SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ごろごろ。 [ごほうび<旅・宿>]

只今、、


pool.jpg



放電充電ちう。



pool1.jpg



明らかに焼けそうです。。




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(64)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 64

コメント 16

emuzu

グアムのナマコは食べられませんので、、、ご注意下さい
(-m-)” パンパン   
by emuzu (2011-04-19 16:35) 

JUN

常夏ですね~w(゚o゚)w
こんがり小麦色もいいですね。
by JUN (2011-04-19 16:42) 

liang

うはーっ、ビールおいしそ~(^O^)
ビルケン?同じの持ってるっぽい…オソロかも(^_-)
by liang (2011-04-19 16:47) 

teddy0905

kummyさん!!
 どなたか?
かばんもちのイケメンはござりましたか?
いいですね!
 ゆったりと過ごしてきてください!!
by teddy0905 (2011-04-19 21:46) 

マイタキ

リラックスしてますね。南国ならではの雰囲気が漂ってきます。
by マイタキ (2011-04-19 22:25) 

harley

思いっきりリフレッシュですね。
あんまり焼くと水着焼け、ラン焼けとで3層焼けになってしまいますよ。
グラデーション焼けでいいか?

by harley (2011-04-19 23:22) 

nano

トロピカルドリンクがセットになりそうな(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-04-19 23:30) 

charingo

洞爺湖では、真っ黒な人がkummyさんですね。
by charingo (2011-04-19 23:46) 

38kicks

いいですねぇ、昼からビール!
しっかり充電してくださいねぇ。
by 38kicks (2011-04-20 06:13) 

pandan

たっぷり充電してきてくださいね〜★
by pandan (2011-04-20 06:47) 

ぴーすけ君

いいなぁ~~~~(●´艸`)
by ぴーすけ君 (2011-04-20 07:59) 

コンブ

羨ましすぎてちょっと不機嫌な私・・・。
by コンブ (2011-04-20 08:45) 

バンブー

やはり、海の色も、空の色も違いますね~。
うらやましい!!
by バンブー (2011-04-20 10:24) 

ロッタちゃん

いいわね~~~~
ってかkummyちゃんごぶさたん
またボチボチ通常営業検討中。
グアム、思い切り楽しんできてね♪
by ロッタちゃん (2011-04-20 13:12) 

がんてつ

ランニングもお休みですか。
by がんてつ (2011-04-20 21:57) 

thick-beard

最高ですねーー。
のんびりリゾート地で過ごすのって憧れます。
いきたいなぁ。

by thick-beard (2011-04-21 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グアムに到着!YOIYAMI-run ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。