SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ホノルルマラソン出場決定! [マラソン&スポーツ]

世田谷ハーフから一夜明け
さすがにいろんなトコに
ダメージがきてます~[たらーっ(汗)]

特に今回はヒップ。
ヒップを使って走ってた??[わーい(嬉しい顔)]
骨走り(骨盤を意識した腰走り)の成果でしょうか~

そんなわけで
レポの方もゆっくりペースでの
UPになりそうです。
すみませ~ん[ふらふら]


さて昨日からちょいちょい
ごほうび三昧なのですが(イイのか!?[たらーっ(汗)])

最大のごほうびが
本日やってきました!

それはホノルル行きチケットが
無事に取れたということです[ハートたち(複数ハート)]

1ヵ月を切っていたので
本当にヤキモキしましたが
なんとか渡米できます!

は~これでホノマラに出れる…[グッド(上向き矢印)]

5回連続の出場となり
本当に嬉しいです!

今後のメインレースは
来年1月の大阪国際なので
ホノルルはまた調整レースとして
楽しく走ろうと思います。

いよいよシーズンインで
これからが本番。

今季も頑張ります![ダッシュ(走り出すさま)]

直近レース予定の皆さまも
頑張って下さいね![手(グー)]

応援していますよ~[モータースポーツ]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.

nice!(58)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 25

み〜ちゃん

5回連続の出場とは、すごいですね\(^o^)/

私は今回が初マラソン・初フルマラソン・初ホノルルマラソンです(^_^;)
by み〜ちゃん (2010-11-23 01:27) 

nano

チケットGet!良かったですね~ヾ(´▽`;)ゝ
一時はどうなることかと・・・・
by nano (2010-11-23 01:57) 

コンブ

いや〜チケット取れて良かったですね。
世田谷ハーフレポ待ってます。
by コンブ (2010-11-23 05:42) 

pandan

良かったですね,5回連続はすごいです★
by pandan (2010-11-23 06:28) 

charingo

今は、ホノルル行きチケットが幸福行きのチケットに思えますね(笑)
by charingo (2010-11-23 08:22) 

Daddy恭男

幸運は重なるものですねえ!(^^♪
by Daddy恭男 (2010-11-23 08:42) 

JUN

ホノルルよかったですね。
タニマリでご招待された
ワタスは泣く泣く権利を放棄してしまいましたが・・・
譲渡できればよかったのですが
旅行社にダメと言われてしまいました(T_T)
ワタスの仇をとってきてくだしゃいね。
by JUN (2010-11-23 09:09) 

イヴ・D・ローク

ホノルルマラソン、出場、良かったですね。
ご褒美のレポも楽しみにしています。
by イヴ・D・ローク (2010-11-23 09:12) 

liang

ホノルル行けるんだ!よかったですねえ(^O^)
羨ましいな~~。何よりのごほうびですね!
私も骨走りのマネしてみます(^ニ^)
by liang (2010-11-23 09:26) 

harley

幸せ[__ぴかぴか]が続きますね
シーズン最高のスタートで、
これからのレースがすごく楽しみです[__るんるん]
ゆっくり幸せに浸って、疲れも取ってくださいね[__わーい]
by harley (2010-11-23 09:34) 

ドングリ

よかったですね!
ホノルルも頑張ってきてください。
by ドングリ (2010-11-23 09:51) 

ぴーすけ君

お疲れ様~(´・ω・`)ノ
楽しく走れてよかったねぇ。
ホノルルでも楽しくがんばるっていう
目標がまたできたね~♪
by ぴーすけ君 (2010-11-23 11:01) 

nexus_6

ご無沙汰しております。
ホノルル出場、おめでとうございます。
生きているうちに、一度は出てみたいです。

腸脛靭帯炎がやっとマシになってきたので
ぼちぼち走っております。
by nexus_6 (2010-11-23 15:37) 

apple

ホノルルか〜
いつかは行ってみたいな〜(^з^)-☆!!

by apple (2010-11-23 17:16) 

