SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

北海道マラソン参戦決定! [マラソン&スポーツ]

domara

本日、ポストを開けてみたら
な、なんと~!
北海道マラソンの参加証が入ってました!!

うわぁぉ~ビックリ!![ダッシュ(走り出すさま)]

すっかりエントリーし忘れていたと
思い込んでいたワタシ…[台風]

よくよく調べたら
初日にエントリーしていました…ボケボケ…
まったく人騒がせですみません[ふらふら][たらーっ(汗)]

遠征の手配とかトレーニング調整とか
準備がバタバタになりますが
今年も道マラを走ることが出来て
とても嬉しく思います。

今年3月の名古屋から実に5ヶ月ぶりのフル。

走力もなんか落ちているので
厳しいと思いますが頑張ってきます![わーい(嬉しい顔)]


注意事項を読んでいると
手荷物に関して変更点がありました。

今年から手荷物袋の支給がないそうで
自分の荷物に荷札を付けて
預かってもらうみたいです。
また荷物はひとり1つのみ。

それからメインスポンサーが
タケダからニトリになっていますね。
今年はニトリゼッケンかなぁ。

目標タイムをどこにしようか考え中ですが
頑張って走って、またたんまり
ごほうびを頂いてきちゃおうと思います~[ハートたち(複数ハート)]

待ってろ北の幸~[わーい(嬉しい顔)]
(って去年も言ってた気がする~[たらーっ(汗)])


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(62)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 29

kao

頑張ってくださいネ!!
応援しています。
by kao (2010-07-12 23:04) 

JUN

おおー!
気合い入りまくりですなー
ゆうパックに障害でない程度に食べまくってください。
by JUN (2010-07-12 23:12) 

アレー

久しぶりのフルマラソンとの
ことで調整や準備が大変だとは
思いますが、頑張って良い結果
になることを願っています。

by アレー (2010-07-13 00:34) 

kazu

北海道マラソン、そして北の幸・・・羨ましいです
真夏のフルマラソンは大変でしょうけど、頑張って
下さいね!!

by kazu (2010-07-13 00:47) 

末尾ルコ(アルベール)

ご健闘を!

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-13 05:16) 

nano

調整、頑張ってください♪
by nano (2010-07-13 05:58) 

pandan

参加してたんですね、良かったですね。
無理せず調整していってください。★
by pandan (2010-07-13 07:34) 

liang

自分でもたらしたサプライズですね(^-^)g""
kummyさん、しっかり者のイメージでしたが…(^ニ^)
調整、がんばってくださいね!
by liang (2010-07-13 07:37) 

ドングリ

おおー良かったですね。
がんばってきてください!
by ドングリ (2010-07-13 08:38) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

kaoさん
ご声援ありがとうございます(#^-^#)
頑張りますp(^-^)q

JUNさん
レース前に食べ過ぎないように
気をつけます~(多分ムリ…^-^;)

アレーさん
なんの準備もしていないので
焦りますが、頑張りたいと思います(*^-^)b

kazuさん
また楽しく走れるように
頑張っていきたいと思います(*^-^)b

末尾ルコさん
ご声援ありがとうございます(#^-^#)
頑張ります~!

nanoさん
頑張って調整します(*^-^)b
ありがとうございます(#^-^#)

pandanさん
すっかり忘れていたので
トクした気分です~(#^-^#)
調整頑張りますp(^-^)q

liangさん
いいえ、普段ボケボケ人間です~(^-^;)
調整頑張りたいと思います(*^-^)b

ドングリさん
ご声援ありがとうございます♪
頑張ります(*^-^)b
by kummy (2010-07-13 08:42) 

mimimomo

こんにちは^^
あらら、kummyさんも物忘れ~^^
それも大事な北海道マラソン・・・
しかしどちらにしても良かったですね~走れるのですもの。
頑張ってください~目標が出来れば今以上に頑張れる!^^
by mimimomo (2010-07-13 10:15) 

バンブー

いきなり夏休みの予定が追加されましたねw
久々のフルマラソン。油断していた分ペースを上げて調整でしょうか?
by バンブー (2010-07-13 10:29) 

emuzu

お値段以上、、、ですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-13 16:42) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
最近、物忘れが多いです…(+_+)
あっ最近じゃなくて、いつもでした(^-^;)
北海道、頑張りたいと思います♪

