SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

灼熱の北海道マラソン前日!の巻 ['09~11北海道マラソン]

nakajimakoen

スタート付近 中島公園

北海道マラソン前日の札幌は
予報の雨マークは綺麗に消え
とてもお天気でジリジリとさすような日差しでした。

あ、暑い~[あせあせ(飛び散る汗)]

明日も引き続き、曇り時々晴れで
最高が28℃の予報…
ムシムシ度は今日よりUPするとか…[ふらふら]

暑さとの戦いになりそうです!

こうなると多少は
雨の方がありがたかったかしら??[わーい(嬉しい顔)]

とにかく、倒れないように
注意して走ろうと思います!


昨日は軽く調整走のjog8km
今日はjog5kmとウインドスプリント200m×4本で
練習完了しました!


昨日の修行 jog 8km
本日の修行 jog 5km+WS 200m×4本
月間走破距離 170km


本当にたくさんのご声援ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
皆さんの応援を胸に頑張ってきます![わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(50)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 18

kazu

雨の予報が消えて良かったですね♪
湿度は高そうなので、コンディション的に
厳しそうですが、頑張ってください。
TV観戦して、応援してます!!

by kazu (2010-08-28 23:20) 

Yoshiki

かなり厳しいレースになりそうですが、無理せず、楽しんで走ってきてくださいね!!
by Yoshiki (2010-08-28 23:23) 

都のまさすたー

晴れてしまいそうですね。。。
覚悟を決めて行きましょう。
前日練習お疲れ様でした。
僕は空港から酒でした~。
by 都のまさすたー (2010-08-28 23:47) 

じゅん-Jun

同じ北海道でも距離が遠くて応援には行けませんが
テレビ観戦で応援してます。 ヽ(^。^)丿
暑さに勝って、ベストな走りをしてください!!
頑張って (=^_^=)
by じゅん-Jun (2010-08-28 23:47) 

nano

いいお天気みたいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-29 02:06) 

。

しかし、何だかんだで気合い入ってますねぇ。
当方はレース前2日は基本no runですw。
by 。 (2010-08-29 02:36) 

mino01

前日トレーニングお疲れさまです
そろそろ起きて準備してますかね?北の大地でのレース。思う存分楽しんできてください
by mino01 (2010-08-29 05:48) 

pandan

湿度が高いのと低いのでは違いますよね。
頑張ってください〜★
by pandan (2010-08-29 05:57) 

liang

無事に、気持ちよく完走できますように(^∧^)。
by liang (2010-08-29 06:46) 

JUN


往路・復路の重なるルートが長いから
先頭集団のカメラに写ってね!(^_-)
無事を祈りながら遠い空の彼方から
TV応援してますよ~
by JUN (2010-08-29 07:31) 

harley

水分補給と出来れば頭から水かぶって…。
こうなればタイムよりとにかく元気に完走!
頑張って~(^O^)/
by harley (2010-08-29 08:12) 

ドングリ

地名のイメージから程遠い、暑い中のサバイバルレース
の予感ですね。無事完走をお祈りしてます。
by ドングリ (2010-08-29 09:27) 

ぴーすけ君

無事完走できますように。
by ぴーすけ君 (2010-08-29 10:09) 

マイタキ

暑さとの戦いになるようですね。276キロ猛暑Run の成果を発揮して頑張ってくださ~い。
by マイタキ (2010-08-29 11:30) 

charingo

スタート直ぐに上り坂があるんですね。
12時からの中継を見て、応援しています。
頑張ってください。
by charingo (2010-08-29 11:56) 

Mr45

観てますよ~!
応援してますよ~!!
by Mr45 (2010-08-29 13:23) 

mimimomo

こんにちは^^
今頃kummyさん 一生懸命走っているところだわ~
頑張れ~~~!!!
応戦してますよ~~~!!!
by mimimomo (2010-08-29 14:45) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

本当にたくさんの応援
感謝しています(T_T)

おかげさまで無事
(ではなかったですが…^-^;)
完走することが出来ました!

また次に向かって
新たにスタートを切りたいと思います。

本当にありがとうございました(#^-^#)
by kummy (2010-08-31 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。