SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

片葉三 仔牛肉のハヤシライス [ごほうび<お弁当>]

色々と今まで通り変わらずに
続けることが大切だと考えた結果
そろそろ食の記事もランと同様に
再開してみようと思います。

一日も早く
この国が元気になるように願いをこめて…


ランチ調達場所である三越も
地震後は色々と混乱していましたが
だいぶ落ちつきを取り戻しています。

今までどれだけ平和で恵まれていたか
改めて気づきました。

当たり前に思っていたようなことにも
感謝を忘れないように生きていきたいです。



katabami

片葉三 仔牛肉のハヤシライス

3月29日までの期間限定なので買ってみました。

1933年創業以来、国産和牛
仔牛肉を中心に取扱いしてきた小島商店が
昨年、和牛・ 仔牛専門店「片葉三」をオープン。

仔牛の旨みが存分に楽しめるお弁当です。

katabami

デミグラスソースが深い味わい。

katabami

お肉は柔らかいのですが程良い弾力があり
噛めば噛むほど肉汁が
溢れます。

とってもエクセレント!

katabami

山形尾花沢のお漬物も美味しかったです!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(53)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 17

Yoshiki

今日の私の昼食はオムライス。わりと量が多くて満腹になったのはよいのですが、夜、体重をはかったら基準としている体重より2kgオーバー…。晩ご飯も大盛りにしたのがよくなかったかも…、と反省はしたものの、たぶん、明日も大盛りのご飯を食べてます…。
by Yoshiki (2011-03-30 00:24) 

beki

こっちもガソリン騒動がひと段落しました。。
徐々に通常の状態に戻りつつあるようです!
被災地の方達はまだまだでしょうけれど
頑張って行きましょう(^_-)-☆
by beki (2011-03-30 02:20) 

nano

おぉ~これまた美味しそう♪
by nano (2011-03-30 02:34) 

pandan

ちょこっとついているお漬け物がうれしいですね、
カレーおいしそう〜★
by pandan (2011-03-30 06:15) 

ドングリ

流通状態もだいぶ落ち着いてきましたね。
普段通りに過ごせること感謝したいです。
by ドングリ (2011-03-30 07:49) 

harley

近くのマルイがリニューアルしたので、
真似してランチしようと地下に行ってみましたが、
普通のスーパーが入ってるだけでガックリです(T_T)
by harley (2011-03-30 08:00) 

綾小路曽根斗麿

そうですね、感謝の気持ちは持ち続けたいです。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-30 09:40) 

liang

デミグラスソース、時々食べたくなりますよね!
by liang (2011-03-30 12:24) 

kazu

ハヤシライスおいしそうですねぇ~♪♪
ちなみに、今日の昼食はハヤシライスを食べました。

kummyさんの言うとおり、当たり前だと思っていた
平和な日常に感謝と、またその環境を作ってくれる
周りの人たちへも感謝の気持ちを持ち続けたいです
ね。

by kazu (2011-03-30 12:39) 

teddy0905

kummyさん!
 素晴らしい!!
 美味しいものをガッツリ!
 お酒もガッツンコ!
力つけんと!マラソンは走れんけんね~!
by teddy0905 (2011-03-30 12:52) 

甘党大王

自粛・・・の中身の選択ですね!
私も賛成です~☆
by 甘党大王 (2011-03-30 14:22) 

mimimomo

こんばんは^^
ハヤシライス~しばらく食べてないですね。
作ろうかしらね~
by mimimomo (2011-03-30 18:39) 

駅伝ひとり

今日、舞浜のイクスピアリ行きました。人の多さにびっくり。自粛から戻りつつあると感じました。

私自身は、まだまだ時間がかかりそうです。

by 駅伝ひとり (2011-03-30 20:04) 

がんてつ

私も今回、改めて気づいたことが多かったです。
当たり前のことができることに感謝ですね。
by がんてつ (2011-03-30 22:17) 

マイタキ

久しぶりの三越ランチ弁当、表現が変ですが「色艶」共、申し分なしですよ。三越も片葉三も頑張ってますね。
by マイタキ (2011-03-30 23:02) 

charingo

でた~!!
この時間のご褒美レポ。
お腹すいた(笑)
by charingo (2011-03-30 23:31) 

あり

がんばれ~
by あり (2011-03-31 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。