SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

九月の総評 [月間修行総評]

9月最後の今日は1日雨となりました[雨]

やむなくジムへGO[ダッシュ(走り出すさま)]
久しぶりにハムスターに変身~!(トレッドミル)

遅くなっちゃったので
11kmでタイムアウトでした。

本日の修行 jog 11km 54分49秒


九月の総評

月間走破距離 145km

今月は北海道マラソンの熱中症による
体調不良→その後、風邪をこじらせて
丸2週間休むというへなちょこぶり…[バッド(下向き矢印)]

こんなに体調を崩したのは
久しぶりでした。

でも半月で145kmと
月換算約300kmペースまで
回復出来て良かったです!


十月の目標

月間走破距離250km以上とする。
世田谷ハーフに向けてスピードを養う。
週末は最低1回ハーフ試走。


来月はスピード強化のため
週2~3のペースで
スピード練習していきたいと思います。

今月、スピ錬はゼロでしたので
スピードが落ちていると思いますが…[たらーっ(汗)]

とりあえず来月からのスピ練は
1km4分目標で走りたいです。

11月の世田谷ハーフに向けて頑張ります![パンチ]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(49)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 17

sally

お疲れ様でした~
今月は色々ありましたね。
私もスピード練習やらないと落ちます。
by sally (2010-09-30 23:24) 

erect

毎日毎日よく降りますよね。
無理せず調整していってください!
by erect (2010-09-30 23:39) 

都のまさすたー

今月もお疲れ様でした。
道マラの後のダウン大変だったと思います。
来月は246に向けスピ練がんばってください。
僕もあちこちでしごかれてきます。
by 都のまさすたー (2010-09-30 23:46) 

Yoshiki

お疲れさまでした。
体調崩してからの回復のスピードはさすがですね。しかも半月でこの距離とは!!
来月もがんばりましょう。私はまだまだ小さな目標ですが…。
by Yoshiki (2010-09-30 23:56) 

nano

あっという間に9月も終わり
早いもので今年も残り・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-01 01:34) 

pandan

10月の目標も頑張ってくださいね〜★
by pandan (2010-10-01 10:34) 

ロッタちゃん

ほんと一ヶ月って早いよねぇ。。
もう10月だっつーのに、今日も裸足で通勤だ・・

世田谷ハーフの日もあっという間にきちゃいそう。
練習がんばってねん♪
by ロッタちゃん (2010-10-01 10:47) 

liang

気付けば10月ですね~焦ります。
それにしても高速カラカラですね(゜ロ゜)
私なら転倒しそうなスピードです(^_^;)
by liang (2010-10-01 11:59) 

ドングリ

半月で145kmはスゴイです!
今月もがんばっていきましょう。
by ドングリ (2010-10-01 12:51) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

sallyさん
9月はロクな練習が出来なかったので
今月は頑張りたいです~(*^-^)b

erectさん
天気安定して欲しいです…(^-^;)
体調に気をつけて頑張ります♪

都のまさすたーさん
まさすたーさんみたいに多くのレースに
出ている方を尊敬します(´∀`)♪
ちょっとは鍛えて出直したいと思います!

Yoshikiさん
なんともエンジンが掛かるのが遅いですが
今月は納得のいく練習したいです(#^-^#)
お互いに頑張りましょうp(^-^)q

nanoさん
残り3ヶ月…早いですね!
有意義に過ごせるように頑張ります(*^-^)b

pandanさん
今月は充実した練習が出来るように
頑張ります(#^-^#)

ロッタちゃん
裸足~良いねぇ(´∀`)♪
気候がイマイチ安定しないかしらね~
この先、爽やかな秋晴れになって欲しいよね!
世田谷ハーフ、気付いたら当日…
って事になってそうだけど頑張るよ~(*^-^)b


liangさん
歩数も多いので
カラカラ変に目立ってるかも…(^-^;)
あっという間ですが
レースに向けて頑張っていきましょう♪

ドングリさん
今年も最後の3ヶ月になりましたね!
頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2010-10-01 13:02) 

harley

そんなにスピ練ってやるもんなんですか?
今度やってみますか。
by harley (2010-10-01 14:38) 

emuzu

ここんとこやっと涼しくなったので
ロードバイクにでも乗ろうかな、、、って思っている
今日この頃ですv(^皿^♪)
久しぶりに漕ぐと、、、きついんですねぇ~これが
by emuzu (2010-10-01 15:47) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

harleyさん
今回は特にハーフなのでスピード勝負です。
私のようなイーブン型はスピード練習を
多めにしないとダメなんですよ…(^-^;)

emuzuさん
ようやく活動しやすくなってきましたね♪
ロードバイク良いですよね~
ハードだけれど
気持ち良さそうです(#^-^#)
by kummy (2010-10-01 16:09) 

マイタキ

試練を乗り越えて、いよいよ世田谷に向け本格始動ですね。頑張ってください。”応援してま~す”
by マイタキ (2010-10-01 21:23) 

イヴ・D・ローク

なかなか、ハードな9月でしたね。
ヤハリ猛暑の影響なんでしょうか?
コレからマラソンシーズンに突入。
がんばって下さいね
by イヴ・D・ローク (2010-10-01 21:36) 

じゅん-Jun

9月は大変なひと月ででしたね。
10月はトレーニングのモード
スイッチONですね(-^〇^-)
by じゅん-Jun (2010-10-01 21:47) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイタキさん
ようやくエンジンが掛かってきました~(^-^)
この調子で頑張りたいと思います♪
いつも応援ありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
9月は暑い日が続き、体調もイマイチでしたが
今月は頑張りたいです(^-^*)

じゅん-Junさん
今月はトレーニングに力を入れて
頑張りたいと思います♪

by kummy (2010-10-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。