SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

半月ぶりに再始動!の巻 [修行<トレーニング>]

ようやくカラダのダメージも抜けてきたので
半月ぶりにトレーニングを再開しました。

走り出しは脚が鈍っている感じがしましたが
その後は割と心地良く走ることが出来ました。

やっぱり走るのって楽しいです!

だいぶ休んでしまいましたが
足底筋膜炎のこともあったし
良い休養になったと思うことにしましょう。

またイチから出直して頑張ります!


本日の修行 jog 10km 62分11秒
月間走破距離 10km


今日は世田谷246ハーフマラソンの
抽選発表日なんですが
まだ結果メールがきません。

もしかして忘れられてる??

あ~ドキドキです。
当たっていると良いな!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(72)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 72

コメント 29

JUN

おお!再起動ですね!ワタスもですよ!
今月は姫と競争ですね(^_-)
by JUN (2010-09-15 23:31) 

nano

ハーフで完全復帰の確認出来るといいですね♪
by nano (2010-09-16 01:22) 

kazu

復帰ラン、お疲れ様です。
少しずつ無理せずに調子を上げてくださいね♪
また、世田谷246ハーフマラソンの結果
気になりますよね・・・当選してるいいですね!!

by kazu (2010-09-16 01:39) 

休日ランナー

無理せず、ゆっくり足づくりをして下さいね
次はホノマラですかねぇ~
by 休日ランナー (2010-09-16 02:01) 

ぺぴ

復帰ラン、お疲れ様です。
世田谷246ハーフマラソン当選してると良いですねぇ~
by ぺぴ (2010-09-16 02:32) 

やまがたん

再起動お疲れ様です。
徐々にペースアップをして慣らしていってくださいませ☆
by やまがたん (2010-09-16 06:56) 

pandan

走りやすい気候になりましたね、
結果ドキドキですね★
by pandan (2010-09-16 07:02) 

harley

ナイスラン!
当選するつもりで調整頑張って下さい。
by harley (2010-09-16 07:29) 

apple

不死鳥のごとく蘇りましたね!
あまり無理をしないでトレーニングに励んでくださいね

by apple (2010-09-16 07:47) 

ドングリ

いよいよエンジンに火が入りましたね。
次に向けて頑張ってください!
by ドングリ (2010-09-16 08:13) 

コンブ

再始動、慌てずに無理せずがんばって下さい!
246ハーフマラソン当たるといいですね。
by コンブ (2010-09-16 09:01) 

ロッタちゃん

うぇ~ん
またハズレちゃったよ・涙
だいぶ涼しくなって走りやすい季節なのにね。。

無理せず、ボチボチ頑張りましょ♪

by ロッタちゃん (2010-09-16 09:36) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
お忙しそうですね~(^-^;)
調子はいかがですか~?
後半はお互いに
思うように走れれば良いですね~(#^-^#)

nanoさん
ハーフは良い練習になりそうです♪
当たっていると嬉しいなぁ(#^-^#)

kazuさん
お心遣いありがとうございます(#^-^#)
無理せずに頑張ります♪
休日ランナーさん
復帰フルレースはホノマラです(^-^)
また頑張ります(*^-^)b

ぺぴさん
世田谷、早く結果が知りたいです(^-^;)

やまがたんさん
次に向かって、また頑張ります~(*^-^)b

pandanさん
過ごしやすくなりましたね~(#^-^#)
抽選結果が楽しみです!
harleyさん
次に向かって
また頑張りたいと思います~(#^-^#)

appleさん
なんとか復活です(#^-^#)
トレーニング頑張ります(*^-^)b

ドングリさん
ドングリさんを見習って
頑張りたいと思います~(#^-^#)

コンブさん
ありがとうございます(#^-^#)
また頑張ります!
by kummy (2010-09-16 09:36) 

kummy

>ロッタちゃん
結果、残念だったね~(>_<)
やっぱり倍率高そうだもんね。
私のところにはまだ結果メール来ないよ~
何故だ~
by kummy (2010-09-16 09:42) 

じゅん-Jun

トレーニング再開、走り出しは順調そうですね!抽選結果、気になります。当選しますよー(~▽~@)♪♪♪
by じゅん-Jun (2010-09-16 10:34) 

マイタキ

果報は寝て待てなのですが、結果はどうでしたか?
by マイタキ (2010-09-16 11:43) 

バンブー

涼しくなってきたから走りやすそうですね~v
だけど、雨は油断ならないですねw
by バンブー (2010-09-16 13:45) 

liang

復活おめでとうございます!
ハーフで脚?試し、できるといいですね(^_-)
by liang (2010-09-16 13:54) 

emuzu

ニューハーフマラソン、、、楽しそぅ
おネエだらけなんでしょv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-16 15:52) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

じゅん-Junさん
無事に再開できて良かったです(#^-^#)
世田谷の抽選結果きました。
更新記事にて発表させていただきます。

マイタキさん
結果きました!
後程発表します~
出し惜しみしてごめんなさいです…(^-^;)

バンブーさん
やっと涼しくなったと思ったら
雨多いですね~(^-^;)
濡れても良いように
カッパ着用しようかしら(^-^;)

liangさん
おかげさまで再開する事が出来ました(#^-^#)
また次に向かって頑張ります!

by kummy (2010-09-16 15:54) 

kummy

>emuzuさん
もちろん招待選手は
ケンジでしょ~うv(^-^)v
by kummy (2010-09-16 15:58) 

mimimomo

こんにちは^^
あせらず、ボチボチ・・・そしてダッシュ~~
by mimimomo (2010-09-16 16:20) 

旅爺さん

まずは当選の通知が来ないとね。
練習だけは休めませんね。
by 旅爺さん (2010-09-16 18:15) 

mino01

お疲れさまです
結構休まれましたね~休息も必要ですね
by mino01 (2010-09-16 21:22) 

イヴ・D・ローク

始動開始ですね。
ムリせず焦らず調子を上げていって下さい。
世田谷、当たっていると良いですね。
by イヴ・D・ローク (2010-09-16 22:33) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
マイペースでダッシュ~
頑張ります(*^-^)b

旅爺さん
おかげさまで当選しました(#^-^#)
また頑張ります(*^-^)b

mino01さん
だいぶお休みしてしまいましたが
また気持ちも新たに頑張りますp(^-^)q

イヴ・D・ロークさん
おかげさまで当選しました~(´∀`)
トレーニングも再開です~
頑張ります(*^-^)b
by kummy (2010-09-17 08:26) 

都のまさすたー

いよいよ始動ですね。
これからも頑張っていきましょうね。

by 都のまさすたー (2010-09-17 21:57) 

ハーフマラソンのトレーニングって

久しぶりに走るときって何か気をつけるべき事ありますか?
by ハーフマラソンのトレーニングって (2010-09-18 02:40) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
丹後頑張って下さいね~(#^-^#)
私も練習頑張りますp(^-^)q

ハーフマラソンさん
とにかく無理せずにマイペースで
再開することでしょうか(^-^)
by kummy (2010-09-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。