ってきてください。

あっそう 仙台は冷麺の発祥の地ですよ もし良かったらよってきてください。
by mino01 (2010-05-08 18:45) 

JUN

長旅おつかれです。
おお!いきなり牛タン!
でもなんか辛そう…
明日はぶっちぎりのRUNを期待してますよー
by JUN (2010-05-08 19:33) 

アレー

無事に仙台に着かれたみたいで
よかったです。
ご当地の仙台の牛タン美味しそう
ですね、ハーフマラソン頑張ってください。

by アレー (2010-05-08 21:41) 

KOMKOM

先においしいもの食べて充電しておいたほうが、いい結果が出るかも知れませんね。
頑張って下さい。応援してます。
by KOMKOM (2010-05-08 22:06) 

イヴ・D・ローク

仙台、上陸しましたか~
牛タンを早速、がっつりと・・・・
エネルギーチャージして頑張って下さいね。
応援してますよ!
by イヴ・D・ローク (2010-05-08 22:14) 

kummy

>>kummyです!
たくさんの応援コメントありがとうございます!!
個別にお返事出来なくてすみません。

明日、全力で頑張ってきますね!!
本当に励みになります(^-^*)/

by kummy (2010-05-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。