SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

札幌国際ハーフマラソン! [マラソン&スポーツ]

どうしても出たい大会がありました。

それは…
札幌国際ハーフマラソン

4月1日よりエントリー開始しています。

札幌国際ハーフとは毎年7月に行われる
国内外のエリートや実業団、大学のトップ選手が
多く出場するレースです。

参加資格は
10000m 20km ハーフマラソン マラソン
33分以内 1時間14分以内 1時間18分以内 2時間40分以内 男子
37分以内 1時間28分以内 1時間32分以内 3時間10分以内 女子
となかなかシビア。

ようやく資格をクリアしたので
憧れの大会になんとか出場できます。

関門も5km21分、10km42分という
私にとって厳しい関門ですが
出るからには完走したいです!

そんなわけで
今季の春夏シーズンの目標は
札幌国際で自己ベストを目指すことにします!
あわわ、言っちゃった…[あせあせ(飛び散る汗)]

正直かなり不安ですが、、、また頑張りますね[手(グー)]


そしてその後の8月は
馴染み深~い北海道マラソン。
(もう救急車には乗りたくないですけどね。←去年体験済み)

5月22日 洞爺湖マラソン
7月3日 札幌国際ハーフマラソン
8月28日 北海道マラソン

と、何かと北海道づきそうです。

いっそのこと移住しようかしらん[わーい(嬉しい顔)]


いよいよ新年度。

皆さまも良いスタートが切れますように[ぴかぴか(新しい)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ 

nice!(61)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 23

Yoshiki

夏の間だけ北海道に住むというのもいいかもしれないですね。白鳥みたいで…って、白鳥はもっと北でした(笑)。
by Yoshiki (2011-04-02 00:21) 

harley

まさにエリートランナーのみに許された大会ですね。
すごいな~。
言っちゃったからにはPB頑張ってください[__ぴかぴか]
by harley (2011-04-02 00:30) 

駅伝ひとり

北海道シリーズ、ついでに「サロマ湖」を入れるともっと楽しくなるかも。

資金繰りが大変そう。

by 駅伝ひとり (2011-04-02 01:06) 

nano

いい季節に走れるのも
楽しそうですね♪
by nano (2011-04-02 02:58) 

休日ランナー

新年度の始まりですねぇ~
新規一転頑張りましょう

ん、お前が頑張れってぇ(笑)
by 休日ランナー (2011-04-02 03:51) 

pandan

資格をクリアってすごいですね、
頑張ってください〜★
by pandan (2011-04-02 07:33) 

kokoro-love

おはようございます

新年度になって
また気持ち新たに
良い記録、関門突破
頑張って下さい
by kokoro-love (2011-04-02 09:07) 

mimimomo

おはようございます^^
夏場だから涼しいところって訳ですね^^
トレーニング、頑張って・・・あ、無理しないで頑張って^^
by mimimomo (2011-04-02 09:07) 

女将♪

いよいよですね(=^^=)b
参加資格タイム見て改めてkummyさんの[__足][目玉]凄さを実感させて頂きました
ベスト更新のご褒美目指して下さいね!

by 女将♪ (2011-04-02 09:38) 

38kicks

参加資格、厳しいですねぇ。
いやぁ、Kummyさんの背中がまったく見えません(笑)
by 38kicks (2011-04-02 09:46) 

ぱっきー

kummyさん、こんにちは!

私もエントリー予定です。
同じ目標に向けて頑張りましょう(^^)v
by ぱっきー (2011-04-02 10:18) 

コンブ

北海道も美味しいものがたくさんありますから、ご褒美三昧ですね。羨ましい!
by コンブ (2011-04-02 12:14) 

emuzu

ぶほッ、、、ご褒美だらけ
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!   
by emuzu (2011-04-02 16:52) 

liang

ぜひぜひ関門突破して完走してください!!
道マラ、私はまだ迷ってます。。。
by liang (2011-04-02 17:00) 

kazu

お~、北海道3連戦・・・リッチなレース予定で
羨ましいですねぇ~。
第三戦の道マラにはエントリー予定ですので、
宜しくお願いします♪♪

by kazu (2011-04-02 18:32) 

旦那

kummyさんのブログ見て洞爺湖良いな!と思ったら一日遅れで残念でした(^_^;)
良かったら、4月17日は是非来てね~!
開催の周知も協力してくれると嬉しいな(^.^)
by 旦那 (2011-04-02 18:45) 

アレー

どんどんレベルが上がっていますね。
それぞれの関門は厳しいでしょうが
再び自己ベスト期待しております
by アレー (2011-04-02 19:12) 

がんてつ

そろそろ招待選手になられるのでは
ないでしょうか。

by がんてつ (2011-04-02 19:28) 

マイタキ

北の大地で思う存分”暴れてください”期待してますよ
by マイタキ (2011-04-02 20:54) 

charingo

「自己ベストを目指すことにします!」
パチパチパチ…
応援してます!!

北海道合宿が必要では? (笑)
by charingo (2011-04-02 22:14) 

teddy0905

kummyさん!
 札幌!小樽!
息子、娘と一緒に応援に行きますよ!
とても馴染み深い街です!
 わが爺さんも北海道で余生を過ごしたいと思っていますから!!
by teddy0905 (2011-04-02 22:29) 

イヴ・D・ローク

北海道ですかw
アタシは4日から次男のお引っ越し&入学式の付き添いで行ってきます。
ハードスケジュールなので観光は出来ません・・・

1日ぐらい余裕を持たせれば良かったかな^^
by イヴ・D・ローク (2011-04-02 23:16) 

sally

私も公認ハーフで78分出してないので、
立川でと考えてましたが中止になってしまった。
札幌は来年くらいには出走したい大会です。
by sally (2011-04-04 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三月の修行総評板橋Cityマラソンより ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。