SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

パンパシフィック横浜 パシフィックフロア [ごほうび<旅・宿>]

パンパシフィック横浜ベイホテル東急

今回はパーティー会場である
こちらに泊まってみました。

panpashi4.jpg
25Fパシフィックラウンジ

panpashi5.jpg
専用ラウンジでウェルカムドリンクを
いただきながらチェックインします。

ラウンジではティータイム
カクテルタイム
ブレックファーストといただけます。

panpashi.jpg
お部屋は最上階の25Fシティービュー。

panpashi3.jpg
パシフィコ横浜側で海が見えます。

panpashi2.jpg
なかなか洒落た客室です。

panpashi6.jpg
オットマンが嬉しい。

panpashi7.jpg
アメニティはエラバシェ。


横浜国際のパーティー後にラウンジへ。
まだ飲みます(爆)

簡単なおつまみとお酒をセルフでいただきます。
リカー類はかなり充実しています。

山崎の12年なんかもあり
ノンベエにはたまりません。

応援に来てくれた親族と楽しく飲みます。
みんな長い間応援してくれて、ありがとう!

すっかりへべれけになって
ラウンジの様子&素敵な夜景を
撮りそびれてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

あ~っ
ごほうび三昧やめられまへん…[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(68)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 68

コメント 20

JUN

飲ん兵衛は山崎なんて口にしませんよ~。
テカ山崎に喜ぶ女子も驚きです。
by JUN (2011-03-03 00:28) 

駅伝ひとり

さて、名古屋のホテルはどちら?

ヒルトンH、マリオットH、名古屋観光Hをよく利用しています。
by 駅伝ひとり (2011-03-03 00:35) 

nano

オシャレなお部屋ですね~♪
by nano (2011-03-03 01:40) 

pandan

眺めがいいですね〜
ゆったりできそう★
by pandan (2011-03-03 07:09) 

harley

毎回ご褒美羨ましいです。
でも、私にはレースに出て、走らせてもらえることが、
日頃の仕事やトレーニングへのご褒美です。
なんちゃって(^_^)
by harley (2011-03-03 07:45) 

ドングリ

ゴージャスなひと時ですね。
山崎の12年、飲んでみたい。
by ドングリ (2011-03-03 07:49) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
山崎に喜ぶ女子…
確かにマニアック(笑)

駅伝ひとりさん
名古屋観光ホテルが
パーティー場所なんですよ(#^-^#)
何処にするか今迷ってます…
ヒルトンかなぁ(´∀`)

nanoさん
とっても快適でした(´∀`)♪

pandanさん
海が見えると嬉しいですねp(^-^)q

harleyさん
素晴らしい~
ランナーの鑑や~(´∀`)
私もそうなりたい♪♪(絶対ムリ…笑)

ドングリさん
山崎はロックでいただきましたが
美味しかったです♪

by kummy (2011-03-03 09:12) 

teddy0905

Kummyさん!!
 流石に「酔いどれ!」人生ですな~!
只者ではないとは聞いていましたが、ホンモノデス!!
 名古屋のHOTEL!HILTONがいいと思います!!
( BEDが広い!部屋が広い!)
 支配人は!高校の後輩!(あんまり関係ないですが!?)
ビックリカメラ!!行きますよ~~!!
by teddy0905 (2011-03-03 11:01) 

バンブー

さすがパシフィコですねぇ。とてもきれいな部屋!
一泊じゃなくて数日宿泊して部屋でのんびり海でも見ながら飲みたいですw
by バンブー (2011-03-03 12:51) 

mimimomo

こんにちは^^
素敵なホテルだわ~ ご褒美素晴らしい!^^
by mimimomo (2011-03-03 15:45) 

liang

こんなふうにホテルステイを楽しむのもいいですねえ。
ラウンジで飲んだくれ……今年の課題にします(^_-)
by liang (2011-03-03 16:13) 

emuzu

女神像の近くですね
ウィ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!
by emuzu (2011-03-03 16:25) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

teddy0905さん
まったくタイトル通りですね~(´∀`;)

バンブーさん
慌ただしかったので
なんか勿体無かったです(^-^;)

mimimomoさん
とっても楽しかったです(´∀`)♪
何しに来たんだか…(笑)

liangさん
お酒がお好きならオススメです(´∀`)♪
飲めないとつまらないかも…

emuzuさん
そうそう♪
手酌酒は最高ですねぇぇ~~(Φ∀Φ)ヒヒヒヒヒ


by kummy (2011-03-03 17:19) 

でぶねこ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ホテルにまで泊まってるしΣ('◇'*)エェッ!?
いいなぁ~
by でぶねこ (2011-03-03 18:04) 

イヴ・D・ローク

ステキなホテルですね。
こんなゆったりしたお部屋&風景で癒されたい。

まさにご褒美ですね~
by イヴ・D・ローク (2011-03-03 22:47) 

アレー

すごい良い部屋ですね。
このようなご褒美があるからこそ
レースでも頑張れますね
by アレー (2011-03-03 23:39) 

charingo

ご褒美が、凄すぎません?(笑)
まっ、良い記録が出ているので、このまま名古屋に乗り込みたいですね。
もしかして、名古屋はもっと凄いご褒美?
by charingo (2011-03-04 00:18) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

でぶねこさん
きゃは~趣味です(´∀`)

イヴ・D・ロークさん
部屋から海が見えると
嬉しいですね(´∀`)♪
色々と癒やされてきました。

アレーさん
ごほうびがあるから頑張れます(´∀`;)


charingoさん
ごほうび多めじゃないとやってられません…
(弱っっ^-^;)
名古屋も色々と計画中です♪

by kummy (2011-03-04 08:14) 

マイタキ

山崎君も響君もご無沙汰しています。そうか、パシフィックラウンジへ行けば会えるんだ!!たまに呑むスコッチの味は格別ですね。
by マイタキ (2011-03-04 22:54) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイタキさん
やはり山崎君、響君は別格ですね~♪
逢えて嬉しかったです(^-^*)

by kummy (2011-03-06 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。