SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ぷくぷくハムスターLSDの巻 [修行<トレーニング>]

詰め込めるだけ食べてしまう
ハムスター体質を戒めるため
今日は久しぶりにゆっくり長く走ってきました。

久しぶりの20kmはジワジワと
脚に内臓にダメージがきます。

ぐわ~こんなに辛かったっけ…

やっぱり走力が落ちているのかなぁ[バッド(下向き矢印)]

また徐々に中~長距離にも
カラダを慣らしていきたいです。

本日の修行 LSD 20km 2時間10分50秒
月間走破距離 150km

体重が減っているか
ワクワクして帰ってきたら
ぬわんとっ!変わってない~[失恋]

やっぱりごほうびを減らさないと
(止めようとはしない…[わーい(嬉しい顔)])
ダメかもです~[たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(71)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 71

コメント 24

charingo

ご褒美抜きは、ストレスが溜まるので程々に。

なかなか梅雨の間は湿度も高いので、本調子は梅雨が終わってからになるんじゃないですか?
by charingo (2010-06-23 23:18) 

mino01

平日に20キロですか~すごいですね~
今の時期はいつもより水分を取ってしまうのでその部が体重になってしまうんじゃないですかね?
やっぱりご褒美がないとやりがいが無いですよね~
by mino01 (2010-06-23 23:19) 

Yoshiki

この暑い中、20kmとはすごいですね。私は山登りに行ったあとは必ず体重が増えています(笑)。
by Yoshiki (2010-06-24 00:15) 

マイクタッキー

LSDお疲れ様でした。20キロ、凄いなあ~今月は、まだまだ走行距離が伸びますね。体重増の原因は給水のようですから、問題なしですね。”気にしない"気にしない”
by マイクタッキー (2010-06-24 00:25) 

liang

「ランナーズ」の「走ってるのに痩せない」特集(?!)で
空腹時に走るのがポイント!とありました。
食べて2時間は空けた方がいいって。ホントかな?
by liang (2010-06-24 02:02) 

Umi-Bozu

美味しいものを食べたら、翌日食べるのを半分にすればいんです!無理に我慢するとストレスで食べちゃいますよ~(笑)
by Umi-Bozu (2010-06-24 06:06) 

pandan

カラダはゆっくりならして
無理しないでくださいね。★
by pandan (2010-06-24 07:05) 

harley

次のレースに向けてじっくりと調整出来ればいいんじゃないですかp(^^)q
by harley (2010-06-24 07:30) 

ドングリ

自分は1ヵ月に1回ドカ食いしちゃいます。
by ドングリ (2010-06-24 07:48) 

ロッタちゃん

今朝は体重落ちてるかもよ???
でもサラリと20キロ走っちゃうkummyちゃん、やっぱりすごいわ~

甘いもの減らさないとだめかなぁ。。
(とシュークリームを食べながらコメントするわたし)
by ロッタちゃん (2010-06-24 09:23) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
なかなか走りづらいですがゆっくり頑張ります(^-^)
ストレスも溜まるし、ごほうびは止めません!(というか止められません^-^;)

mino01さん
そういえば大量に水分を取ってますね~
そのせいだと思い込むことにしましょう(^-^;)

Yoshikiさん
増えているんですか~
やっぱり水分かしら?
体重に一喜一憂するのではなく
見た目を鍛えていきたいです(#^-^#)

マイクタッキーさん
マイクタッキーの記事を読んで
私もまた始めました!
回数を増やしたいです(#^-^#)

liangさん
私もランナーズ読みました♪
最近は空腹のまま練習してますが
成果はまだ出ず…
気長に頑張ります(#^-^#)

Umi-Bozuさん
美味しいものを少しだけ食べて
満足出来るような体になりたいですね~(#^-^#)
それが出来ていれば苦労はないんですか(^-^;)

pandanさん
ありがとうございます(#^-^#)
ゆっくり慣らしていきます!

harleyさん
運動を止めなきゃ激太りすることもないかな…
と開き直って頑張ります(^-^;)

ドングリさん
ドングリさんのように運動量が多いと
太りにくいのでしょうね~(#^-^#)
私も頑張ります!

ロッタちゃん
そっか~朝、量ればいいのね!
やってみよう(#^-^#)
どうも食事制限が苦手でね~(^-^;)
またランで絞れるように頑張るわ!
by kummy (2010-06-24 10:54) 

バンブー

走った分、水分補給するからいきなりは体重変わらないでしょ~w

by バンブー (2010-06-24 11:29) 

kazu

平日の夜ランで20kmはすごいですよ~
僕も見習わないといけないなぁ・・・

ちなみに僕もここ数ヶ月は58~59kg台と
もうほとんど体重変動がありません
筋トレの併用で筋肉量は増えてます!!
by kazu (2010-06-24 12:32) 

ミルク

ピンチっつってもkummyさん細いからな~。
次はホノルルまでしばらくレースないんですか?
最近山ばっか走ってます。おもしろいですよ山。
by ミルク (2010-06-24 15:33) 

mimimomo

こんにちは^^
体重は旧には減らないでしょ^^
続けているときっと減るわ。
ガンバレ~~~ッ (^0^
by mimimomo (2010-06-24 15:45) 

emuzu

イイじゃないですかッ、、、ご自分へのご褒美なんだから
どうしてもダイエットしたいのなら
小錦みたく、、、胃を小っちゃくしちゃうとか、、、ですね^^;
by emuzu (2010-06-24 16:35) 

nano

ベスト体重でいないと足や膝に負担も
なかなか難しいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-06-24 17:06) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
水分とみなして良いものか、悩みます…(^-^;)

kazuさん
朝夜の2部練の方がすごいと思いますよ~p(^-^)q
筋トレも積極的に取り入れたいです~。

ミルクさん
着ているものがキツくなってきたかも…(^-^;)
山ですか~なかなか良いですね(´∀`)♪
心肺鍛えられそう!

mimimomoさん
そうですね~
あまり気にしないで頑張ります(#^-^#)

emuzuさん
ですよね!
ごほうびがなかったら走れません(^-^;)
とりあえずは現状維持を死守したいと思います~(*^-^)b

nanoさん
レースまでには絞っていきたいです(#^-^#)
by kummy (2010-06-24 17:34) 

都のまさすたー

ご褒美も美味しいですし、その分消費Runしないとですよね。
僕も溜まりっぱなし。。。
by 都のまさすたー (2010-06-24 17:35) 

じゅん-Jun

ご褒美抜きでは
パワーダウンしてしまうかも。(^v^)
by じゅん-Jun (2010-06-24 20:00) 

KOMKOM

まあまあ、ホノルルまで170日もありますし。
まだまだ大丈夫ですよ。
おいしいものを我慢するのも、体に毒ですよ~。
by KOMKOM (2010-06-24 20:51) 

イヴ・D・ローク

ご褒美あってのパワーですよね。
kummyさんは走るけどアタシはご褒美だけなので、マズイ


by イヴ・D・ローク (2010-06-24 22:38) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
ごほうびを続けるために
頑張って走ります(*^-^)b

じゅん-Junさん
確かにごほうびは原動力ですので
減らさずに頑張っていきたいです(#^-^#)

KOMKOMさん
そうですね!
レースまでだいぶあるので
気長に頑張っていこうと思います(*^-^)b

イヴ・D・ロークさん
いや~走っていても
食べ過ぎですね(^-^;)
でもやっぱりごほうびを削ることなんて
出来ないっ…(爆)

by kummy (2010-06-25 09:35) 

apple

この季節
私なら2時間も走ったら350mlは落ちてますね〜@@;
by apple (2010-06-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。