SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

CW-X ランニンググローブ [ランニング グッズ&ウエア&シューズ]

レース前なので
ラングローブを新調しました!

グローブは防寒対策に必須アイテム。

いくつか持っていますが
秋冬用でフィット感があるものが
欲しかったので
いろいろ検討した結果コレにしました!


CW-X ランニンググローブ

吸速乾・抗菌防臭・UVカット機能
親指、人差し指、中指がグローブをしたまま出せます
素材のストレッチを最大限に活かしたフィットグローブ






何が良いって
これは親指、人差し指、中指がグローブをしたまま
出せるので
靴ひもが緩んだり、燃料を補給したりするときに
滑らず便利です!

これのおかげで
1秒でもロスが少なくなるかもしれません!

ちなみに買ったのはドピンク♪
たまには女の子っぽいのも
いいですね。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.

nice!(46)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 16

pandan

指が出せると便利ですね、
これからの季節手足が冷えるから
大変ですね★
by pandan (2010-11-14 06:42) 

harley

指だし機能はいいですね。
私はファイントラックのアンダーグローブを併用します。
撥水なので給水でこぼしても冷たくなりません。
スペシャルドリンクならいいですけどね。
by harley (2010-11-14 08:10) 

Umi-Bozu

さすがに「指なし軍手」ではないですね[__わーい]
by Umi-Bozu (2010-11-14 08:13) 

charingo

専用のアイテムは機能的ですよね。
私も始めは他のスポーツ用品アイテムを流用していましたが、やはり自転車専用は違うと納得してきたこの頃です。
確実にタイムアップには貢献してくれるでしょうね。
by charingo (2010-11-14 08:33) 

ドングリ

これいいですね。自分はサイクル用なので
ラン用が欲しいです。
by ドングリ (2010-11-14 09:17) 

コンブ

CW-Xからグローブまで出しているとは知りませんでした。しかし私は貧乏なので100円ショップの手袋です。(T-T)
by コンブ (2010-11-14 09:31) 

apple

リンク先見てきましたがどういう理屈なんでしょう?
指先に穴が開いてるってこと?
それにしてもリンク先
中年男子にも刺激的です(^_^ゞ


by apple (2010-11-14 09:47) 

JUN

ワタスって給水のとり方が下手で
グローブ濡らすの嫌だから
素手で給水カップ取ってます。
指3本では不安でちゅ… ←タラちゃんになっちゃった
by JUN (2010-11-14 11:25) 

マイタキ

これからの季節、グローブは必需品ですね。優れものを買われましたね。
by マイタキ (2010-11-14 11:57) 

liang

私も仕組みが分からず…。
どうやって指先を出すのでしょう? 気になります~。。
by liang (2010-11-14 17:00) 

mino01

ワコールも攻めますよね~タイツを新調しようかと思いますが…asicsでそろえてるので脱ワコールか迷ってます。
今、CW-Xにはカラフルな縫い目のタイツがあるんですよね~迷う~
by mino01 (2010-11-14 18:26) 

コロ

いつもは女の子っぽいのをチョイスしないのですか?
私はオトコのくせに
今ガーミン110のピンクを狙ってます(笑)
指が出せるとは、痒いところに手が届く優れものですね☆
by コロ (2010-11-14 21:38) 

都のまさすたー

おお、分厚そうでいいですね。
僕のはペラペラだしこれは一度見に行ってきます。
何よりCW-Xがひきつけられます。
by 都のまさすたー (2010-11-14 22:24) 

ロッタちゃん

もう少ししたら手袋なしでは出られない季節だね。
わたしもコレ買おうかな~
by ロッタちゃん (2010-11-15 09:34) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

pandanさん
指が出せると色々便利です(#^-^#)
寒くなってくると手袋は欠かせませんね♪

harleyさん
今色々な種類がありますね~
すごく迷っちゃいました~
すぐ無くしちゃうので片手だけ
いっぱい持ってます(^-^;)

Umi-Bozuさん
指なし軍手は売れなそうですね(^-^;)

charingoさん
私も練習では100均手袋ですが
専用グローブはやっぱり良いですね♪

ドングリさん
サイクル用とラン用はまた全然違いますよね~
費用が掛かりますね(^-^;)

コンブさん
私も練習用は100均です~(´∀`)
意外と重宝してます♪

appleさん
3本の指の横に
穴が開いているんですよ~
JUNさん
そうそう給水で濡らすと冷たくなって
嫌なんですよね~
濡れても
即乾性があるものが良いですね♪

マイタキさん
これで少しは時間短縮
出来ますかね~?(#^-^#)

liangさん
指先の横に穴が開いてます。
穴あきで寒いかなと思いましたが
さほど気になりません♪
mino01さん
私もCWXタイツ新調したいです。
転んで破けちゃったので…(^-^;)

by kummy (2010-11-15 09:39) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

コロさん
以前は紺黒青が多かったのですが
最近ピンクにハマってます♪
ピンク良いですよね~(´∀`)

都のまさすたーさん
コレもわりと薄いですよ~(^-^)
でも薄くてもあったかいです♪

ロッタちゃん
そろそろ手袋の季節…
私はよく無くすんだよね(^-^;)
いいやつは無くなさいように
気を付けないとダメね(^-^;)
by kummy (2010-11-15 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。