SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

パンパシフィック横浜 朝食 [ごほうび<旅・宿>]

パンパシフィック横浜ベイ東急

choshoku8.jpg
25Fパシフィックラウンジ
臨港パーク側です。

朝食時は更に奥のスペースも
開放されており、見晴らしが最高!


choshoku.jpg
まずはフレッシュジュースを♪

choshoku2.jpg
こじんまりとした中でも
質の高い朝食がいただけます。


choshoku3.jpg
パンはメゾンカイザー

choshoku4.jpg
好きなものを載せて

choshoku5.jpg
このマロンデニッシュ
周りサクサク、中しっとりで
最高に好み♪

choshoku7.jpg
フルーツやデザートも美味しい。

choshoku6.jpg
海を眺めながらゆっくりゆったりと
朝食をいただきました!


choshoku9.jpg
向かい側はコスモワールド。

昨日下の道を走ったんだよなぁ…と
感慨もひとしおでした!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(67)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 21

JUN

ええっ!メゾンカイザーのパン~!
と驚きますが、
最近やたらとカタカナに弱いワタスでしたf^_^;
by JUN (2011-03-04 00:31) 

Yoshiki

こんな視界の広いところで朝食というのは気持ちがいいでしょうね。
走ったコースを見下ろしながらというのも感慨深いですね。

板橋の完走記念パーティー、ぜひ、やりたいです!! (って、完走できてから企画すべきか…?)
by Yoshiki (2011-03-04 00:54) 

nano

パンはあまり食べない私でも
デニッシュとクロワッサンは
大好きですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2011-03-04 02:14) 

liang

自己ベスト出したばかりのコースを見下ろす朝食~♪
気分いいですねー(^_-)
マロンデニッシュ、今度買ってみよ~(´▽`)
by liang (2011-03-04 03:11) 

pandan

美味しそうな朝食〜
フレッシュズース全部飲んでみたいですね★
by pandan (2011-03-04 05:41) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
マラソンの道を眺めながらの朝食は、本当に美味しく!
感慨もひとしおだったことでしょう!
 本当にkummyさんの粘り強さ!根性は本物です!
by teddy0905 (2011-03-04 07:27) 

harley

この日はお休みですか?
のんびり過ごす平日の朝ってなんかまどろんで幸せな感じます。
by harley (2011-03-04 07:38) 

ドングリ

こういとこのパンは何個でも食べちゃいますね。
by ドングリ (2011-03-04 07:59) 

綾小路曽根斗麿

いつもながら素敵な料理ですね。
食いしん坊な私の場合、これが目の前にちらつけば
走れないのに参加すると言っちゃうかも…。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-04 09:27) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
メゾンカイザー、かなり好きです♪
確か木村屋のご子息が
経営に携わっているとか…
(違ってたらすみません)

Yoshikiさん
板橋のパーティー、
したいのはヤマヤマですが
両親が来る気満々でして…ごめんなさい(´ー`)
でも当日、どこかでお会い出来たら嬉しいです♪

nanoさん
クロワッサンもサクサクしっとりで
美味しかったです(´∀`)♪

liangさん
走ったコースを上から見渡すのって
楽しいですね(#^-^#)
マロンデニッシュはオススメ!

pandanさん
朝からしっかり食べると目が覚めますねp(^-^)q
ジュースも美味しかったです。

teddy0905さん
頑張った甲斐がありました(´∀`)♪
でもごほうびがないと頑張れないので
心が弱いかもです…(^-^;)

harleyさん
次の日お休みをして
ゆっくりしちゃいました♪
平日の朝にのんびりするのは
なかなか良いですね(#^-^#)

ドングリさん
そうそう、美味しくって
つい食べ過ぎちゃいます…(´∀`;)

綾小路曽根斗磨さん
私も辛い時は
皆さんの応援とごほうびのことを
考えて何とか走ってます(´∀`)

by kummy (2011-03-04 09:45) 

マイタキ

おはようございます。景色の良い所で、美味しい朝食「好成績の原動力ですね。また次ぎも頑張ろォ~」
by マイタキ (2011-03-04 10:36) 

バンブー

お皿への載せ方がお上品ですねw
ひょっとしてこれはブログ用で、そのあとガッツリたべたとか・・・w
by バンブー (2011-03-04 11:48) 

mimimomo

こんにちは^^
朝食もシッカリ頂けそうで充実ですねぇ~
それにkummyさんの取り方がとっても上品でいいわ~
時々海外旅行で一緒になる方の中には
一皿に食べきれる?と言うほど一杯盛り上げて取って
来る人がいるのですよね。同じ日本人として何とも恥ずかしいです。
by mimimomo (2011-03-04 14:28) 

emuzu

納豆とかッ鮭とかッ生卵とかッご飯とかッは
ないんですかv(^皿^♪)
by emuzu (2011-03-04 15:33) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイタキさん
まさに私の原動力ですね~(´∀`)
また頑張りまーすp(^-^)q

バンブーさん
飲み過ぎてあんまり食べられませんでした~
って十分食べとるがな…(笑)

mimimomoさん
いやいや普段はお代わりに行くので
もっとタチが悪いです…(笑)
気をつけます(^-^;)

emuzuさん
ホントは胃に優しいおかゆが
食べたかったのですがオール洋でした。
おかゆといえば
京都の朝ご飯はおかゆが多かった気がします~。
by kummy (2011-03-04 15:51) 

beki

朝から目移りしそうですね~
海を見ながら朝食なんて羨ましい(^^)/~~~
by beki (2011-03-04 18:39) 

たかちゃん

パンパシ良いですねぇ。いずれ観覧車の目の前の角の部屋に泊まりたいです。
男子のパーティって、歓迎の夕べと言う名前で前日に行われるんですよね。前日なんでトップの選手は来ないし、女子に比べれば全く地味です。福岡はやらなくなりましたし、別大も今回は特殊だったのでやりませんでしたし、今はびわ湖だけと言う状態です。
by たかちゃん (2011-03-04 19:42) 

イヴ・D・ローク

デニッシュ、超・美味しそうですね。
サクサク感が写真からも分かります。

フルーツも・・・
ゆったり食べたい^^
by イヴ・D・ローク (2011-03-04 21:32) 

旦那

遅ればせながらですが、横浜での自己ベスト更新おめでとうございました!
さらにその直後の東京マラソンでもなかなかのタイム、さすがです。
残り3km地点での私のボランティア応援も声が届いたでしょうか?
いずれにせよメチャ刺激をいただきました。
私の最終戦、長野に向けて気合入れていきます!
名古屋でのさらなる活躍を心から祈ってます(^.^)
by 旦那 (2011-03-04 21:44) 

charingo

あ~
バイキング食べたい!!
by charingo (2011-03-05 00:01) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

bekiさん
海を見ながらの朝食は最高でした~♪
また行きたいです!

たかちゃんさん
え~そうなんですか!
前日開催だと落ち着かないし
パーティー自体が
減少傾向だと寂しいですね…(>_<)
もっと盛り上がりますように!!

イヴ・D・ロークさん
デニッシュ、最高でした~(^-^*)
他も食べたかったのですが
お腹いっぱいになり、もったいなかったなぁ(^-^;)

旦那さん
東京マラソンのボランティア
お疲れさま&ありがとうございました!
ご声援もとっても嬉しかったです(^-^*)
長野での記録更新お祈りしてますよ~!!
旦那さんの練習はいつも素晴らしいので
余裕でしょう!
頑張ってくださいね♪応援しています(^-^)/

charingoさん
バイキング最高ですね~♪♪

by kummy (2011-03-05 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。