バンブーさん
練習ペース上げないとダメですね(^-^;)
上げすぎて、また故障しないように
注意したいです(*^-^)b

emuzuさん
参加賞は枕と予想しております(*^-^)b
by kummy (2010-07-13 17:17) 

mino01

良かったですね~宿と交通手段の手配大変そうですね~頑張ってくださいね
by mino01 (2010-07-13 18:34) 

マイクタッキー

”わー”良かったですね。思い違いは良くある事です。そんな事はすっぱり忘れて、頑張るモードに入ってください。私たちも応援モードに入ります。ブブゼラで[__演劇]
by マイクタッキー (2010-07-13 19:03) 

じゅん-Jun

良かったですね~
暑さとの戦いになりますね。
トレーニング頑張ってください。(^◇^)
by じゅん-Jun (2010-07-13 20:41) 

naokun

こんばんは
よかったですね~
これで練習にも張り合いが出るってもんです
by naokun (2010-07-13 20:46) 

イヴ・D・ローク

ヨカッタですね。
北海道マラソン参戦ですねw
久々のフルマラソン、がんばって下さい^^
by イヴ・D・ローク (2010-07-13 22:14) 

bei

良かったですね
仙台に引き続き札幌でも頑張って食べましょ~、じゃなかった頑張って楽しみましょ~♪
by bei (2010-07-13 22:38) 

erect

時期的に調整が難しいでしょうががんばってください。
胃袋のトレーニングも怠らないようにw
by erect (2010-07-13 22:50) 

KOMKOM

夏の北海道いいですね~。地平線に向かって頑張って下さい。
夏の北海道は何がおいしいのでしょうね。
グルメレポートも待ってます。
by KOMKOM (2010-07-13 22:53) 

都のまさすたー

おお、びっくりしました。
現地でお互い頑張りましょう。

by 都のまさすたー (2010-07-13 23:08) 

harley

あ~れ~。あと1ヶ月半じゃないですか!?
予定していなかったのなら、これからの調整も急ピッチですね。いそげ~~~!!
by harley (2010-07-14 00:01) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
今から手配となると出遅れ感がありますが
頑張りたいと思います(*^-^)b

マイクタッキーさん
ボケボケの気を取り直して
頑張って調整していきたいです(#^-^#)

じゅん-Junさん
北海道楽しみです(#^-^#)
トレーニング頑張ります(*^-^)b

naokunさん
目標があると頑張れますね~(#^-^#)
あまり期間がないですが調整していきたいです!
イヴ・D・ロークさん
久しぶりなので、ちょっぴり不安ですが
ごほうび目指して頑張りますp(^-^)q

beiさん
北海道でも色々と満喫したいです(*^-^)b

erectさん
胃袋トレーニングはバッチリなんですが(^-^;)
マラソンの方も頑張ります(*^-^)b

KOMKOMさん
頑張って走りたいと思います!
グルメも色々と満喫したいです(*^-^)b

都のまさすたーさん
走りやすい気候になると良いですね(#^-^#)
頑張りましょうね(*^-^)b

harleyさん
思いっきり駆け込み練になりそうですが
頑張って調整していきたいです(^-^)

by kummy (2010-07-14 08:37) 

charingo

忘れ物を見つけた感じですか(笑)
ニトリがスポンサーとは、やはり北海道ですね。
ご褒美目指して頑張ってください!!
じゃ無くて、記録目指して頑張ってください!!
by charingo (2010-07-14 22:50) 

kummy

>charingoさん
忘れていたヘソクリが出てきた感じです(#^-^#)
ごほうび目指して…じゃない(^-^;)
マラソン頑張ります(^-^)
by kummy (2010-07-15 11:31) 

ロッタちゃん

あらら出場するのね!!
良い季節だし、楽しんできてね♪
そっか。。ニトリは北海道の会社だもんねー

今年も北海道一周するの???
by ロッタちゃん (2010-07-16 15:26) 

kummy

>ロッタちゃん
そうなの~今年も行くわ♪
色々また食べたいよ~(´∀`)♪
今年は短めに取る予定ので
札幌ピンポイントかなぁ~
by kummy (2010-07-16 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。