SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

一月の総評 [月間修行総評]

一月の総評

大阪国際前々日と前日に
30分ずつ軽jogをしました。

月間走破距離 280km(レース含む)

1月はわりとスタートが良かったのですが
後半ふくらはぎを痛めてしまい
あまり練習が出来ませんでした。

それでもレースがあったので
いつもよりは走れたでしょうか。


今後のレース

2/20 横浜国際女子マラソン
2/27 東京マラソン

3/13 名古屋国際女子マラソン
3/20 板橋Cityマラソン


ニ月の目標

2月後半から1カ月ペースで4本と
短期間で体験したことのない出場回数。

とりあえずは全ての完走を目指します。

短いスパンでこなしていくために
疲れ抜きを最優先したいと思います。

次は20日の横浜国際です。

今週は休養メイン。

来週はスピード練習にポイントを置いて
再来週の残り1週間は
調整に充てたいと思います。


自分でもどうなるか分かりませんが[たらーっ(汗)]
皆さん見守っていてください![わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(72)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 72

コメント 27

駅伝ひとり

板橋Cityマラソンですれちがうかも、折り返しコースなので。
土手の上下なら無理か。


by 駅伝ひとり (2011-02-01 23:45) 

Yoshiki

改めて見ると過激なスケジュール!! 板橋も走られるんですね。横浜は沿道で応援する予定です。板橋ではすれ違うkummyさんに気を取られて転ばないように気をつけます(笑)
by Yoshiki (2011-02-01 23:53) 

JUN

次回は20日の横浜ですね。
ワタスもこの日は応援で走り回りますよ~ヽ(^o^)丿
横断幕、用意した方がいいかな?
「フンガーでフンフンガー!!」ってな感じで。
by JUN (2011-02-02 00:12) 

アレー

ハードスケジュールですね。今までの
修行の成果が問われる時でもありますね。
2月の後半からはレースが練習となりそう
ですね

by アレー (2011-02-02 00:12) 

liang

故障もあったのに、けっこう距離走られてたんですね。
その成果が、2月3月のレースにもきっと現れますよ!!
横浜、応援に行くのが楽しみ♪です。kummyさん、
軽量化しすぎたら風に飛ばされちゃうかも~(@_@)
by liang (2011-02-02 01:30) 

休日ランナー

これからハードスケジュールですね
脚と相談しながら、走って下さいねぇ~
by 休日ランナー (2011-02-02 01:36) 

pandan

目標を立てるといいですね、
私も何か2月は目標建ててみようかな★
by pandan (2011-02-02 07:36) 

ドングリ

未知への挑戦ですね!
横浜、がんばってください。
by ドングリ (2011-02-02 07:43) 

harley

体調管理には十分気をつけてくださいね。
世間はインフルエンザ、風邪が流行ってます。
必ずマスク、手洗い、うがい励行ですよ(^O^)/
連戦乗り切ること信じてます!!
by harley (2011-02-02 07:45) 

mimimomo

おはようございます^^
シッカリ休養をとって、シッカリ走ってください~!^^
by mimimomo (2011-02-02 08:17) 

yumenosuke

大阪マラソン
結果はどうでしたか?
by yumenosuke (2011-02-02 08:26) 

コンブ

中一週間は大変ですね。
お書きの通り疲れが心配です。
by コンブ (2011-02-02 08:29) 

sally

贅沢な悩みだ~

横浜、東京、名古屋と街を疾走してから、
荒川河川敷は走らなくても良いような…

私は青梅、立川、青梅高水山、長野。
地方巡業です。
by sally (2011-02-02 10:21) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

駅伝ひとりさん
板橋でご一緒ですね~
頑張りましょうp(^-^)q

Yoshikiさん
過密なスケジュールですが
無事こなせるように頑張ります!
横浜の応援ありがとうございます(#^-^#)
板橋頑張りましょうね!

