SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ホノルルマラソン前日 ['09~11JALホノルルマラソン]

honomara5.jpg
無事に帰ってこれますように…

いよいよホノルルマラソン前日です!

honomara4.jpg
今日は良いお天気で良かったです。

明日もお天気だそうで
安心しましたが
かえって暑いかな??[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は30分jogとウインドスプリント6本で
練習を締めくくりました。

こちらに来てから食べ過ぎているようで
カラダが重いです…マズイ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


明日の勝負服は
昨年と同じホノルル仕様で走ります!


本当に応援ありがとうございます。

頑張って走るぞ![ダッシュ(走り出すさま)]


※遠征中のため、ご訪問&お返事が遅くなります。
申しわけございません[もうやだ~(悲しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ


nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 12

Mr45

nice run と nice weather 期待してます!
by Mr45 (2010-12-12 17:45) 

ドングリ

きれいな夕日ですね。
いよいよですね頑張ってください。
by ドングリ (2010-12-12 18:28) 

mimimomo

こんばんは^^
お天気も良くなりそうで、良かったですね~
無理しない程度に頑張ってくださいね。
by mimimomo (2010-12-12 18:57) 

kazu

フィニッシュゲートの準備の状況を見ると、いよいよ
だなぁ~、って感じになりますよね。

強風から一転しての天候で、夕日もとっても
キレイ!!羨ましいなぁ~

明日は楽しんで、RUNしてください!!
by kazu (2010-12-12 21:09) 

JUN

いや~ホント
ワイハーって感じの絵ですね~
レース当日も天気が良いといいですね。
吉報まってますヽ(^o^)丿
by JUN (2010-12-12 21:49) 

liang

もう走り終わって一息ついて、ごほうびタイムかな?
国際レースと違ってこちらも気楽に?レポ待ってますね
(*^_^*)
by liang (2010-12-13 06:32) 

mino01

明日ですね~頑張って下さい
by mino01 (2010-12-13 09:05) 

ロッタちゃん

もう走り終わってる頃かな???
ゆっくりのんびりハワイを満喫してきてね~♪
by ロッタちゃん (2010-12-13 10:13) 

マイタキ

よい天気になるよう祈っております。頑張って~
by マイタキ (2010-12-13 21:15) 

都のまさすたー

綺麗な夕日ですね。
お天気でよかった。
by 都のまさすたー (2010-12-13 21:18) 

charingo

雨女、返上ですね(笑)
by charingo (2010-12-13 22:24) 

kummy

>>kummyです!

本当にたくさんの
応援コメントありがとうございました!
個別にお返事出来なくて
ごめんなさいです(>_<)


マラソン前日は
ひたすらパスタ&ピザを詰め込んで
お夜食にカップうどんと
おにぎりをつまみました(^-^;)
…やっぱり食べ過ぎだった気が~(´∀`;)

by kummy (2010-12-21 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。