SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

丸源 肉そば [ごほうび<お食事>]

marugen

丸源 肉そば

marugen

気になっていたラーメン屋さんに行ってみました。

marugen

懐かしの中華そばという感じです。
ゆずおろしがサッパリしていて美味。

marugen

麺はコシがありながら
表面はなめらかで喉ごしが良いです。

途中どろラー油を足してピリ辛でいただくと
風味が変わって楽しめます。

最後はお酢を足してスーラー麺!

辛さが酢でマイルドになって
後を引く美味しさ♪

一度に色々な味が楽しめて
予想以上にヒットでした!

marugen

何気にギョウザも美味しかったです。

通っちゃうかも♪

丸源ラーメン 宮前平店ラーメン / 宮前平駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(68)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 19

休日ランナー

スープがおいしいそうですねぇ
by 休日ランナー (2011-04-27 02:46) 

nano

う~む、夜中に見るのは危険ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-27 02:59) 

pandan

おいしそう〜ギョーザがあるとビールが欲しくなります〜★
by pandan (2011-04-27 05:43) 

38kicks

ゆずおろしでさっぱり、に反応。
もう、こってりは卒業な年齢になってしまいました。
by 38kicks (2011-04-27 06:10) 

liang

ゆずおろし、おいしそ~♪
朝っぱらからラーメン食べたくなっちゃいました^_^;
by liang (2011-04-27 06:32) 

harley

ラーメン食べた~い(^O^)
来週は絶対食べる!
by harley (2011-04-27 08:00) 

mimimomo

おはようございます^^
何だか急にお腹がすいてきたわ(__;
一丼で三度楽しめちゃうのですね^^
by mimimomo (2011-04-27 09:41) 

旅爺さん

肉ソバと餃子でスタミナつけて頑張ってね。
by 旅爺さん (2011-04-27 12:48) 

thick-beard

栄養がぎっしり、つまっていそうなスープですね。

by thick-beard (2011-04-27 13:20) 

JUN

ラーメンレポ珍しいですね。
丸源さんはメニューが多くて悩んじゃいます。
by JUN (2011-04-27 14:31) 

emuzu

たまりませんネ(*^Q^)c[]オカワリ!
by emuzu (2011-04-27 17:12) 

女将♪

「肉そば命」って貼ってある (* ̄m ̄)プッ
餃子にちゃんと底が付いてるし(普通ですよねぇ)

途中で色々味を変えて食べるって大人だわぁ!
今度 試してみますね

by 女将♪ (2011-04-27 17:31) 

よーちゃん

ああああああ・・・
空腹時にこんな写真を見るとガマンできませんっ!!
by よーちゃん (2011-04-27 17:50) 

sally

見た目よりさっぱりなのね。
ゆず入っているのは好きです。
私も途中で味替えのため酢入れる派です。

あす近く通るな~
by sally (2011-04-27 21:26) 

マイタキ

こんばんは これはスタミナ丸源ですね。カーボ・ローディングにピッタシ!!
by マイタキ (2011-04-27 22:09) 

teddy0905

kuumyさん!!
 この丸源 肉そば!!フルマラソンのエネルギー!!
ばっちりですな~~!
by teddy0905 (2011-04-28 07:38) 

ロッタちゃん

遠征するわね~・笑
わたしも行ってみよう!!!
by ロッタちゃん (2011-04-28 12:59) 

Yoshiki

おいしそうですね!! この時間でも食べたくなります…。
やはりラーメンにはギョウザが必須ですねw
by Yoshiki (2011-04-29 00:41) 

mino01

丸源は名古屋にもありますよ~
確かに美味しいけど・・・カロリー高いんだなぁ これが
by mino01 (2011-04-29 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。