SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

お買い物、空振りランの巻 [修行<トレーニング>]

今日は国際千葉駅伝をTV観戦した後
2日ぶりにリパビリランしてきました。

今回の千葉駅伝はどの区間も
ホントに見応えがありましたが
特に佛教大の西原さんの走りに
大興奮しました!

やはり観ると走りたくなりますね~[ハートたち(複数ハート)]


今日の新聞広告にユニ〇ロの特売チラシが
入っていて本日限り
レギンスがなんと190円!!

これはお買い物ラン決行でしょう♪

久しぶりにランバックを取り出し
往復約10kmのユニ〇ロ旅。

喜んで店内を漁り
お目当ての獲物を発見!

んがっっ
残っているのは
赤・青・緑…などの原色系で
とても普段使い出来ないような色ばかり~

ちっ、空振りよっっ!!

結局何も買わずに帰ってきました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


本日の修行 jog 9km 55分50秒
月間走破距離 168km(世田谷ハーフ含む)


ランウエアで冷やかしの女…

ブラックリストに載りそう。。。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.


nice!(57)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 20

beki

千葉駅伝見応えありましたね!
学生選抜すごいなぁ[__グッド]
ランの途中で覗き見私もしますが、出で立ちを見て店員さんも全く相手にしてくれません[__たらーっ]
by beki (2010-11-23 23:57) 

harley

山系のお店では、男性用のカラフルなレギンスも
売られるようになってきましたよ。
驚きますね[__わーい]
by harley (2010-11-24 00:21) 

コロ

買い物、空振りで残念でしたね。
自分が「これは!」と思う商品に限って、
売切れてしまっていることって、
けっこうありますよね。
どこかの特売で無事ゲットできるといいですね(^^)

by コロ (2010-11-24 06:17) 

pandan

色が〜着ない色を買っても無駄ですよね★
by pandan (2010-11-24 07:07) 

mino01

ウエア着たまま入店されたんですか?やりますね~僕には出来ませんよ~
ブラックリスト記載の可能性、十分あると思います(笑)
by mino01 (2010-11-24 07:36) 

ドングリ

学生選抜の若者パワーすごいですね。
自分も原色苦手です。
by ドングリ (2010-11-24 08:00) 

ロッタちゃん

ロクなのなかったよね(190円コーナー)
最近姿勢矯正のパンツ(ガードルみたいなの)にはまって、
あればかり履いてるんだけど、色気もへったくれもないわね・爆
(ちなみに990円→750円になってた)
by ロッタちゃん (2010-11-24 09:44) 

コンブ

残念でしたね。
そのお店は品切れが多いですよね。
by コンブ (2010-11-24 09:48) 

liang

駅伝、見応えありましたね!
チームメイトが何人かボランティアで行ってました。
近くで見られて羨ましいけど大変そうです(~_~;)
by liang (2010-11-24 10:25) 

emuzu

おぉーーーその旅も、、、楽しそーーーですね
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ   
by emuzu (2010-11-24 11:14) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

bekiさん
学生選抜、凄かったですね~(#^-^#)
将来が楽しみです♪

harleyさん
レギンス男子、流行っているんですよね~p(^-^)q
よっぽど女の私より
オシャレかも…(^-^;)
コロさん
やっぱり朝一番くらいで行かないと
お目当ての色はなくなっちゃいますね~
はたまた、そもそもそういう色しか
無かったのでしょうか…(^-^;)

pandanさん
いくら安くても
使わない色は無駄ですよね(^-^;)
by kummy (2010-11-24 12:57) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
ランウエアで買い物は当たり前で
こじゃれたカフェなんかにも
入ってお茶したことあります…(´∀`;)
末期ですね…

ドングリさん
今の学生の皆さんは
ハイレベルですね(´∀`)
原色だと色々
合わせにくいですよね…(^-^;)
ロッタちゃん
おっロッタちゃんもみた?
原色のヤツと
大阪のおばちゃま柄しか無かったね(^-^;)
補正モノは確かに見られたくないよね~
同性同士でもさ…(^-^;)

コンブさん
そうそう、色とサイズがなかなか揃わなくて
買うのも大変ですね~
liangさん
生で見ると迫力ありますよね~
益々興奮しちゃいそうです(^o^;)

emuzuさん
いろいろなランを
これからも開拓していきます♪♪

by kummy (2010-11-24 13:24) 

sally

佛教大、この間も福井?で駅伝走ってた。
(立命館大がリベンジしてましたが)
短期間に良く走りますよね~
次回オリンピック候補有力なランナーですから
怪我しないようにしてもらいたい。

あまり安売りばかりして欲しくない気も…
by sally (2010-11-24 16:53) 

バンブー

色と形がないとき(売り切れ)が多いんですよねぇ。ユニ○ロ。


by バンブー (2010-11-24 18:52) 

イヴ・D・ローク

レギンス、アタシも買いましたよ。
こちらは寒いのでジーンズの下とか部屋着の下にはいて寒さ対策なので派手な色でも平気(爆
by イヴ・D・ローク (2010-11-24 20:22) 

都のまさすたー

千葉駅伝見れなかった。。。
でも京都新聞で西原さんと竹中さんの活躍知りました。
学生選抜が優勝ってのもびみょうですね。
by 都のまさすたー (2010-11-24 21:58) 

Umi-Bozu

レギンスは下着なのかズボンなのか、我が家ではよく議論します。短めのスカートにレギンスをあわせられると、男の私は判断に困るんですよ。
by Umi-Bozu (2010-11-24 22:39) 

charingo

先日の朝6時開店のユニ〇ロのセール、車の長蛇が15時頃まで続いていました。
スゲ~!!
by charingo (2010-11-24 23:06) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

sallyさん
エース級の学生がたくさんいますよね!
本当にケガや故障には
注意してほしいですp(^-^)q

バンブーさん
そうそう、品物が無くて何店舗か
ハシゴすることもしばしばです(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
そっか~私も寒さ対策として
割り切って買えば良かったです(^-^;)

都のまさすたーさん
佛教の快進撃は凄いですね~(#^-^#)
特に西原さん。
ナショナルチームを抜いてしまうなんて
かっこいいです(´∀`)♪

Umi-Bozuさん
レギンス一枚だけでは
出掛けられないので
アンダーウエアでしょうか?(^-^;)

charingoさん
恐るべしユニ○ロ渋滞~!
そんなに並んでまで
買いたくないかもかも(^-^;)
by kummy (2010-11-25 08:23) 

マイタキ

それは残念でした。チラシ効果は凄いですね!!
by マイタキ (2010-11-25 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。