休日ランナーさん
これからが正念場なので頑張ります!
上手く走れたらイイですが…p(^-^)q

pandanさん
目標があると
とりあえずそれに向かって
頑張れますよね(#^-^#)


ドングリさん
全くどうなるか検討もつきませんが
頑張ります~(#^-^#)

harleyさん
インフルエンザ流行ってますね~
気をつけて
連戦頑張りたいと思います(#^-^#)

mimimomoさん
出来るだけ疲れを取って
次の横浜に参加したいです!
頑張ります~(#^-^#)

by kummy (2011-02-02 13:04) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
現地応援ありがとうございます(#^-^#)
フンガー隊長に
任命させて頂きます!?(´∀`)♪

アレーさん
一歩ずつ着実に前進出来るように
頑張ります~(#^-^#)

liangさん
レースは距離を稼げるからイイです(笑)
横浜の応援ありがとうございます(#^-^#)
東京はお互いに
頑張りましょうねp(^-^)q

yumenosukeさん
記録更新になりませんでしたが
なんとか完走しました。ご声援ありがとう
ございました~(´∀`)

コンブさん
横浜と東京、名古屋と板橋の間が
キツそうですよね…(´∀`;)
なんとか乗り切りたいです!

sallyさん
確かに何故荒川…って感じですが
思い出(?)の地なので…(´∀`)♪
あのコースは景色もあまり変わらず
精神修行になります(爆)sallyさんの出場レースも楽しそうですね!
頑張ってくださいp(^-^)q

by kummy (2011-02-02 13:11) 

都のまさすたー

フルの連続ですね。
週の間は疲労抜きですね。
僕は去年の連戦の時は飲んでばかりいました~
by 都のまさすたー (2011-02-02 17:02) 

emuzu

Qちゃんもビックリなスケジュールですね
ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!

by emuzu (2011-02-02 17:11) 

nano

280kmとはヾ(´▽`;)ゝ素晴らしいですね
お体のメンテも忘れず、ご褒美堪能しましょう♪
by nano (2011-02-02 17:52) 

Umi-Bozu

体重の方も注意してくださいね~(笑)
by Umi-Bozu (2011-02-02 20:20) 

teddy0905

kummyさん!!
 大阪女子!素晴らしい結果です!!(足の心配を抱えながら!)
 そして、横浜、東京、名古屋、板橋!ですか!
本当に超人ですね~! 
 二つの大会でお目にかかれそうです!!
しっかりと応援しますからね~~!!
by teddy0905 (2011-02-02 22:51) 

イヴ・D・ローク

忙しいスケジュールですね。
疲れ抜きをして頑張ってくださいね♪
by イヴ・D・ローク (2011-02-02 23:29) 

ゆん

大阪のスタート直前にお声をかけさせて頂いた者です。
お疲れ様でした!
kummyさん、横浜も東京も名古屋も走るのですね!凄い!!
疲労を抜いて制覇してくださいね♪

by ゆん (2011-02-02 23:50) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
連戦の時の様子を
参考にさせて頂きます~(´∀`)♪
まさすたーさんに続けるように
頑張りますp(^-^)q

emuzuさん
趣味レベルを超えているような…
私はどこに向かっているのでしょう(笑)

nanoさん
意外と距離を伸ばせて
ラッキーでした♪

Umi-Bozuさん
それが、今一番の課題です~(´∀`;)

teddy0905さん
たくさん応援頂きまして
ありがとうございます(´∀`)♪
また次に向かって頑張りたいと思います!

イヴ・D・ロークさん
まだまだこれから控えているので
ひとつひとつ頑張りますねp(^-^)q

ゆんさん
お疲れさまでした~(´∀`)♪
お声を掛けていただいてとっても嬉しかったです(#^-^#)
またお会い出来る日を
楽しみにしています~♪
by kummy (2011-02-03 09:26) 

マイタキ

1月、お疲れ様でした。色々アクシデントがありましたが、全体として順調な滑り出しでしたね。2月も頑張って参りましょう。
by マイタキ (2011-02-03 12:11) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイタキさん
1月は色々ありましたが
(^-^;)
意外と距離を稼げました(´∀`)
2月後半~はレース漬けで
しっちゃかめっちゃかになりそうですが
頑張ります!(^-^;)
by kummy (2011-02-03 14:55) 

ロッタちゃん

ずっと気になってたのよ。。。
大阪国際、完走おめでとうね。
資格も維持できておめでとう♪
これからどんどんハードな生活になりそうだけど、
ホント気をつけてね。
まったく、あっさりインフルエンザにかかっちゃったわよ。。。
by ロッタちゃん (2011-02-04 16:34) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
ちょっとー大丈夫??
本当にインフルエンザ流行ってるね。。
早く良くなりますように!
マラソン絶対に出たらあきまへんで!!

by kummy (2011-02-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。