SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ハムトレでぴきぴき。 [マラソン&スポーツ]

板橋Cityの参加料も必要経費を除いた分が
被災地への義援金に決定しました。
(駅伝ひとりさん情報ありがとうございます。)

返金されても募金しようと思っていたので
振り込む手間が省けて
個人的にはありがたいと思いました。

やっぱり被災地への義援金として欲しいという
意見が多かったみたいです。

ナイスです!みなさん!!


さて久々にハムトレ(=トレッドミル)したら
マエモモとモモワキが痛い…

ひさびさに筋肉の痛になってしまいました


鈍ってますがな…ピンチですがな…


とりあえず4月に入ったら
本格的に復帰したいと思います!(よわ…)


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 13

nano

4月までは体のメンテですね♪
by nano (2011-03-29 01:57) 

liang

身体は分かりやすく反応が出ますよね(^0^;)
私は久しぶりに足裏にきました…(・_・、)
by liang (2011-03-29 06:59) 

コンブ

私はいつもバキバキです。これは歳だからでしょう。
by コンブ (2011-03-29 07:54) 

ドングリ

4月はいいスタートがきれるといいですね。
by ドングリ (2011-03-29 07:56) 

綾小路曽根斗麿

家でも娘が募金してきたと言ってました。
娘にとって祖母が被災したことが大きく影響したみたいです。。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-29 08:47) 

女将♪

想像・・・トレッドミルに角度付けて 
スピードも半端無さそうな気がします(^_^;)
傍で見てみたいなぁ
by 女将♪ (2011-03-29 09:29) 

バンブー

しばらくは、ジムで筋トレですね!
ムキムキになってしまうくらいにがんばってください!!
by バンブー (2011-03-29 13:19) 

mimimomo

こんにちは^^
ひ~~~ゃぁ~kummyさんでもちょっとお休みしただけで
筋肉痛? ん~~わたくしが永い間お休みしたら筋肉痛は当たり前ですね。
二ヶ月ぶりに階段昇降トレーニング《リュックに7キロほど
荷物を入れて45分x2》するとふくらはぎが凄い筋肉痛(><;
by mimimomo (2011-03-29 13:40) 

teddy0905

ハムトレ(=トレッドミル)
ハムスターがトレーニングしているのか!?
と思いました!!
 回転していつまでも走っているやつ!?
その鈍りは!すぐにとれまんがな!!
きばりや~~!!
by teddy0905 (2011-03-29 18:34) 

38kicks

なるほど、トレッドミルはピッチ練習用ですか。

質問をひとつ。
トレッドミルでビルドアップやってる人っているんですか。
練習が終わった後、床にぶっ倒れるくらい走る人って。

今日は6分10秒ペースで90分走りました。
by 38kicks (2011-03-29 18:44) 

マイタキ

お互い、いろいろ精神的外圧も多いので3月は走り辛かったですね。4月は精一杯頑張りましょう。
by マイタキ (2011-03-29 22:05) 

駅伝ひとり

板橋Cityの義援金が¥1200だけとは、ちょっと残念です。ソネットポイントも追加しておきます。

私も、そろそろトレーニング開始です。夏のウルトラは
間に合わないかな。


by 駅伝ひとり (2011-03-29 22:40) 

アレー

4月からは(笑)お互い頑張って行き
ましょう。
by アレー (2011-03-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。