SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ハワイ上陸…雨女復活の巻 ['09~11JALホノルルマラソン]

honomara1.jpg

おととい無事にハワイに上陸しました!

たくさんの応援コメントを
お寄せいただきまして
ありがとうございます!!

本当に励みになります[ハートたち(複数ハート)]


こちらは今12月10日の
夜9時を回ったところです。

着いた日は
まずまずのお天気だったのですが
昨日、今日とお天気どよ~ん[バッド(下向き矢印)]

まさかの雨っ!
というより雷を伴った暴風雨でした!!

honomara.jpg

見てください…この風…[台風]
かなり不安になります[がく~(落胆した顔)]

やはり雨女は強し!?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


honomara3.jpg
仕方なく今日はホテルのジムで
60分ハムスターしました。


あ~明日、レース当日は
晴れてほしいです。


ホノマラまで、あと2日。
頑張ります!


※遠征中のため、ご訪問&お返事が遅くなります。
申しわけございません[もうやだ~(悲しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ


nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 11

がんてつ

いよいよですね。
この風を利用してサブスリー達成ですね。
by がんてつ (2010-12-11 17:03) 

mimimomo

こんばんは^^
ハワイの海、海岸、美しいですね。
雨女復活ですか(^^
出来れば曇りくらいで止めて欲しいですね^^
頑張って~~~
by mimimomo (2010-12-11 18:00) 

都のまさすたー

エラい風ですね。。。
でもわくわくのホノルルですから、楽しんできてくださいね。

by 都のまさすたー (2010-12-11 22:53) 

末尾ルコ(アルベール)

おお!ハワ~~イ♪

ご健闘を!

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-11 23:23) 

JUN

おお!gym画像のトレッドミルハムスターは
姫さまではないですよね~
by JUN (2010-12-12 00:43) 

sally

あろは~
by sally (2010-12-12 01:15) 

マイタキ

”アロハ~”凄い風ですね
好天に恵まれますようお祈りしています。頑張って~
by マイタキ (2010-12-12 10:47) 

beki

凄い暴風雨(@_@;)
レースは晴れましたか?
by beki (2010-12-12 11:19) 

kazu

物凄い風ですねぇ~・・・
本番はハワイの絶景が望めるくらいの
天気だといいですね♪♪

晴天になることをお祈りしています
by kazu (2010-12-12 15:26) 

ロッタちゃん

あららどんより~なお天気。
でも今日の東京の寒さを考えるとあったかいんだろうね~
by ロッタちゃん (2010-12-13 10:11) 

kummy

>>kummyです!
本当にたくさんの
応援コメントありがとうございました!

個別にお返事出来なくて
ごめんなさいです(>_<)


この日はハリケーンのような日でした。
本当に前日で良かった…
改めて自然の猛威を感じた一日でした(@_@)

荒天の模様も
ビッグなアメリカですね(^-^;)

by kummy (2010-12-21 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。