SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ペニンシュラ東京 peter ハッピーアワー [ごほうび<お食事>]

7月頑張ったごほうびに
ザ・ペニンシュラ東京最上階peter
平日限定17時からの
ハッピーアワーに行ってきました。

なんとオール700円という安さ。

peter

まずはスパークリングワインをオーダー。
辛口でキンキンに冷えていてサッパリ。


peter
お通し ナッツ類+野菜チップス 
お替りし放題です。


peter

おつまみはチキン&ポテトフライ。
可もなく不可もなく…。


peter

カクテルといったら王様、大好きなマティーニ
ジン多めのドライな感じ。
くぅぅキキマス・・・

ラグジュアリーホテルの最上階のバーなんて
敷居が高いかと思ったら
思いっきりカジュアルで拍子抜け・・・

この価格設定だけあって
ハッピーアワーは満員御礼。

ワイワイガヤガヤと団体さんも来ていて
しっとり落ち着いて飲む…って感じでは
ありませんでした。

とはいえ、日比谷の一等地のホテルで
カバーチャージなしのサ料10%のみ。
この値段なら文句は言えません。
CPはかなり高いのではないでしょうか。

気軽におひとりさまでも入れるので
待ち合わせなんかにピッタリ!


peter
夜景もなかなかです。


Peter フレンチ / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ
nice!(55)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 23

JUN

姫様もGINベースのカクテルがお好みですか?
ジェームスボンドのお気に入りは
GIN+ウォッカをシェークしたマティーニ。
ワタスのお気にはマティーニロックでした。
GINって元々お医者さんが処方する薬なんですって。
by JUN (2010-08-03 00:37) 

Yoshiki

私もご褒美に(←なんの?(笑))おいしいものを食べたくなってきました。いや、すでにご褒美にいろいろ買っているじゃないかと言われそうですが…(笑)。
by Yoshiki (2010-08-03 01:05) 

H Kosuge

これは使えますね☆nice情報!
by H Kosuge (2010-08-03 01:12) 

nano

明るいうちからHappyですね♪
by nano (2010-08-03 01:30) 

末尾ルコ(アルベール)

オ・ト・ナのひととき♪

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-03 01:44) 

ドングリ

最高級ホテルの上品な雰囲気がしますが
お手頃価格ですね。
by ドングリ (2010-08-03 07:15) 

pandan

リーズナブルでオシャレですね。
一人で入れるものうれしいですね。★
by pandan (2010-08-03 09:12) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
マティーニにも色々なバリエーションが
ありますね~♪
ベルモット多めのオールドスタイルも好きです(#^-^#)
強めなら何でも好きという噂も…(^-^;)

Yoshikiさん
ごほうびは多めが基本です!
ということでドンドン召し上がって下さい♪♪
美味しいものを食べると活力になりますよね~(#^-^#)

H Kosugeさん
飲んべえにはたまらないプランですよね♪

nanoさん
夏の明るいうちから一杯…至高です(´∀`)♪

末尾ルコさん
オトナを満喫してきました~
ニヤリ( ̄ー ̄)

ドングリさん
ビックリするお値段…
薄給のワタクシでも通えそうです(^-^;)

pandanさん
肩肘張らず、気軽に立ち寄れるところが
良いですよね~♪
by kummy (2010-08-03 10:43) 

バンブー

平日の明るいうちから酒ですか!![__バー]
不良ですね・・・w
by バンブー (2010-08-03 11:03) 

ロッタちゃん

ちょうどこないだTVでペニンシュラと一休の攻防をやってたわ。
価格を下げてクォリティを保つのって難しいよね。
でもハッピーアワーいいね♪
by ロッタちゃん (2010-08-03 12:30) 

charingo

またまた充電できたようですね(笑)
by charingo (2010-08-03 12:44) 

emuzu

いいなぁ~都会はオっサレーーーで
こっちなんか、、、ホッピーか焼酎の抹茶割りだし
つまみは、、、枝豆とかッもつ煮のこみだしv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-03 16:41) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
よい子は真似しちゃダメですね~(^-^;)

ロッタちゃん
私も見たよ~
ガイシも生き残りが大変そうよね…
騒がしくて雰囲気が良くなかったのは
たまたまかなぁ?
昼間っからのアルコールは格別だけどね~(´∀`)♪

charingoさん
もはや放電かもしれません…(^-^;)

emuzuさん
ホッピーにモツ煮の込み…
そちらの方が心惹かれまーす♪
焼酎抹茶割りってヘルシーですね(*^-^)b
by kummy (2010-08-03 17:20) 

がぁこ

いや~マティーニーオトナ様だわ~~(>v<*)
夜景もめっちゃ綺麗!
景色のいい所でゆったりカクテル飲んだり羨ましい~
お通しがお替りし放題っていうのが素敵すぎ☆
わたしゃおうちでヤッコとビールです(笑)
by がぁこ (2010-08-03 18:46) 

naokun

こんばんは
kummyさんのご褒美はいつもおしゃれですね
ボクとえらい違いです
by naokun (2010-08-03 21:07) 

じゅん-Jun

羨ましいなぁ~
美味しいお酒におつまみ
そして綺麗な夜景!!
by じゅん-Jun (2010-08-03 21:53) 

Umi-Bozu

駅裏の立ち飲み屋とはちがいますねぇ…
あ、比べたら失礼か…[__パンチ]
by Umi-Bozu (2010-08-03 22:17) 

アレー

 マティーニを片手にこの夜景とは
贅沢すぎますね。リーズナブルな
値段でこれだけ楽しめるのならお得
ですね。


by アレー (2010-08-03 23:04) 

マイタキ(旧マイクタッキー)

ラグジュアリーホテルの最上階で黄昏のひと時、憧れで~す。来月は声がかかるかな~[__わーい]
by マイタキ(旧マイクタッキー) (2010-08-03 23:15) 

イヴ・D・ローク

ステキ~
この間,TVでやっていましたよ。
ホテルのバーも新しい顧客を開拓するのに色々考えているそうで・・・
キンキンに冷えたスパーリングワイン、イイですね。
飲みたくなっちゃいました。
by イヴ・D・ローク (2010-08-03 23:29) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

がぁこさん
たまにはこういうのも悪くないですね~(#^-^#)
やっことビール、私も家の定番です(*^-^)b

naokunさん
焼き鳥にビールの赤ちょうちん系も
好きです~(#^-^#)
守備範囲広いです(^-^;)
じゅん-Junさん
こういうところは
リフレッシュになります~(#^-^#)
あ、ごほうびはいつもでした(^-^;)

Umi-Bozuさん
立ち呑みには立ち呑みの良さが
ありますよね♪
長時間だと足が疲れちゃいますが…(^-^;)

アレーさん
リーズナブルだと嬉しいですよね~(#^-^#)
また行きたいです!

マイタキさん
日が明るいうちからの
一杯はとっても
嬉しくなりますね~(*^-^)b
今度は5時ジャストに行っちゃいますか!?

イヴ・D・ロークさん
なるほど~新規開拓のための
試験的のプランかもしれませんね~
冷えたスパークリングワインは
この時期にぴったりですね(*^-^)b
by kummy (2010-08-04 08:34) 

都のまさすたー

いいですねえ、ペニンシュラのハッピーアワー。
京都でも探してみます。
by 都のまさすたー (2010-08-04 23:17) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
京都も素敵なホテルがたくさんありますよね~(^-^*)
なにか発見されましたら教えてくださいね♪
by kummy (2010-08-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七月の総評東京マラソン2011 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。