SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜フランセ 横濱プリン [ごぼうび<おやつ>]

yokohamapurin


新鮮な卵と生クリーム、バターを贅沢に使い、
なめらかさを追求した上品な味わいのプリンです。
港町横濱の洗練された文化を
イメージさせるたたずまいに仕上げました。

今回の横浜ごほうびは
横濱プリンです。

yokohamapurin


カラメルもプリン本体も濃厚トロトロ系プリン。

カラメルに洋酒が使われているところが
ヨコハマっぽいです!
良いにおい~♪

卵の濃いプリンですが
カラメルソースもコクがあって負けてません。
うまくバランスが取れています。

賞味期間が10ヵ月と
日持ちするのも嬉しいです!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(65)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 20

Yoshiki

最近体重がちょっとオーバー気味なので、今日は甘いものは控えました、チョコレート4つくらいに…(笑)
by Yoshiki (2011-01-20 00:14) 

nano

美味しいプリン、たくさんありますね
これも食べてみたいですヾ(∇'〃)
by nano (2011-01-20 01:55) 

pandan

カラメルがとろ〜りおいしそう、
目の毒ですね〜★
by pandan (2011-01-20 06:32) 

ドングリ

とろとろですね!!
by ドングリ (2011-01-20 07:34) 

beki

美味しそう~
いつも安いのしか食べないのでたまには
高級プリン食べたいです!(^^)!
by beki (2011-01-20 07:38) 

harley

いくら日持ちするとは言っても、
kummyさんはアッと言う間の完食でしょ?p(^^)q
by harley (2011-01-20 07:39) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Yoshikiさん
私も増量中ですが止められません(笑)
レースが近いのに困っちゃいます(´∀`;)

nanoさん
色々なプリンがありますね~
食べ比べも楽しいですね(´∀`)♪

pandanさん
カラメルも良い香りがして
美味しかったです(#^-^#)

ドングリさん
口当たりもなめらかで
いっぱい食べられそうです(´∀`)

bekiさん
良いおやつ、食べたくなりますよね~♪
やっぱり満足感がありますねp(^-^)q

harleyさん
そうだった…
私なら当日の消費期限でもOKでした(爆)

by kummy (2011-01-20 11:06) 

都のまさすたー

プリンたま~に食べます。
カラメルソースの苦みのあるのがいいですね。

by 都のまさすたー (2011-01-20 11:11) 

mamii

美味しそうなプリンですね。
by mamii (2011-01-20 12:14) 

mimimomo

こんにちは^^
この頃、プリンって食べた無いですわ~
美味しそう、食べたいですぅ~
by mimimomo (2011-01-20 12:25) 

liang

写真みたら、無性にプリン食べたくなりました!
濃厚トロトロ、いいなーー(o´∀`o)
by liang (2011-01-20 13:58) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
いろんなプリンがありますね~(#^-^#)
私もほろ苦のカラメルが好きです(´∀`)

mamiiさん
高級な風味で
美味しかったです(#^-^#)

mimimomoさん
たまにあの食感、
食べたくなりますよねp(^-^)q

liangさん
軽量化しないといけないのに
甘いものの誘惑に勝てません…(笑)

by kummy (2011-01-20 14:55) 

emuzu

カスタード派です
バケツに作って食べたいばってんv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-20 16:01) 

thick-beard

濃厚なんですね。おいしそー。
ご褒美でたべると、1口で平らげてしまいそうですねー
by thick-beard (2011-01-20 16:32) 

マイタキ

ヨコハマはプリンも洒落てますね。ぷりんぷりん!!
by マイタキ (2011-01-20 16:36) 

junp_72

美味しそう!
私も買ってみます(^O^)
by junp_72 (2011-01-20 21:08) 

イヴ・D・ローク

横浜って名がつくだけでなんかも~~
ハイカラな感じがします!

超・美味しそうです!
by イヴ・D・ローク (2011-01-20 21:25) 

ロッタちゃん

ここのミルフィーユも好きよ♪
ジャンミエのはここが作ってる、と知ってインポートは信じられなくなった(^^;)
国産が一番じゃ
by ロッタちゃん (2011-01-21 01:22) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
バケツプリン♪♪
いつかは食べたい夢の一品ですね(´∀`)♪

thick-beardさん
凄い早さで完食しちゃいました(*^-^)b
もっと食べたい…(^-^;)

マイタキさん
横濱って付くだけで…
惹かれるものがあります(´∀`)♪

jump_72さん
オススメです♪
私もリピしたいですp(^-^)q

イヴ・D・ロークさん
ネーミングがまた良いですよね(*^-^)b
レトロな感じも好きです♪

ロッタちゃん
ミルフィーユも
美味しいよねえ(´∀`)♪
ジャンミエはここで作ってるのか~
知らなかった!!
なんか裏切られた感じー(美味しいからいいのだけれど…笑)

by kummy (2011-01-21 08:40) 

teddy0905

kummyさん!!
 ご褒美をいっぱい自分にあげて!
楽しく走りましょうね!
by teddy0905 (2011-01-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。