SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東京試走ごほうび@大江戸温泉物語 [ごほうび<旅・宿>]

oedoonsen
東京マラソン試走のごほうびは
大江戸温泉へ

東京マラソンゴールのビッグサイトから
ゆりかもめで2駅のテレコムセンター駅下車。

JALカード優待割引料金で
土日祝 1800以降1100円でした。

タオル浴衣レンタル込みなので
荷物が少なくてすみます。

oedoonsen
ロビー
江戸の町並みを再現した浴場施設。

oedoonsen
こちらの越後屋で
浴衣は好みのものを選べます。

色々な種類のお風呂があり
楽しいです。

ただ、土日祝は混んでいるので
覚悟をして出掛けた方がいいかも…。

この後はお待ちかね
お風呂上りの一杯です!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(72)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 72

コメント 22

nano

メンテで体へのご褒美、温泉いいですね♪
by nano (2011-02-07 01:19) 

休日ランナー

ゆりかもめから見えていますね
普通料金は、高価なお風呂ですよねぇ
by 休日ランナー (2011-02-07 01:33) 

pandan

レンタルだと荷物が少なくて便利ですね〜
お楽しみが良いですね★
by pandan (2011-02-07 05:53) 

JUN

スーパー銭湯フリークのワタスですが、いまだに未訪問なんです。東京マラソン当日は入浴規制がありそうですね。
by JUN (2011-02-07 06:07) 

teddy0905

Kummyさん!!
 ゆったりと大きな風呂で身体を休めて!!
気持ちもリフレッシュ!!

by teddy0905 (2011-02-07 07:06) 

ドングリ

テレコムセンターにあるんですね。
行ってみたいです。
by ドングリ (2011-02-07 07:30) 

harley

試走お疲れ様でした!
私は本番で景色を楽しみます(出来れば)。ご褒美は一杯にしておきましたか?
by harley (2011-02-07 07:56) 

Umi-Bozu

風呂上がりの一杯&浴衣姿を期待しましょう(笑)
by Umi-Bozu (2011-02-07 09:02) 

綾小路曽根斗麿

浴衣が選べるのっていいですね。
お気に入りを着て、お風呂上りの一杯は
最高でしょうね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-07 10:42) 

Daddy恭男

女性は浴衣の柄が豊富で羨ましい!
休日の夜でも得した気分の金額ですね(^^♪
by Daddy恭男 (2011-02-07 10:52) 

emuzu

「越後屋、、、お前も悪よのぅ~」
「何をおっしゃいます、、、お代官様こそ」
「ぶほっわはははははははっはは」
「えーい控え控えー」
「この印籠が目に入らぬか!( ^^)/日」
「 m(..m) m(..m)ははっー」
by emuzu (2011-02-07 11:13) 

マイタキ

いっそ東京マラソンのゴールを大江戸温泉にたら、楽しいでしょうねえ!!
by マイタキ (2011-02-07 11:39) 

liang

試走→温泉→ビール、すてきな流れですね(^_^)b
by liang (2011-02-07 14:54) 

都のまさすたー

ここ東京に行ったら一度寄ってみたいと思って、はや何年かなあ。
今でも混雑しているんですね。
次回こそ是非。
by 都のまさすたー (2011-02-07 15:33) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
運動後の温泉はたまりません(´∀`)♪

休日ランナーさん
そうなんですよ~
夕方からがお得だな♪
って思いました(´∀`)
pandanさん
ランバックで走っているので
かさばるタオルを
持たなくて済むのは助かります(#^-^#)

JUNさん
普段の週末でも混み合うので
マラソンの日は
そりゃあもう大変そう…(^-^;)

teddy0905さん
疲れた身体に
大きなお風呂は癒されますね~(´∀`)
ビールも…(笑)

ドングリさん
テレコムセンターから
すぐのところにあります♪

harleyさん
もうすぐですね~
頑張りましょうp(^-^)q
もちろん一杯だけでは
ありませんでしたね…(^-^;)

Umi-Bozuさん
浴衣姿は無いですが
風呂上がりの一杯は撮ってきました(笑)

by kummy (2011-02-07 16:26) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

綾小路曽根斗磨さん
選べる浴衣って
嬉しかったです~(´∀`)♪
施設内も浴衣で過ごせるのでラクチンでした!

Daddy恭男さん
男性用も同じように
選べるみたいですよ~(´∀`)♪
お得に入れてラッキーでした(#^-^#)

emuzuさん
一連のベタな流れを
ありがとうございます(´∀`)♪キャハ

マイタキさん
そうしたら夢のようですね(笑)
祝杯上げる場所を
考えなくて済みます(´∀`;)

liangさん
最高の流れですよね(´∀`)♪
ゴールに着かなくても
ここに行こうとしてました(笑)

都のまさすたーさん
アジアからのお客さんが多いみたいで
ちょっとした外国気分でした(笑)

by kummy (2011-02-07 16:38) 

バンブー

今の時期は温まりますねぇ。
お風呂セットを持ち込まないでいいのは助かりますね。
by バンブー (2011-02-07 18:46) 

sakura

浴衣が粋ですね
こういうお風呂、人気ですね
走った後、お風呂にビール、最高ですぅ
by sakura (2011-02-07 19:39) 

mimimomo

こんばんは^^
う~~~ん、お風呂上りの一杯・・・お風呂よりそちらに惹かれました^^
by mimimomo (2011-02-07 20:04) 

駅伝ひとり

このへんは、昔なにもありませんでした。
テレコムセンター内のofficeにいたこともあるんですよね。

そういえば東京シティハーフのスタートがテレコムセンター
だったときもありましたよね。青島さんの最後のほうでしたっけ。
by 駅伝ひとり (2011-02-07 22:02) 

イヴ・D・ローク

素敵な店構えのお風呂屋さんですね。
浴衣を選べるってイイですね。

そう、風呂上がりのいっぱいがタマリませんね
by イヴ・D・ローク (2011-02-07 22:37) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
身軽にいけるのは
ありがたいですね~(´∀`)
もっと近いといいかなぁ♪

sakuraさん
ラン後ぷらっと行って
飲めるのは嬉しいですね~♪

mimimomoさん
私も試走より
こちらが気になってました~(^-^;)

駅伝ひとりさん
テレコムセンターにいらっしゃったことも
あるのですね♪
東京シティハーフこちらより
スタートだったんですか~!
知りませんでした!

イヴ・D・ロークさん
施設内も江戸の町並みを再現してあって
面白かったです(´∀`)♪
by kummy (2011-02-08 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。