SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ただいま~! ['09~11JALホノルルマラソン]

無事に帰ってまいりました!

やっぱり日本は寒いですね~[雪]

師走の世の流れは早く
すっかり浦島太郎になった気分…[わーい(嬉しい顔)]


長いお休みをしたにもかかわらず
たくさんのご訪問、激励&労いのコメントを
ありがとうございました。

本当に私は幸せ者です~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


明日以降、順次
皆さまのところへお伺いいたしますので
またよろしくお願いします!


まずは取り急ぎお礼まで[手(パー)]


あ~行きはゆるゆるだったジーンズが
帰りはパッツパツ…[たらーっ(汗)]


また頑張って修行したいと思います!



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ


nice!(47)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 19

Mr45

お帰りなさーい。
寒波と同時期になっちゃいましたね。
by Mr45 (2010-12-18 19:19) 

カシム

おかえりなさい。
日本はめちゃ寒いので風邪を召さない様に。
by カシム (2010-12-18 19:47) 

liang

おっかえりなさーい!
私もパッツパツです(^_^;)
南国気分を味わえるレポ、楽しみにしてます♪
by liang (2010-12-18 21:22) 

末尾ルコ(アルベール)

お疲れ様です!

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-18 23:27) 

charingo

お帰りなさい。
凱旋ですね。
おや!? ご褒美済? (笑)
by charingo (2010-12-18 23:30) 

都のまさすたー

お帰りなさい。
一気に冬の日本は慣れがいるかもしれないですね。
風邪引かないようにしてください。
ジーンズ。。。またRunですね。
by 都のまさすたー (2010-12-18 23:34) 

mino01

おっかえり~
風邪引かないようにして下さいね~
帰りのビジネスクラス快適でしたか?
by mino01 (2010-12-19 00:42) 

beki

お疲れ様でした(^.^)/~~~
タイブ満喫されたようですね。。。
by beki (2010-12-19 07:45) 

ぴーすけ君

お帰りなさ~い♪
帰ってきたら東京は寒かったでしょうw
by ぴーすけ君 (2010-12-19 08:41) 

JUN

陽に焼けました?
お土産のお話
早く聞かせてね(^_-)-☆
by JUN (2010-12-19 09:36) 

ドングリ

お帰りなさいませ。
レポ楽しみにしています。
by ドングリ (2010-12-19 10:11) 

マイタキ

お疲れ様でした。ホノルル情報楽しみにしていますよ~
by マイタキ (2010-12-19 10:24) 

sally

日本は寒いって言って見たい。。

お疲れさま~
by sally (2010-12-19 12:23) 

イヴ・D・ローク

お帰りなさい^^
ホノルルレポを楽しみにしていますw

もちろん、ご褒美のも♪

by イヴ・D・ローク (2010-12-19 19:29) 

harley

お帰りなさい。
満喫してきたようですね。
楽しみにレポ待ってます。
by harley (2010-12-19 20:52) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Mr45さん
何この寒さ…日本に帰ってきた
第一声でした(^-^;)
この気候に早く慣れたいです。

カシムさん
いや~やっぱり
体調崩しちゃいました(^-^;)
早く治したいです。

liangさん
マラソン後は食に走りましたので
体重が怖いです(まだ測ってない^-^;)
頑張って絞らなきゃ!

末尾ルコさん
ただいま~で~す(´∀`)♪

charingoさん
ごほうび三昧でバチが当たりました(^-^;)
次に向かって頑張らなくちゃ…

都のまさすたーさん
体調崩しちゃいました(^-^;)
予想以上にホノルルのダメージ
がきています(+_+)
もしかしたら
食べ過ぎによるものかしら(^-^;)

mino01さん
帰りのC席…天国でした(´∀`)♪
ずっと乗っていたいくらいでした(^-^;)

by kummy (2010-12-20 08:47) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

bekiさん
満喫しすぎてバチが当たりました…(^-^;)

ぴーすけ君
東京は寒いッスね~
凍えます(^-^;)

JUNさん
今回もごほうびの話の方が
多いような~(^-^;)

ドングリさん
ただいまです~!
こんな寒い中の朝練
本当に尊敬しちゃいます!!

マイタキさん
ただいまです!
上海お疲れさまでした♪
自己ベストおめでとうございます(^-^*)/
すんばらすぅい~!!

sallyさん
時差ボケが直らず
変な時間に目が覚めます(^-^;)
ひぇ~!

イヴ・D・ロークさん
もちろん、ごほうびの方が多そうです(^-^;)
あ~こんなんだからダメなのかも・・・

by kummy (2010-12-20 20:01) 

Daddy恭男

お帰りなさい、気候に浦島太郎といったところですね?!
by Daddy恭男 (2010-12-20 22:15) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Daddyさん
まさにおっしゃる通り…
この寒さに慣れません(^-^;)
by kummy (2010-12-21 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。