SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

グアムに到着! [ごほうび<旅・宿>]

guam.jpg

無事に着きましたっ[ダッシュ(走り出すさま)]

日本から3.5時間でいける
常夏グアムに来ています[飛行機]

今回はJALカード特典
13500マイルでグアム往復という
お得なキャンペーンに乗っかってみました!


がっ、お天気がイマイチ…[バッド(下向き矢印)]

雲が多くてこの後スコールが。。

明日からも雨が多い予報…

食べてばかりで
一気に肥えそうでコワイです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


※旅行ちうにつきご訪問が遅れますです。
申し訳ありません[ふらふら]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 65

コメント 16

駅伝ひとり

グアムですか、放射能なしでしっかり走れそうですね。


by 駅伝ひとり (2011-04-18 00:44) 

JUN

グアムいいですね~
海水浴しちゃいます?
by JUN (2011-04-18 06:04) 

38kicks

バカンスはグアムでしたか。
しばらくは、ご褒美日記かな?
by 38kicks (2011-04-18 06:31) 

pandan

3.5時間だし、マイルも上手に使いましたね〜★
by pandan (2011-04-18 07:06) 

liang

楽しんでくださいね~、runもごほうびも。
いいな~~~♪
by liang (2011-04-18 07:08) 

mino01

JALカードですか~同じですね
自分はJALカードSuica CLUB-Aです
マイルを使うと搭乗ボーナスマイルつかないんですよね~
by mino01 (2011-04-18 07:52) 

コンブ

焼きすぎないようにお気をつけあそばせ!
楽しんできて下さい。
by コンブ (2011-04-18 08:59) 

harley

いいなぁ~、グアムへマイルですか?
私は食えずに参るです(*_*)
by harley (2011-04-18 13:29) 

ドングリ

南の島、素敵です。
by ドングリ (2011-04-18 14:15) 

emuzu

ぶほッ、、、いつの間にv(^皿^♪)
by emuzu (2011-04-18 15:58) 

nano

海外からの記事Up凄いですね~♪
世界もみな近くなりましたヾ(∇'〃)
by nano (2011-04-18 17:31) 

teddy0905

Kummyさん!!
 南国ですね~!きれいです!
オーストラリアOr!
ニュージーランドかとおもっていました!?
楽しく、美味しいもの食べて、お酒も飲んだくれて!
良い休暇を楽しんできてください!
by teddy0905 (2011-04-18 22:02) 

マイタキ

日本から”こんばんは”
朝日を浴びて砂浜をjog、最高ですね!楽しんできてください。
by マイタキ (2011-04-18 22:42) 

pandan

楽しんでますか〜★
by pandan (2011-04-19 07:14) 

sally

マイルの褒美だから近場とは思いましたが。
グアム行った事無いので色々レポよろしく~
by sally (2011-04-19 09:55) 

バンブー

どこかと思えばグアムですか!
グアム1周走っちゃいます!?w
by バンブー (2011-04-19 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきます!ごろごろ。 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。