SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

川長@大江戸温泉物語 [ごほうび<お食事>]

kawacho

川長 大江戸温泉物語

ひとっぷろ浴びて
お待ちかねのお食事です。

飲食はフードコートがメインですが
落ち着かないので
和食レストランへ入りました。

beer
まずはビール!(暗くてスミマセン…)
お風呂上りには最高です。

edamame
枝豆
わりと硬めで美味しいです。

kawachosarada

川長サラダ
玉ねぎスライスが良い感じ。
和風ドレッシングが美味しい。

karaage

鶏の唐揚げ
これはレンジチンっぽいです。

yanagawanabe

ウナギの柳川鍋
柳川というよりウナ玉鍋でした。
う~ん。

悪くはないのですが
味、質ともにチェーン居酒屋レベル。

居酒屋メニューを頼んだからかな?

こういう施設内では
期待しない方が無難ですね。

コースやセットメニューの方が
お得で良かったと思います。


時間が無くて頼みませんでしたが
ドリンクの単品単価が高い中
ビールも含めて飲み放題90分1500円は安いかも。

温泉に入って仲間とワイワイやるには
良いところだと思いました!

川長 割烹・小料理 / テレコムセンター駅船の科学館駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(67)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 20

charingo

温泉でビール飲み放題って大丈夫!? (笑)
まっ、温泉らしいといえば温泉らしいですね。
by charingo (2011-02-07 23:39) 

休日ランナー

走るより、こちらがメインですかねぇ(笑)
by 休日ランナー (2011-02-08 00:31) 

beki

ラン→温泉→ビールって最高ですね!
飲み放題でかなりいきましたか?
by beki (2011-02-08 01:08) 

nano

おぉ~ご馳走ですね♪ お腹空きますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-08 01:42) 

JUN

ワーイ!
お風呂上がりの一杯、効きますね~。
by JUN (2011-02-08 05:52) 

pandan

ビールに枝豆〜
お風呂上がりに最高〜ですね★
by pandan (2011-02-08 06:49) 

teddy0905

最高ですな~~!
流石に酔いどれさん!!
 雰囲気がありますよ!
by teddy0905 (2011-02-08 07:08) 

ドングリ

風呂上がりにビール、最高ですね。
by ドングリ (2011-02-08 07:49) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
時間が合えば頼んでいたかも…(´∀`;)

bekiさん
飲み放題、今回は頼まなかったのですが
今度はガッツリいきたいです(笑)

nanoさん
走った分のカロリーは
しっかり補給してきました…
いやそれ以上ですね(´∀`;)

JUNさん
やっぱりこの一杯が
幸せですね~(´∀`)♪

pandanさん
ビールに枝豆~
最高のコンビですね(*^-^)b

teddy0905さん
酔いどれちゃってますね(´∀`;)
イイのでしょうか(笑)

ドングリさん
風呂上がりにビール♪
最高でございました(´∀`)

by kummy (2011-02-08 08:29) 

mimimomo

こんにちは^^
食べ物にしろ、風景にしろ、期待しすぎるとあまり良い結果は得られませんものね^^
期待しないと意外と美味しかったりして~
by mimimomo (2011-02-08 11:45) 

コンブ

一度行かないととは思っているのですが、食べ物はあまり期待しない方がいいということですね。
by コンブ (2011-02-08 12:06) 

マイタキ

なかなか良い雰囲気の店がありましたね。柳川鍋もおいしそうだし、温泉施設の料理屋さんとしては上等な方ですね。東京マラソンのほとぼりが冷めたら、大江戸温泉をゴールに走ってみようかな?
by マイタキ (2011-02-08 14:26) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
確かにそうですね~
期待が大きいとマイナス面ばかり
目についてしまいますね。
過度に期待しない方がいいですね(^-^;)

コンブさん
混んでいたし、日にもよるのかも
しれませんね…(´∀`;)
今度はコースかセットメニューを
頼んでみたいです(#^-^#)

マイタキさん
宴会コースが充実してました~(´∀`)♪
走った後のごほうびとしては良いですよ~
by kummy (2011-02-08 14:35) 

都のまさすたー

こういうとこは食事は仕方ないですね~
風呂上がりでビールで乾杯って感じだし。
僕なら迷わず飲み放題です。
by 都のまさすたー (2011-02-08 16:03) 

emuzu

枝豆は冷凍でしょ
>SPではありません、、、学校の職員です
康夫君にはもう付いていません(-m-)” パンパン   
by emuzu (2011-02-08 16:30) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
そうですね~
今度行ったら飲み放題にしたいです♪♪

emuzuさん
あら、失礼しました(´∀`)
そりゃそうでしたね。
恰幅の良い方だったのでつい、なんとなく…(笑)
by kummy (2011-02-08 17:06) 

teddy0905

しっかり!食べて!
思いっきり!飲んで!
 横浜、東京、名古屋
走ってください!!
電柱の影から応援している爺さん!!
by teddy0905 (2011-02-08 20:49) 

Umi-Bozu

あらっ浴衣姿が無い…(笑)
飲みホメニューって微妙なんですよね。ビールはジョッキ3杯も飲んじゃうとお腹いっぱいになってしまうし…
by Umi-Bozu (2011-02-08 22:16) 

イヴ・D・ローク

イイですね~
ビールに枝豆w
タマネギのサラダ美味しそうw
by イヴ・D・ローク (2011-02-08 23:08) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

teddy0905さん
いっぱい食べて頑張ります(#^-^#)
いつもご声援
ありがとうございます(´∀`)♪

Umi-Bozuさん
浴衣姿はまた今度(´∀`)
どちらかというと
飲みメインなお店でした。

イヴ・D・ロークさん
ビールには枝豆ですね(*^-^)b
お風呂上がりに最高(´∀`)
by kummy (2011-02-09 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。