ジョーフィッシュ

もう5回ですか!すごいですね!!
主人は、次は川崎国際多摩川マラソンの10Kmです。
なかなか練習できず、10Kmがやっとみたいです。
ホノルル、楽しんできて下さい[__かわいい]
by ジョーフィッシュ (2010-11-23 17:57) 

sally

お祭りレースも良いですね~
by sally (2010-11-23 20:47) 

miyukimono

骨走り。。はじめて聞きました。
そんなものがあるんですね。
ホノルル、良かったですね♪
楽しんできてくださいね(`ω´)b
by miyukimono (2010-11-23 20:54) 

都のまさすたー

ハーフのダメージけっこうありそうですね。
でもホノルル確保で少し気も楽になったようですね。
こちらは今日からダメージとの戦いです。
そして28日はつくば。。。行けるやろか。
by 都のまさすたー (2010-11-23 21:47) 

アレー

 良い結果がでてその上ホノルル
決定とは両手に花ですね。
さらに5回目とはすごいですね
by アレー (2010-11-23 22:44) 

Yoshiki

ダブルでおめでとうございます。
いつかはホノルルに行けるように、トレーニングと貯金に励みます(笑)
by Yoshiki (2010-11-23 23:01) 

ロッタちゃん

骨盤を意識して走るって難しそう~
でもそれが一番結果的にはカラダにムリがないのかな???

でもω(←お尻)痛くなるよね(T_T)
by ロッタちゃん (2010-11-24 09:41) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

み~ちゃん
何もかも初づくしで
おめでたいですね(´∀`)♪
一緒に頑張りましょうp(^-^)q

nanoさん
本当に今年は行けないんじゃないかと思いました~(^-^;)
良かったですp(^-^)q
コンブさん
ありがとうございます(#^-^#)
レポの方もボチボチと
作成中です(´∀`)

pandanさん
ホノルルはすっかり
年中行事になってしまいました。
今年も頑張ります(*^-^)b

charingoさん
本当にその通りです(´∀`)♪
ホノルルでも頑張りたいです!
Daddy恭男さん
今後もこの流れに
乗れたらいいのですが…(´∀`)
頑張ります!

JUNさん
せっかくのご招待、残念ですね~(T_T)
JUNさんの分まで
頑張ってきますp(^-^)q

イヴ・D・ロークさん
ごほうびの方もしっかりと
堪能したいと思います(^-^;)
liangさん
ちょっと強行スケジュールで心配ですが
頑張りますp(^-^)q

harleyさん
本当に嬉しい限りです(´∀`)
ホノルルも楽しんで走ろうと思います♪

ドングリさん
ありがとうございます(#^-^#)
頑張ってきますp(^-^)q
by kummy (2010-11-24 10:31) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ぴーすけ君
いつもありがとう♪♪
ぴーたんパワーでまた
頑張りま~す!
nexus_6さん
お久しぶりです(´∀`)♪
お元気ですか?
ランニングはマイペースで楽しめるから
良いですよね~(#^-^#)
頑張っていきましょうねp(^-^)q

appleさん
ホノルル、一度出たら
ハマっちゃったんです(^-^;)
ハワイならではの楽しさがありますよ♪

ジョーフィッシュさん
今度は川崎国際多摩川に出るんですか~
凄い!
ご主人、走りに目覚めたのでは~(#^-^#)
応援しています!(*^-^)b

by kummy (2010-11-24 10:33) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

sallyさん
サブスリーおめでとうございます(#^-^#)
私も後を追いたいです♪多分無理ですね…(^-^;)
miyukimonoさん
骨走りは私の造語です…すみません(^-^;)


都のまさすたーさん
自己ベストおめでとうございます(#^-^#)
つくばまで日も短いですが
まさすたーさんなら大丈夫ですよ!
頑張って下さいねp(^-^)q

アレーさん
ちょっと前までは全然ツイてなかったので
この差にビックリしています。
人生いろいろですね。

Yoshikiさん
ハワイは何度行っても
良いですよ(#^-^#)
機会があったら行ってみて
下さいね(´∀`)♪

ロッタちゃん
腰で走ると疲労が軽減されるそうな…
私は今回、走行中ランスカが腹に上がってきちゃって
半ケツ状態を回避するために
お尻に力が入ってただけかも(爆)

by kummy (2010-11-24 13:14) 

マイタキ

それは良かったですね今年も情報たっぷりでお願いします。
頑張ってきてください。
by マイタキ (2010-11-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。