SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

板橋Cityマラソンより [マラソン&スポーツ]

板橋Cityマラソンの中止のお知らせ
プログラム&記念品、他が
送られてきました。


itabashi

記念の帽子
500円の別料金で買いました。

記念とか限定とかに弱いです…[あせあせ(飛び散る汗)]


savas

ピットインはありがたいのですが
グニャリと潰れていました…[わーい(嬉しい顔)]


m_2011-04-02T21_25_43-98f26.jpg

ナンバーカード
なんと陸連登録女子の2番目でビックリ!


2年連続中止となりましたが
来年は無事に開催されると良いです!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ 

nice!(53)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 15

nano

今回は残念でしたねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-03 02:21) 

thick-beard

陸連かぁ。すごいっすw

by thick-beard (2011-04-03 05:56) 

JUN

3度目の正直の来年はワタスもエントリーしようかな?
by JUN (2011-04-03 06:48) 

pandan

記念の帽子かわいいですね〜
限定品とか弱いです★
by pandan (2011-04-03 06:50) 

ドングリ

また来年ですね。今度は開催されますように。
by ドングリ (2011-04-03 07:41) 

コンブ

知り合いにも陸連に登録して走りまくっている奴がいます。私にはまだそんな力は無いので無理ですが。
by コンブ (2011-04-03 09:05) 

teddy0905

1502!素晴らしい実績の証ですね!!
本当に文系5年のkummyさんのど根性!
旨いもの、ご褒美、酔いどれ!
人生おおらかに!!
by teddy0905 (2011-04-03 09:09) 

駅伝ひとり

来年のためにもトレーニングを再開せねばと思いながらも停滞中。
kummyさんの練習状況に刺激されれば開始できるかな。(他人まかせの言い訳です。)
 
by 駅伝ひとり (2011-04-03 09:13) 

綾小路曽根斗麿

陸連、いい響きですね。
私は地方の卓連に入ってますが
漢字で説明しないと何の団体か
わかってもらえません。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-04-03 10:15) 

mino01

全国で大会の自粛されてますね~
色々と問題も出てます

復興を願ったチャリティーの大会とかできないんですかね?
by mino01 (2011-04-03 12:00) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
今年も中止ですか。
残念ですね。
ゼッケン2番目は驚きですね。

来年、オフィシャルTシャツコンテストやらないかな。
by モルディブTシャツ (2011-04-03 17:16) 

がんてつ

かわいい帽子ですね。
500円とは安いような気がしますが、
参加賞だったのでしょうか。
来年は開催されるといいですね。


by がんてつ (2011-04-03 19:24) 

liang

わ、走ってたら絶対入賞、てか優勝してたかも?!
実は仲間の初マラソンだったので、応援に行くつもりでkummyボードもバージョンアップしてたりして(^_^;
by liang (2011-04-03 22:18) 

マイタキ

私は「安いのに」弱いんです”なんちゃって”来年がんばりましょう。
by マイタキ (2011-04-03 22:37) 

harley

ザバスはつぶれて中身が出て、書類がグチャグチャになってしまたのもあったようです。
by harley (2011-04-04 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。