SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜国際レポ レース前日編 ['09~13横浜国際女子マラソン]

横浜国際レポ レース前日編


まずはコースの下見にバスへ。

今更下見をしなくてもと思いましたが
念には念を入れて…

折り返しも往復する2時間半のフルコースだったので
少々ウトウト…[わーい(嬉しい顔)]

yokohamazenjitu5.jpg
フィニッシュ地点
何だかかっこいいランドマークが!

yokohamazenjitu3.jpg
最後の直線
ギャラリーに近いので
大変勇気付けられます[グッド(上向き矢印)]

yokohamazenjitu4.jpg
赤い靴はいてた女の子像
後ろに千葉ちゃんが乗るバイク。(ウソ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])
リハをしていました。

yokohamazenjitu6.jpg
氷川丸
氷川神社にちなんで名付けられたとか。

yokohamazenjitu7.jpg
みなとみらい方面
山下公園から一望出来ます。


フィニッシュエリアの下見を終えた後
受付 産貿ホールへ。

yohohamazenjitu.jpg
受付 産貿ホール

当日受付がなくなったので
前日に受付を済ませます。

今回の受付の文字は
手書きじゃなかったです~[わーい(嬉しい顔)]


yohohamazenjitu2.jpg
本当に参加者が少ないです。

sankasho
参加賞
長袖シャツ
渋めの長T。練習着に使わせていただきます。
IDストラップ。(たぶんこれも参加賞だと思われる…。)

そして嬉しいのはコレ!
nyukanken
万葉倶楽部 入浴券
当日は使わなかったので
いつ使おうかしら♪

つづく


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ


nice!(70)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 70

コメント 19

harley

こんな長袖Tシャツの参加賞欲しい~~[__!]
もう半袖は要らないですぅ~。
by harley (2011-02-23 01:11) 

nano

入浴券も嬉しいですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-02-23 01:56) 

pandan

横浜〜景色がいいですね★
by pandan (2011-02-23 05:53) 

ドングリ

赤い靴はいてた女の子像のところに
先週、娘と散歩しました。
by ドングリ (2011-02-23 07:52) 

Daddy恭男

万葉倶楽部の風呂、好きです!(^^)!
特に洗い場が(^^♪ 羨ましい!!
って、参加したからですよね。。。
by Daddy恭男 (2011-02-23 10:27) 

liang

中継車もリハするんですね。
当日チバちゃんは珍しく車に乗ってましたよ~(^^)
増田明美さんやQちゃんも見られて得した気分でした!
by liang (2011-02-23 11:55) 

sakura

いいコースですね~
出場できたkummyさんが羨ましい~
by sakura (2011-02-23 12:12) 

emuzu

その氷川丸で従兄弟が結婚式を挙げました
入場時にドラが鳴ります
じゃーーーん、、、v(^皿^♪)
by emuzu (2011-02-23 16:08) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

harleyさん
長Tの参加賞ってあんまりないですよね。
寒いときは重宝しそうですp(^-^)q

nanoさん
いつ使おうか考え中です…
東京マラソンがあるので微妙ですが(^-^;)

pandanさん
港町のレースって
景色が良いですよね(#^-^#)

ドングリさん
横浜は名所が沢山あって素敵ですね(#^-^#)

Daddy恭男さん
本当の温泉を持ってきているところも
ポイント高いですね~♪

liangさん
色々な場所で入念にリハーサルしてました~
テレ朝の時より気合いが入ってたかも…
さすが箱駅を撮っている日テレですね!
千葉ちゃんのバイクリポ結構好きです♪

sakuraさん
見晴らしが良くて
楽しいコースでした(#^-^#)

emuzuさん
入場にドラ!
リングインみたいですね~(´∀`)
ラウンド~~ワン!(失礼しましたっっ)

by kummy (2011-02-23 17:15) 

たもちゃん

nice!有難うございました。

そちら方面には行ったことがないので
行ってみたいです。

いい所なんでしょうね。
by たもちゃん (2011-02-23 17:43) 

JUN

千葉ちゃん最近はバイクレポ専門になっちゃいましたね。
寒いだろうしトイレどうしてるのでしょうか?
by JUN (2011-02-23 18:10) 

バンブー

一度は行ってみたいと思っている万葉倶楽部(笑)
体験したときには詳細なレポートよろしくですv


by バンブー (2011-02-23 18:12) 

mimimomo

こんばんは^^
バスでウトウト・・・余裕ですね~^^v
入浴券もTシャツも、頑張る方へ素敵なプレゼントですねvv
by mimimomo (2011-02-23 18:38) 

teddy0905

Kummyさん!!
 私の友人に伝えておきました!!
『 ひょっとしたら!紫色の早いスリムな人が飛んでくるよ!』
 知人はカメラキチですから!
きっといい写真が送られてくると思います。
 それにしても、凄いですな~~!
『 万葉倶楽部 』
 友人は、XEROXですから!目の前です!!
by teddy0905 (2011-02-23 20:28) 

Umi-Bozu

kummyさんの走るマラソン大会とかぶる時の登山は体のダメージが大きい事が判明しました。今回は膝を“いわせて”しまいました…
by Umi-Bozu (2011-02-23 21:05) 

イヴ・D・ローク

ご褒美ギフトが嬉しいですね。

氷川丸や赤い靴の女の子
横浜は見るモノがたくさんあってイイですね
by イヴ・D・ローク (2011-02-23 22:58) 

charingo

毎回参加賞って、良い物が貰えるんですね。
ちょっと羨ましいな~(笑)
by charingo (2011-02-23 23:12) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

たもちゃんさん
こちらこそ
nice!ありがとうございます(#^-^#)
横浜は素敵な街です(´∀`)
機会があったら散策してみてください!

JUNさん
確かに!
トイレどうしてるのかしら…
心配になりますね。

バンブーさん
去年行ったけど良かったです(#^-^#)
期限内に行きたいけど
東京マラソンがあるので微妙かも…

mimimomoさん
相変わらず呑気で困っちゃいます(^-^;)

teddy0905さん
ありがとうございます(#^-^#)
ご友人によろしくお伝えくださいp(^-^)q

Umi-Bozuさん
なんでしょう…ジンクス?(^-^;)
本当にお疲れさまでした!

イヴ・D・ロークさん
参加賞がいつも楽しみです(#^-^#)
名所を見ながら走るのって
嬉しいですねp(^-^)q

charingoさん
そうですね~(#^-^#)
参加賞は毎回ワクワクします!
by kummy (2011-02-24 08:20) 

マイタキ

この大会関係者はセンスが良いですよ。さすが横浜ですね
by マイタキ (2011-02-24 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。